半妖の夜叉姫 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(242)]

『半妖の夜叉姫』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


半妖の夜叉姫, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『半妖の夜叉姫』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 悪いこと言わないから ... 9票

悪いこと言わないから
私をすぐに開放したほうが良い
仲間が来たらあんた達
ただじゃすまないよ
  • 投稿者:とわ
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:9

第2位 ありがとう、もろは、お前... 0票

ありがとう、もろは、お前はかけがえの無い仲間だ。
  • 投稿者:ガッツンコ
  • 発言者:せつな
  • 投票数:0

第3位 何を言っているんだ。私た... 0票

何を言っているんだ。私たちは仲間じゃないか。
  • 投稿者:ガッツンコ
  • 発言者:せつな
  • 投票数:0

第4位 そうだよ。私達仲間で従姉... 0票

そうだよ。私達仲間で従姉妹同士なんだから。御盆や御正月には集まって一緒に遊んだり御年玉もらったりするんだから。
  • 投稿者:ガッツンコ
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:0
  • 1

半妖の夜叉姫 登場人物名言

半妖の夜叉姫 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

半妖の夜叉姫 人気名言

人生はいつでも変えられる
生きるのは自分次第
  • 投稿者:夜叉姫
  • 発言者:せつな
  • 投票数:30
そうかもしれないな…だが、生き方なんていつでも変えられる。何をするにしろ、決めるのは己自身だ。
  • 投稿者:幻夜叉
  • 発言者:せつな
  • 投票数:21
紅をさした時、アタシは
『国崩しの紅夜叉』に変わる!
  • 投稿者:べにやしゃ
  • 発言者:もろは
  • 投票数:16
半妖、半妖ってばかにすんじゃねぇ!
  • 投稿者:もろは
  • 発言者:もろは
  • 投票数:15
奪われたせつなの夢を
絶対取り戻してみせる
  • 投稿者:とわとわ
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:12

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ヨルムンガンド』名言ランキング公開中!

ヨルムンガンド 名言

『おおきく振りかぶって』名言ランキング公開中!

おおきく振りかぶって 名言

『地獄先生ぬ~べ~』名言ランキング公開中!

地獄先生ぬ~べ~ 名言

『クズの本懐』皆川茜 名言・名台詞

皆川茜 名言

『ゆらぎ荘の幽奈さん』宮崎千紗希 名言・名台詞

宮崎千紗希 名言

『亜人ちゃんは語りたい』佐藤早紀絵 名言・名台詞

佐藤早紀絵 名言

今話題の名言

…そういや雫に再会して
まだ言えてなかったことがあった

綺麗になったな、雫
  • [ニックネーム] しずく
  • [発言者] 立花雫
二重三重の策を弄するのは二流の策謀家に過ぎない
  • [ニックネーム] され竜
  • [発言者] モルディーン・オージェス・ギュネイ
頑張る?
頑張るなんてのは、挑戦者の義務よ
王者の義務は
愚かな挑戦者を粉微塵に叩き潰し
身の程を教えてやることなりっ!
  • [ニックネーム] され竜
  • [発言者] ジヴーニャ・ロレッツォ
真剣に考えても、深刻になるな!
  • [ニックネーム] まつおかしゅうぞう
  • [発言者] 松岡修造
なります!魔法使いに!
魔法使いになりたいんです!

私、本気です!
  • [ニックネーム] かぎむら
  • [発言者] 鍵村葉月
人は本を通して世界を見る
自分の物語を紡ぐために
人は今日も、歩き続けるのだ
  • [ニックネーム] かぎむら
  • [発言者] 鍵村葉月
あたしは”あっち側”だったの
むかしね

一番キツかったのは
見て見ぬふりをされたこと
誰も何もしてくれなかったこと
  • [ニックネーム] みさき
  • [発言者] 星野海咲
あなたはあたしの僕よ
黙って言うことを聞きなさい!

よそ見しながらやるんじゃないわよ
ちゃんと私の方を見て!
  • [ニックネーム] お嬢様
  • [発言者] 九条みのり
やっぱり君に任せておけば安心だ
養太郎は最高の僕だな
  • [ニックネーム] 翼様
  • [発言者] 西園寺翼
私はわからないんだ
自分が何をやりたいのか
何が好きなのか

何をするにもいつも誰かが決めてくれてて
それが当たり前だと思っていたから
  • [ニックネーム] 翼様
  • [発言者] 西園寺翼