アイアムヒーロー 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(21)]
『アイアムヒーロー』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『アイアムヒーロー』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
アイアムヒーロー 登場人物名言
アイアムヒーロー タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

アイアムヒーロー 人気名言
俺はヒーローじゃなくていいんだ
せめて自分の人生ぐらい
主役になりたいんだよ
せめて自分の人生ぐらい
主役になりたいんだよ
- 投稿者:すずきひでお
- 発言者:鈴木英雄
そもそも今までの世の中だって
世界だって十分残酷だったんだ
巧妙に隠して見えなかったけど
薄皮一枚はがせば、本質は何も変わらない
人間もこの世界も残酷だった
今はそれに順応して
生きていかなきゃならないんだ
世界だって十分残酷だったんだ
巧妙に隠して見えなかったけど
薄皮一枚はがせば、本質は何も変わらない
人間もこの世界も残酷だった
今はそれに順応して
生きていかなきゃならないんだ
- 投稿者:あらき
- 発言者:荒木
生きたきゃ
俺と来い
俺と来い
- 投稿者:くるす
- 発言者:来栖
だからさっ…
俺は今
現実に生きてる人のことだけを再優先に…
考えることにしたんだぜ!
俺は今
現実に生きてる人のことだけを再優先に…
考えることにしたんだぜ!
- 投稿者:ひでお
- 発言者:鈴木英雄
あんたらがガムテープでしばってた娘が・・・
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの
だから・・・
この子を絶対守るよ
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの
だから・・・
この子を絶対守るよ
- 投稿者:おだつぐみ
- 発言者:小田つぐみ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『BANANA FISH(バナナフィッシュ)』名言ランキング公開中!
『るろうに剣心』名言ランキング公開中!
『君に届け』名言ランキング公開中!
『俺ガイル』由比ヶ浜結衣 名言・名台詞
『鬼滅の刃』我妻善逸 名言・名台詞
『ガンゲイル・オンライン(GGO)』ピトフーイ(PITOHUI) 名言・名台詞
今話題の名言
お前の周りの世界は
お前が思うよりちょっとだけ
オタクっぽいんだよ
お前が思うよりちょっとだけ
オタクっぽいんだよ
- [ニックネーム] さえかの
- [発言者] 安芸倫也
死はね、優しくなんかない
暗くて、どこまでも暗くて、どこまでも独りっきりなの
でもそれって、生きていても同じよね
いくら繋がっているように見えても、本当は独りきり
暗くて、どこまでも暗くて、どこまでも独りっきりなの
でもそれって、生きていても同じよね
いくら繋がっているように見えても、本当は独りきり
- [ニックネーム] めい
- [発言者] 見崎鳴
想像以上に想像以下だった
- [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
- [発言者] 超合金クロビカリ
我々は、戦うべきではなかった・・・
愛し合うべきだった!
愛し合うべきだった!
- [ニックネーム] ヤマト
- [発言者] 古代進
仙崎、俺たちはつながっているんだ
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
- [ニックネーム] しもかわ
- [発言者] 下川嵓
どっちを選んでもいいが
分からないときは
自分がやるべきほうを選んでおくんだ
同じ後悔をするなら軽いほうがいいだろ
おいらは陽子がどんな国を造るか
見てみたい
分からないときは
自分がやるべきほうを選んでおくんだ
同じ後悔をするなら軽いほうがいいだろ
おいらは陽子がどんな国を造るか
見てみたい
- [ニックネーム] らくしゅん
- [発言者] 楽俊
僕は信じている!!
最後に笑うのはきっと…
ひたむきでマジメな奴なのだと!!
最後に笑うのはきっと…
ひたむきでマジメな奴なのだと!!
- [ニックネーム] MissLead
- [発言者] 綾崎ハヤテ
変わることを恐れないで、突き進む勇気
私はあの時、あなたの手に救われた
私はあの時、あなたの手に救われた
- [ニックネーム] らぶらいぶ
- [発言者] 絢瀬絵里
今日 この30分の思い出だけで
あと70年は生きていける気がする
だから根島くんも
そう思ってくれたら私は嬉しい!
あと70年は生きていける気がする
だから根島くんも
そう思ってくれたら私は嬉しい!
- [ニックネーム] 恋嘘
- [発言者] 高崎美咲
シャクがなければ
ただのオヤジじゃからのぉ
ただのオヤジじゃからのぉ
- [ニックネーム] おじゃまる
- [発言者] エンマ大王

