FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(3561)]

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


FAIRY TAIL(フェアリーテイル), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:一度の敗北でクビだって?...

一度の敗北でクビだって?
なかなか気合い入ってんなァ
だったらお前も…
俺に負けたらギルドやめんだな
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第2候補:一度の敗北でクビだってぇ...

一度の敗北でクビだってぇ・へへなかなか気合入ってんなぁ・・だったらお前も俺に負けたらギルド辞めんだなぁ
  • [ニックネーム] ドラゴンスレイヤー
  • [発言者] ナツ

第3候補:一回の敗北でクビだって?...

一回の敗北でクビだって?
なかなか気合入ってんな
だったらお前も俺に負けたらギルド辞めんだな
  • [ニックネーム] トム
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 登場人物名言


FAIRY TAIL(フェアリーテイル) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 人気名言

進め若者よ 野風の如く
あなた方の燃えるような血と汗と涙は 日暈のように美しい
恐るるなかれ 若者よ 進めばそこが道となる
  • 投稿者:フェアリーテイル
  • 発言者:メイビス・ヴァーミリオン
  • 投票数:94
明日なんてわからなくていい!今日を全力で生きる為に!!!!!!
  • 投稿者:ガルル★
  • 発言者:ナツ・ドラグニル
  • 投票数:64
過ちは人の歩みを止める枷にあらず、心を育てる糧である。
  • 投稿者:造形魔導士
  • 発言者:メイビス
  • 投票数:63
妖精に尻尾はあるのかないのか
そもそも妖精はいるのかいないのか
故に永遠の謎 永遠の冒険

これが私たちのギルド名の由来
可愛い名前に反して荒っぽいギルドだけど
毎日が楽しくて私は大好き

みんなにも見つかるといいね
妖精の尻尾(FAIRYTAIL)のような
かけがえのない存在
愛する仲間たち
  • 投稿者:FAIRYTAIL依存
  • 発言者:ルーシィー・ハート・フィリア
  • 投票数:57
人の苦しみを笑えるようではその高みへはまだまだ遠いな
誰にも負けたくなければまずは己の弱さを知ることだ
そして常に優しくあれ
  • 投稿者:テイル
  • 発言者:エルザ
  • 投票数:56

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『甲鉄城のカバネリ』名言ランキング公開中!

甲鉄城のカバネリ 名言

『ベイビーステップ』名言ランキング公開中!

ベイビーステップ 名言

『ゼルダの伝説』名言ランキング公開中!

ゼルダの伝説 名言

『ワールドトリガー』烏丸京介 名言・名台詞

烏丸京介 名言

『かぐや様は告らせたい』伊井野ミコ 名言・名台詞

伊井野ミコ 名言

『クロスゲーム』滝川あかね 名言・名台詞

滝川あかね 名言

今話題の名言

私は気づきました

本当は 父が隠していたのではなく
私が知ろうとしていなかったのだと
たぶん 知るのが怖かったんだと思います
  • [ニックネーム] ひめ
  • [発言者] 後藤姫
奇跡は一瞬だから強く光り輝いて見えるのだよ
だが、結局は辻褄が合っていく
そのようにこの世界は出来ているんだ
  • [ニックネーム] ひなちち
  • [発言者] 佐藤ひなの父
『知らずにいる権利』
はあるだろう。
『無知でいる権利』も、
きっとある。
だけど
『考えずにいる権利』
なんてものはない ー まゆ。
お前には、考える義務がある
  • [ニックネーム] 翔星
  • [発言者] 指輪創作
30年後にまた会おう
  • [ニックネーム] BTF
  • [発言者] エメット・ブラウン博士
勝ったんなら
相手が泣こうが悔しがろうが
その何倍も堂々と喜んで
勝ったことを誇りに思えよ

それって戦った相手への最高の賞賛だろ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
享楽に耽ることでしか救われないことがある
  • [ニックネーム] 割れたグラス
  • [発言者] 雪枝彩女
ゲームがしたい
一時でも夢中になれる
この日常を忘れられるゲームが
  • [ニックネーム] 詭弁家|ソフィスト
  • [発言者] 白柳啓
ジェネレーションギャップアピールいらねえんだよ
  • [ニックネーム] オウム返し
  • [発言者] 白川
ねえ、もうちょい本気で夫婦ごっこやんない?
  • [ニックネーム] 髙橋良佑
  • [発言者] 渡辺星
対話することでしか相互理解は得られない……
私はそう思っています。
  • [ニックネーム] 機械生命体
  • [発言者] パスカル