FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(3561)]

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


FAIRY TAIL(フェアリーテイル), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:罪なんかじゃない!!!!...

罪なんかじゃない!!!!
仲間を想う気持ちは罪なんかじゃない!!!!
  • [ニックネーム] ふーこ
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第2候補:私たちは仲間よ・・ 同...

私たちは仲間よ・・
同じギルドの仲間・・・・
一緒に笑って
一緒に騒いで
・・・・・・・・
一緒に歩いて・・
一人じゃないでしょ?
あなたはとっくに気づいてるわ
一人の人物に依存する事の
全てを悪とは思わないけど
あなたのまわりには
たくさんの人がいる
人と人はいつでもつながっている

ほら
手を伸ばせばこんなに近くに・・

一人が寂しいと気づいた時
人はやさしくなれるの

あなたはそれに気づいてる

  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ミラジェーン

第3候補:この先どんなに辛いことが...

この先どんなに辛いことがあっても
仲間と共に歩けば道はある
 仲間を信じよ
 自分を信じよ
ギルドは家族忘れてはならん
貴様等のおかげで
我が旅は実に愉快であった
思い残すことはなし
 みんな仲良くな
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] マカロフ・ドレアー

第4候補:愛する者との別れの辛さは...

愛する者との別れの辛さは、仲間が埋めてくれる
  • [ニックネーム] ブルー
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第5候補:これ以上仲間を キズつ...

これ以上仲間を
キズつけられたら
てめえを
灰にしちまいそうなんだ
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第6候補: 仲間の為だ 7年も…...

 仲間の為だ
7年も…ずっと…俺たちを待っていた…
 どんなに苦しくても
  悲しくても
バカにされても耐えて…
ギルドを守ってきた…
仲間の為に俺たちは見せてやるんだ
妖精の尻尾の歩き続けてきた証を!!!!
 だから前に進むんだ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第7候補:仲間を売るくらいなら ...

仲間を売るくらいなら
死んだ方がマシだっ!!!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第8候補:そうだ・・・・ 仲間の...

そうだ・・・・
仲間の為に死ぬのではない
仲間の為に生きるのだ
それが
幸せな未来に
つながる事だから・・・・
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第9候補:誰かをキズつけるくらいな...

誰かをキズつけるくらいなら
仲間をキズつけるくらいなら
ジュビアは道でいい!!!!
ジュビアは早・・く
・・・・
認めてほしい・・

妖精の尻尾の仲間だ・・って
みんなが大好き・・
みとめて
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ジュビア・ロクサー

第10候補:罪なんかじゃない! 仲間...

罪なんかじゃない! 仲間を思う気持ちは罪なんかじゃない!!!!
  • [ニックネーム] 名無し
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第11候補:罪なんかじゃない…!仲間...

罪なんかじゃない…!仲間を想う気持ちは罪なんかじゃない!!
  • [ニックネーム] ゆず
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第12候補:   仲間を売るくらいな...

   仲間を売るくらいなら死んだほうがマシだ!
  • [ニックネーム] Rei
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第13候補:すぐ近くに仲間がいる!恐...

すぐ近くに仲間がいる!恐れることは何もねぇ、俺たちは一人じゃねぇんだ!!
  • [ニックネーム] 冥加
  • [発言者] 冥加

第14候補:仲間を守る為な国だろうが...

仲間を守る為な国だろうが世界だろうが敵に回すこれがフェアリーテイルだ
  • [ニックネーム] サラマンダー
  • [発言者] ナツ·ドラグニル

第15候補:だったら俺はこの力で ...

だったら俺はこの力で
笑われた仲間のために戦う
  • [ニックネーム] G.F
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第16候補:そうか、だったら俺はこの...

そうか、だったら俺はこの力で笑われた仲間の為に戦う
  • [ニックネーム] fairytail shu
  • [発言者] ナツ.ドラグニル

第17候補:『仲間』とは言葉だけのも...

『仲間』とは言葉だけのものではない。仲間とは心。無条件で信じられる相手。どうか私を頼ってください。私もいつかきっとあなたを頼ることがあるでしょう。
  • [ニックネーム] FAIRYTAIL どハマり
  • [発言者] メイビス・ヴァイオリン

第18候補:誰かを傷つけるくらいなら...

誰かを傷つけるくらいなら
仲間を傷つけるくらいなら!
ジュビアは道でいい!!
  • [ニックネーム] HAL
  • [発言者] ジュビア・ロクサー

第19候補:オレの仲間は今生きてる!...

