はねバド! 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(552)]
『はねバド!』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『はねバド!』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 私の実力はやっぱ信じられ... 10票
なぎさと綾乃ちゃんの事は
信じられるしついていける・・・
まだ引退したくない・・・
この部の皆が好き!!
だから出来るだけ長く・・・
一緒にいたい・・・!!
強くなって私も皆の力になりたいの!!
- 投稿者:りこりこ
- 発言者:泉理子
第2位 好きですわ 大好きなの... 5票
大好きなのですわーーー!!!
私!!私の事が!
大好きですわーーーー!!!
- 投稿者:かおるこ
- 発言者:芹ヶ谷薫子
- 1
はねバド! 登場人物名言
はねバド! タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
いつ うち お互い お母さん こい しょ とこ どん におい らしい アタシ アナタ キツ キレイ ゲーム コ コニー・クリステンセン コート ショット スタイル ダブルス ダメ チタイナドト チャンス ッタノデスカ ナゼ ファイト プレイ モットー ヤツ ラケット リスペクト レベル ワトソン ーーー 一緒 三つ子 上手 不可欠 不安 世界 事 余裕 凄い 力 努力 勝手 勿体ない 声 大人 大切 大好き 天才 失敗 失礼 好き 姿 娘 嫌 子 存在 実力 家族 対等 引退 弱 強く 後手 得意 心 思 恥ずかしい 悪い 愛 戦意 手 才能 曝 次 正確 母親 気 泪 無理矢理 無駄 発揮 皆 益子 目 目的 相手 競技 素敵 綾乃 繋がり 自信 自分 花 苦労 行動 行為 言い方 計算 誰 貴方 足 逆 通り 部 長く 雑草 馬鹿 驚き 高い 魂

はねバド! 人気名言
一番馬鹿な事した
- 投稿者:はねさきあやの
- 発言者:羽咲綾乃
- 投稿者:グレイ・エンタープライズ
- 発言者:藤沢エレナ
踏ませよう・・・って?
- 投稿者:はねさきあやの
- 発言者:羽咲綾乃
コートの上でしか取り戻すことは出来ない・・・
- 投稿者:羽バド
- 発言者:立花健太郎
もし仮にそれがあるとして
それを生まれながらに持った子がいるとして
その子は生まれながらにして
その力を発揮しているの?
はじめてラケットを握ったその瞬間から
大人よりも上手だった?
- 投稿者:はねばど
- 発言者:松川明美
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『火垂るの墓』名言ランキング公開中!
『ヤンキーJKの異常な愛情』名言ランキング公開中!
『進撃の巨人』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』プリシラ・バーリエル 名言・名台詞
『タブー・タトゥー』ブルージィ=フルージィ 名言・名台詞
『しょびっち』香坂秋穂 名言・名台詞
今話題の名言
人はだれにでも良い顔したいものだが
リーダーってものは 時に心を鬼にし
怒りを露わにせねばならない時もある
- [ニックネーム] ささがわたけし
- [発言者] 笹川健志
この意味、わかるよな・・・
だからよ、頼むわ
今だけ、オレに殺されるな
- [ニックネーム] ザック
- [発言者] アイザック・フォスター
乱馬...あたしのこと好きなんでしょ?
- [ニックネーム] あかねちゃん
- [発言者] 天道あかね
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…
祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
- [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
- [発言者] ハーメリーヌ
- [ニックネーム] フォル
- [発言者] エンタープライズ
過酷な仕事に耐え続けることは
普通の覚悟では務まりません
誇るべきことです
- [ニックネーム] 仕事人
- [発言者] ロイド・フォージャー
〝何も知らないと言われた自分がふがいない″とか
何を恐れていたのだアスモデウス
この御方の志を誰が砕けようか
この御方の成長を誰が理解できようか
私ほど幸運な悪魔はいない
私は一番近くでイルマ様が切り拓く覇道を
頂点に立つこの方の姿を見られるのだから
もう揺らぐことはないその姿を見るためなら
、、、、、、アズは
イルマ様にどこまでもついていきます!
- [ニックネーム] 入間くん推し❤️
- [発言者] アスモデウス・アリス
謎は解けるまでが楽しいんだから
- [ニックネーム] 防振り
- [発言者] カナデ
でもね、頑張ってるだけじゃ、ダメみたい
どれだけ頑張っても
守れないものってあるのかな
- [ニックネーム] みやざわふうか
- [発言者] 宮沢風花
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
- [ニックネーム] ルビー
- [発言者] 星野瑠美衣

