銀河英雄伝説 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(120)]
『銀河英雄伝説』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『銀河英雄伝説』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 我が艦隊の辞書には迂回と... 13票
我が艦隊の辞書には迂回とか後退とか
まどろっこしい言葉は載っておらん
まどろっこしい言葉は載っておらん
- 投稿者:吟遊詩人
- 発言者:フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト
- 1
銀河英雄伝説 登場人物名言
銀河英雄伝説 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

銀河英雄伝説 人気名言
思うのは自由だが
言うのは必ずしも自由じゃないのさ
言うのは必ずしも自由じゃないのさ
- 投稿者:銀河
- 発言者:ヤン・ウェンリー
敵をへらし、敵にとっての敵をふやすこと
すべては相対性の問題である
総合力において相手を上回ること
とくに情報の質と量に留意せよ
すべては相対性の問題である
総合力において相手を上回ること
とくに情報の質と量に留意せよ
- 投稿者:銀英
- 発言者:ヤン・ウェンリー
どんな組織でも機械でも、運用するのは所詮人間だ
上位に立つ者の才幹と器量次第で
虎が猫にもなりその逆にもなる
虎の牙がどちらを向くか
これもまた猛獣使いしだいだ
上位に立つ者の才幹と器量次第で
虎が猫にもなりその逆にもなる
虎の牙がどちらを向くか
これもまた猛獣使いしだいだ
- 投稿者:吟遊詩人
- 発言者:アドリアン・ルビンスキー
まったく、何だって
俺ひとりがこんな苦労をせねばならんのだ!?
どいつもこいつも、おれに頼りやがって
すこしは自分たちで骨を折って
他人に楽をさせてやろうって気にならんのか!
俺ひとりがこんな苦労をせねばならんのだ!?
どいつもこいつも、おれに頼りやがって
すこしは自分たちで骨を折って
他人に楽をさせてやろうって気にならんのか!
- 投稿者:吟遊詩人
- 発言者:ユースフ・トパロウル
良い上官とは部下の才幹を生かせる人をいうのです
現在の帝国軍にはいたってすくない
だがローエングラム伯はちがう
お若いに似ず大したお方ですな
門閥意識ばかり強い大貴族どもには理解しがたいでしょうが…
現在の帝国軍にはいたってすくない
だがローエングラム伯はちがう
お若いに似ず大したお方ですな
門閥意識ばかり強い大貴族どもには理解しがたいでしょうが…
- 投稿者:吟遊
- 発言者:パウル・フォン・オーベルシュタイン
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『もののがたり』名言ランキング公開中!
『Just Because!』名言ランキング公開中!
『この音とまれ!』名言ランキング公開中!
『クズの本懐』皆川茜 名言・名台詞
『ONE PIECE』ジュラキュール・ミホーク 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』アーサー・ボイル 名言・名台詞
今話題の名言
大丈夫
もう会えたよ
もう会えたよ
- [ニックネーム] さつき
- [発言者] 皐
前進なんてしてないよ
取っ掛かりを探しているだけ
取っ掛かりを探しているだけ
- [ニックネーム] きためぐ
- [発言者] 北川めぐみ
えへへ 来ちゃった
- [ニックネーム] わがつまあい
- [発言者] 我妻亜衣
He, wat jammer
ちょっと 残念だなぁ
ちょっと 残念だなぁ
- [ニックネーム] しもつまシルヴィア
- [発言者] 下妻シルヴィア
さっきの話だが
お前を恨んだことはない
お前を恨んだことはない
- [ニックネーム] カガステル
- [発言者] キドウ
私もいつか
あんなふうにキラキラした世界に行けるのかな
あんなふうにキラキラした世界に行けるのかな
- [ニックネーム] みゃーさん
- [発言者] 白川京
これが正義かっ!!?
より強い力でぶちのめされれば
おまえは満足なのかッ!!?
こんなものがっ…!!!
こんなものが正義であってたまるかっ!!!!
より強い力でぶちのめされれば
おまえは満足なのかッ!!?
こんなものがっ…!!!
こんなものが正義であってたまるかっ!!!!
- [ニックネーム] ダイの大冒険
- [発言者] ダイ
・・・問題は命中率だ!
当らなきゃ意味がねえ!!
当らなきゃ意味がねえ!!
- [ニックネーム] ダイ
- [発言者] ポップ
使えるものがあるなら
なりふり構わず使う方が利口だと思うがね
なりふり構わず使う方が利口だと思うがね
- [ニックネーム] 極黒
- [発言者] ヘクセンヤクト
女心ってなんだ?
女なのにわかんない
このままじゃ私は一生童貞だ!
女なのにわかんない
このままじゃ私は一生童貞だ!
- [ニックネーム] もりもり林
- [発言者] 盛岡森子