オレの仲間は今生きてる!!!!エクシードも生きてる!!!!魔力があろうがなかろうが大事なのは生きてるって事だろ!!!!命だろーが!!!!
  • [ニックネーム] マヨラーは犬の餌
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第20候補:仲間をうるくらいなら ...

仲間をうるくらいなら
死んだ方がマシだ!
  • [ニックネーム] あずき
  • [発言者] エルザ

第21候補:一緒に時には支えあって…...

一緒に時には支えあって…
互いが互いを信じ会えるようになる
どんな言葉でもいいさ…
とにかくそういう絆がいつも俺を救ってくれた
仲間の絆をなめるなァ!!!!
その大切な仲間を守るために…
もう目の前で誰かを失わないために
俺は強くなる!!!!
これが炎竜王の炎だァ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第22候補:とっくに仲間よ!!!! ...

とっくに仲間よ!!!!
認めるも何も
とっくに仲間なの!!!!

アンタは立派な妖精の尻尾の
魔道士なのよ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] カナ・アルベローナ

第23候補:ハッピーは乗り物じゃねえ...

ハッピーは乗り物じゃねえよ
「仲間」だろ?ひくわー
いいか?妖精の尻尾(フェアリーテイル)のメンバーは全員仲間だ
じっちゃんもミラも
うぜェ奴だがグレイやエルフマンも
ハッピーもルーシィも
みんな仲間だ
だから・・オレはマカオをつれて帰るんだ!!!
早くマカオの居場所言わねぇと黒コゲになるぞ
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第24候補:たとえ何を奪われようと ...

たとえ何を奪われようと
私の道を照らす光は誰にも奪えない
何も見えなくても何も聞こえなくても
私の中には光がある
仲間と共に歩いてきた道が
私の明日を照らすんだ
何も恐れることはない
これしきの事痛みのうちに入らん!!!!
究極の痛みとは
光を失う痛みだ
 
  • [ニックネーム] アリエル
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第25候補:罪なんかじゃない 仲間...

罪なんかじゃない
仲間を思う気持ちは、罪なんかじゃない!
  • [ニックネーム] カイリ
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第26候補:仲間を売るくらいら死んだ...

仲間を売るくらいら死んだ方がマシだっ!!!!!!
  • [ニックネーム] ナツ
  • [発言者] エルザスカーレット

第27候補:『仲間』とは言葉だけのも...

『仲間』とは言葉だけのものではない。仲間とは心。無条件で信じられる相手。どうか私を頼ってください。私もいつかきっとあなたを頼ることがあるでしょう。
  • [ニックネーム] 永遠の冒険中
  • [発言者] メイビス・ヴァーミリオン

第28候補:仲間を泣かせるギルドなん...

仲間を泣かせるギルドなんて
そんなのギルドじゃねぇ
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第29候補:仲間なら守るべき者でしょ...

仲間なら守るべき者でしょ!
そんな事もわからない人には負けられない
ギルドの人間として
  • [ニックネーム] 精霊
  • [発言者] ルーシィ

第30候補:弱い人間はいつまでたって...

弱い人間はいつまでたっても弱いまま
しかし弱さのすべてが悪ではない。
もともと人間なんて弱い生き物じゃ
一人じゃ不安だからギルドがある仲間がいる
強く生きるために寄り添いあって歩いていく
不器用な者は人より多くの壁にぶつかるし遠回りをするかもしれん
しかし明日を信じて踏み出せばおのずと力は湧いてくる強く生きようと笑っていける
そんな笛に頼らなくてもな
  • [ニックネーム] ふーこ
  • [発言者] マカロフ

第31候補:誰かを傷つけるくらいなら...

誰かを傷つけるくらいなら
仲間を傷つけるくらいなら
ジュビアは道でいい!!
  • [ニックネーム] FT
  • [発言者] ジュビア

第32候補:笑われた仲間のために戦う...

笑われた仲間のために戦う!
  • [ニックネーム] あずき
  • [発言者] ナツ

第33候補:いつまで甘えているんだ‼...

いつまで甘えているんだ‼︎‼︎
今仲間を救えるのはおまえだけなんだぞ‼︎‼︎
大事なのは思い出か‼︎? 鍵か‼︎!? 罪悪感か‼︎!?
違うだろ‼︎‼︎ 仲間を救う力だ‼︎‼︎
星霊魔導士としての力だ‼︎‼︎
  • [ニックネーム] シュレラス
  • [発言者] アクエリアス

第34候補:全部は手に入らねぇ だ...

全部は手に入らねぇ
だから手に入れたものを大切にするんだ
よくばるな
オレは仲間がいれば他に何もいらねえよ
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第35候補:そん時は 自分と仲間の...

