半妖の夜叉姫 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(242)]

『半妖の夜叉姫』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


半妖の夜叉姫, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『半妖の夜叉姫』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 せつな、せつな ゴメン... 10票

せつな、せつな
ゴメン、ゴメンよ
せつなごめん。

この世界には弱い奴しかいない。でも本当に弱い奴っていうのは、一番守りたいものを守りきれなかったやつのことを言うんだ。それは私みたいな奴のことを言うんだ。私はなんて弱いんだ。

殺生丸、、、
試してみるか?とわ。(殺生丸)

  • 投稿者:とわ推し
  • 発言者:日暮とわ & 殺生丸
  • 投票数:10

第2位 (麒麟丸・紅を塗って紅夜... 10票

(麒麟丸・紅を塗って紅夜叉と化したか。またぞろ国崩しでも始めようとでも言うのか?)
それだったら、アンタも長生きできただろうにな。
(麒麟丸・何っ?)
紅を塗った後でも、こんなに穏やかで静かな気持ちは初めてだよ。多分、これが本当の紅夜叉の力なんだろうな。(せつなを横目で見る)麒麟丸…アンタ…ここで死ぬぜ。
  • 投稿者:幻夜叉
  • 発言者:もろは(所々麒麟丸)
  • 投票数:10

第3位 待てよ、もろは。麒麟丸は... 3票

待てよ、もろは。麒麟丸は、私の獲物だ!せつなの仇は私が取るに決まってんだろ?よくも私のせつなを殺したな!覚悟はできているんだよな!麒麟丸!
  • 投稿者:とわ推し
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:3

第4位 麒麟丸!その妖気取り込ま... 3票

麒麟丸!その妖気取り込ませてもらう!
こんな妖気。全部こちらに!
  • 投稿者:とわ推し
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:3

第5位 覚悟はできているんだよな... 2票

覚悟はできているんだよな?麒麟丸!
  • 投稿者:おいらの名前はりくです
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:2

第6位 これはアタシと麒麟丸との... 0票

これはアタシと麒麟丸との問題だ。
  • 投稿者:ガッツンコ
  • 発言者:もろは
  • 投票数:0
  • 1

半妖の夜叉姫 登場人物名言

半妖の夜叉姫 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

半妖の夜叉姫 人気名言

人生はいつでも変えられる
生きるのは自分次第
  • 投稿者:夜叉姫
  • 発言者:せつな
  • 投票数:30
そうかもしれないな…だが、生き方なんていつでも変えられる。何をするにしろ、決めるのは己自身だ。
  • 投稿者:幻夜叉
  • 発言者:せつな
  • 投票数:21
紅をさした時、アタシは
『国崩しの紅夜叉』に変わる!
  • 投稿者:べにやしゃ
  • 発言者:もろは
  • 投票数:16
半妖、半妖ってばかにすんじゃねぇ!
  • 投稿者:もろは
  • 発言者:もろは
  • 投票数:15
奪われたせつなの夢を
絶対取り戻してみせる
  • 投稿者:とわとわ
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:12

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『GOSICK』名言ランキング公開中!

GOSICK 名言

『踊り場にスカートが鳴る』名言ランキング公開中!

踊り場にスカートが鳴る 名言

『number24』名言ランキング公開中!

number24 名言

『俺100』四谷友助 名言・名台詞

四谷友助 名言

『炎炎ノ消防隊』プリンセス火華 名言・名台詞

プリンセス火華 名言

『ブラクロ』ノゼル・シルヴァ 名言・名台詞

ノゼル・シルヴァ 名言

今話題の名言

命は自分だけのもの?私は生かされた
だから生きなきゃ生けない
生きて、次の誰かに命を引き継ぐんだわ
…そうして、命は続いていくんだよ…
  • [ニックネーム] ゲド戦記
  • [発言者] テルー
泣いて泣いてほら見上げてみろよ
何度だってまた明日の空へ
飛び立とう
  • [ニックネーム] ゆずころりん
  • [発言者] ゆず
俺から歩み寄ったら−−−
―――栗原さん…喜ぶかな
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 桃月心也
好きです
付き合って下さい
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 栗原雪
お邪魔します、暦お兄ちゃん

や、やっぱり邪魔したら悪いから、帰るね
さ、さよなら、今日は楽しかったよ
じ、人生最高の日だったよ
  • [ニックネーム] な〜でこ〜だよ〜
  • [発言者] 千石撫子
やっぱまじで走るのって燃えるよな
ひっさしぶりだぜ、この感じ
  • [ニックネーム] HEART
  • [発言者] 志倉ヒース
ラグビーは楽しいぜ〜
どんな人間だって
ここでは主役になれる
  • [ニックネーム] ラグビー
  • [発言者] 八王子睦
お前らALL OUTって知ってるか?
“全て出し切る”
お前らには体力も技術も無い
だがもし毎日をオールアウトする覚悟があるんなら、その気持ちが日本一あるんならお前らは花園にも行ける
  • [ニックネーム] こもさん
  • [発言者] 籠信吾
幽霊?いるわけないっしょ
  • [ニックネーム] オカルト
  • [発言者] 我聞悠太
怜人様をお慰めにするために参りました
あなたの子種をください
  • [ニックネーム] ハーレム
  • [発言者] 周防美来