そん時は
自分と仲間の力を信じる
妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔道士の力をな
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第36候補:仲間を売るくらいなら、死...

仲間を売るくらいなら、死んだ方がましだ!
  • [ニックネーム] まっぴー
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第37候補:私は妖精の尻尾なしでは ...

私は妖精の尻尾なしでは
生きていけない
仲間のいない世界など
考える事もできない
私にとっておまえたちは
それほどに大きな存在なのだ
私が皆を救えるのなら
何も迷う事はない
この体など・・・・
くれてやる!!!!
ナツ・・皆の事は頼んだぞ
私はいつも
おまえたちのそばにいるから
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第38候補:大切なのは思い出か?鍵か...

大切なのは思い出か?鍵か?罪悪感か?違うだろ!!!仲間を救う力だ!!!
  • [ニックネーム] hearts
  • [発言者] アクエリアス

第39候補:仲間が私の心を強くする ...

仲間が私の心を強くする
愛する者たちの為なら
この体などいらぬわ
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第40候補:何でもわかってなきゃ仲間...

何でもわかってなきゃ仲間じゃねぇーのか
しらねぇから互いに手を伸ばすんだろ!
  • [ニックネーム] はぁたん
  • [発言者] ナツ・ドラグニエル

第41候補:仲間じゃ・・・・・・ ...

仲間じゃ・・・・・・
ねえのかよ・・
同じギルドの仲間じゃねえのかよ!!!!
このヤロォオッ!!!
それがおまえたちのギルドなのかっ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第42候補:妖精に尻尾はあるのかない...

妖精に尻尾はあるのかないのか
そもそも妖精はいるのかいないのか
故に永遠の謎 永遠の冒険

これが私たちのギルド名の由来
可愛い名前に反して荒っぽいギルドだけど
毎日が楽しくて私は大好き

みんなにも見つかるといいね
妖精の尻尾(FAIRYTAIL)のような
かけがえのない存在
愛する仲間たち
  • [ニックネーム] FAIRYTAIL依存
  • [発言者] ルーシィー・ハート・フィリア

第43候補:古い友達なんかじゃない!...

古い友達なんかじゃない!!!!
今!!!!目の前にいる
友達の事言ってんのよ!!!
ちゃんと聞きなさい!!!!
ヒゲオヤジ!!!!
これは不幸な事故でしょ!!!
ロキに何の罪が
あるって言うのよ!!!
無罪以外は
認めないんだからねっ!!!!
罪なんかじゃない!!!!
仲間を想う気持ちは
罪なんかじゃない!!!!
あたしの友だちも
みんな同じ気持ち
あんたも星霊なら
ロキやアリエスの気持ちが
わかるでしょ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第44候補:仲間がやられた! それ...

仲間がやられた!
それは自身の痛み!
仲間が流した血は我が体より流れた血と同じ!
この痛みを···苦しみを闘志に変えて敵を討て!
我等は正義ではない!
我等は意志で動く!
我等が絆と誇りにかけて家族の敵を駆逐する!
  • [ニックネーム] 鳥
  • [発言者] マカロフ·ドレアー

第45候補:悲しいよ! どこの世界...

悲しいよ!
どこの世界から来ようと
誰がなんと言おうと
ルーシィはルーシィだよ
仲間なんだよ
悲しいに決まってるじゃないか!
  • [ニックネーム] カイリ
  • [発言者] ハッピー

第46候補:悪ィけど 女だろうが子...

悪ィけど
女だろうが子供だろうが
仲間をキズつける奴ァ
容赦しねえつもりだ
からよォ
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] グレイ・フルバスター

第47候補:仲間の為に涙を流せる人を...

仲間の為に涙を流せる人を
妖精の尻尾が拒むハズがない!!!!
胸はっていいわよ!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第48候補:シモンに生かされた… ...

シモンに生かされた…
ロブおじいちゃんに生かされた…
仲間に…生かされた…
この命を諦める事は…
旅立って行った者達への冒涜!!
それがお前の活力ならそれもよし…
その想いを踏みにじるつもりはないが
負けるつもりもない!!!
  • [ニックネーム] 桔梗
  • [発言者] エルザ

第49候補:ナツさんの声がオレに勇気...

ナツさんの声がオレに勇気をくれた
戦う勇気じゃない
仲間を守る勇気をだ
  • [ニックネーム] 白竜
  • [発言者] スティング

第50候補:ジュビアは仲間を キズ...

ジュビアは仲間を
キズつけたくない・・・・
仲間・・なんて
おこがましいかしら・・・・
確かにアナタは恋敵だけど・・・
ジュビアは
妖精の尻尾が大好きになりました
仲間想いで・・・・
楽しくて・・・・
あたたかくて・・・・
雨が降っててもギルドの中は
お日様が出てるみたい・・・・
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ジュビア・ロクサー

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 登場人物名言


FAIRY TAIL(フェアリーテイル) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 人気名言

進め若者よ 野風の如く
あなた方の燃えるような血と汗と涙は 日暈のように美しい
恐るるなかれ 若者よ 進めばそこが道となる
  • 投稿者:フェアリーテイル
  • 発言者:メイビス・ヴァーミリオン
  • 投票数:94
明日なんてわからなくていい!今日を全力で生きる為に!!!!!!
  • 投稿者:ガルル★
  • 発言者:ナツ・ドラグニル
  • 投票数:64
過ちは人の歩みを止める枷にあらず、心を育てる糧である。
  • 投稿者:造形魔導士
  • 発言者:メイビス
  • 投票数:63
妖精に尻尾はあるのかないのか
そもそも妖精はいるのかいないのか
故に永遠の謎 永遠の冒険

これが私たちのギルド名の由来
可愛い名前に反して荒っぽいギルドだけど
毎日が楽しくて私は大好き

みんなにも見つかるといいね
妖精の尻尾(FAIRYTAIL)のような
かけがえのない存在
愛する仲間たち
  • 投稿者:FAIRYTAIL依存
  • 発言者:ルーシィー・ハート・フィリア
  • 投票数:57
人の苦しみを笑えるようではその高みへはまだまだ遠いな
誰にも負けたくなければまずは己の弱さを知ることだ
そして常に優しくあれ
  • 投稿者:テイル
  • 発言者:エルザ
  • 投票数:56

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『うたの☆プリンスさまっ♪』名言ランキング公開中!

うたの☆プリンスさまっ♪ 名言

『おそ松さん』名言ランキング公開中!

おそ松さん 名言

『UN‐GO』名言ランキング公開中!

UN‐GO 名言

『ハイキュー』日向翔陽 名言・名台詞

日向翔陽 名言

『魔法少女まどか☆まどか』暁美ほむら 名言・名台詞

暁美ほむら 名言

『1年A組のモンスター』藪つばき 名言・名台詞

藪つばき 名言

今話題の名言

当ホテルが、近くに住む小学生男子の間で、
特殊な外観故にRPGのダンジョンのような扱いを
されておりました

少年達は、拐われた姫を取り戻す旅の中で
ホテルを攻略するつもりらしいですが
まさか姫がいないとダンジョンに入れず
また姫がラスボスだとは思っていないことかと思います
  • [ニックネーム] らぶの
  • [発言者] 上野さん
正しいものは、どこかが正しくない
正しくない所を理解した上で
それでもなお正しいものだけが
本当に正しいものだ。
  • [ニックネーム] サクラダ
  • [発言者] 老人
悲しいのは私ではありません
悲しいのはあなたです
あなたが悲しんでいるから、私は泣くのです
  • [ニックネーム] リセット
  • [発言者] 春埼美空
泉先輩のことなんだけど
私、デートに誘っても良い?

・・・ダメ・・・
  • [ニックネーム] じゃすとびこーず
  • [発言者] 小宮恵那 & 夏目美緒
そんなの、俺じゃないと無理だろ
こちらこそ、よろしくお願いします
  • [ニックネーム] ゆう
  • [発言者] 瀬戸口優
笑ってて欲しい・・・
雛が好きなのが
俺じゃなくても
  • [ニックネーム] こたろう
  • [発言者] 榎本虎太郎
ボールをくれ
1点取る!
  • [ニックネーム] くぼ
  • [発言者] 久保嘉晴
分からないからいいんだよ
だって相手の気持ちが全部見えてしまったらそれ以上知ろうとしなくなるだろ?
「何が好きなんだろう」
「俺のことどう思ってるんだろう」
分からないからこそ一生懸命相手のこと考えるし目を合わせて語り合うんだ

その行為全てが相手を「想う」ということだからね
  • [ニックネーム] ウッチャン
  • [発言者] 霧嶋真琴
柚木の唇は返してもらうわ
  • [ニックネーム] mei ラブ
  • [発言者] 芽衣
良い上官とは部下の才幹を生かせる人をいうのです
現在の帝国軍にはいたってすくない
だがローエングラム伯はちがう
お若いに似ず大したお方ですな
門閥意識ばかり強い大貴族どもには理解しがたいでしょうが…
  • [ニックネーム] 吟遊
  • [発言者] パウル・フォン・オーベルシュタイン