FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(3561)]

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


FAIRY TAIL(フェアリーテイル), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:そうだ・・・・ 仲間の...

そうだ・・・・
仲間の為に死ぬのではない
仲間の為に生きるのだ
それが
幸せな未来に
つながる事だから・・・・
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第2候補:仲間なら守るべき者でしょ...

仲間なら守るべき者でしょ!
そんな事もわからない人には負けられない
ギルドの人間として
  • [ニックネーム] 精霊
  • [発言者] ルーシィ

第3候補:   仲間を売るくらいな...

   仲間を売るくらいなら死んだほうがマシだ!
  • [ニックネーム] Rei
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第4候補:仲間がやられた! それ...

仲間がやられた!
それは自身の痛み!
仲間が流した血は我が体より流れた血と同じ!
この痛みを···苦しみを闘志に変えて敵を討て!
我等は正義ではない!
我等は意志で動く!
我等が絆と誇りにかけて家族の敵を駆逐する!
  • [ニックネーム] 鳥
  • [発言者] マカロフ·ドレアー

第5候補:これ以上仲間を キズつ...

これ以上仲間を
キズつけられたら
てめえを
灰にしちまいそうなんだ
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第6候補:仲間を売るくらいなら、死...

仲間を売るくらいなら、死んだ方がましだ!
  • [ニックネーム] まっぴー
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第7候補:仲間を売るくらいなら ...

仲間を売るくらいなら
死んだ方がマシだっ!!!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第8候補:だったら俺はこの力で ...

だったら俺はこの力で
笑われた仲間のために戦う
  • [ニックネーム] G.F
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第9候補:笑われた仲間のために戦う...

笑われた仲間のために戦う!
  • [ニックネーム] あずき
  • [発言者] ナツ

第10候補:そうか。だったら俺はこの...

そうか。だったら俺はこの力で笑われた仲間のために戦う!
  • [ニックネーム] フェアリー
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第11候補:私は妖精の尻尾なしでは ...

私は妖精の尻尾なしでは
生きていけない
仲間のいない世界など
考える事もできない
私にとっておまえたちは
それほどに大きな存在なのだ
私が皆を救えるのなら
何も迷う事はない
この体など・・・・
くれてやる!!!!
ナツ・・皆の事は頼んだぞ
私はいつも
おまえたちのそばにいるから
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第12候補:この先どんなに辛いことが...

この先どんなに辛いことがあっても
仲間と共に歩けば道はある
 仲間を信じよ
 自分を信じよ
ギルドは家族忘れてはならん
貴様等のおかげで
我が旅は実に愉快であった
思い残すことはなし
 みんな仲良くな
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] マカロフ・ドレアー

第13候補:仲間を泣かせるギルドなん...

仲間を泣かせるギルドなんて
そんなのギルドじゃねぇ
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第14候補:すぐ近くに仲間がいる!恐...

すぐ近くに仲間がいる!恐れることは何もねぇ、俺たちは一人じゃねぇんだ!!
  • [ニックネーム] 冥加
  • [発言者] 冥加

第15候補:仲間がいれば、それはギル...

仲間がいれば、それはギルドだ。
  • [ニックネーム] アクノロギア
  • [発言者] グレイ・フルバスター

第16候補:シモンに生かされた… ...

シモンに生かされた…
ロブおじいちゃんに生かされた…
仲間に…生かされた…
この命を諦める事は…
旅立って行った者達への冒涜!!
それがお前の活力ならそれもよし…
その想いを踏みにじるつもりはないが
負けるつもりもない!!!
  • [ニックネーム] 桔梗
  • [発言者] エルザ

第17候補:大切な仲間たちを守る為に...

大切な仲間たちを守る為に······もう目の前で誰かを失わない為に
オレは強くなる!!!!
  • [ニックネーム] 炎の滅竜魔導士
  • [発言者] ナツ

第18候補:とっくに仲間よ!!!! ...

とっくに仲間よ!!!!
認めるも何も
とっくに仲間なの!!!!

アンタは立派な妖精の尻尾の
魔道士なのよ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] カナ・アルベローナ

第19候補:愛する者との別れの辛さは...

愛する者との別れの辛さは、仲間が埋めてくれる
  • [ニックネーム] ブルー
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第20候補:誰かを傷つけるくらいなら...

誰かを傷つけるくらいなら
仲間を傷つけるくらいなら
ジュビアは道でいい!!
  • [ニックネーム] FT
  • [発言者] ジュビア

第21候補:よくないっ!目の前で消え...

よくないっ!目の前で消えていく仲間を放っておけるわけないでしょっ!!
  • [ニックネーム] ゆず
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第22候補:誰かをキズつけるくらいな...

誰かをキズつけるくらいなら
仲間をキズつけるくらいなら
ジュビアは道でいい!!!!
ジュビアは早・・く
・・・・
認めてほしい・・

妖精の尻尾の仲間だ・・って
みんなが大好き・・
みとめて
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ジュビア・ロクサー

第23候補:古い友達なんかじゃない!...

古い友達なんかじゃない!!!!
今!!!!目の前にいる
友達の事言ってんのよ!!!
ちゃんと聞きなさい!!!!
ヒゲオヤジ!!!!
これは不幸な事故でしょ!!!
ロキに何の罪が
あるって言うのよ!!!
無罪以外は
認めないんだからねっ!!!!
罪なんかじゃない!!!!
仲間を想う気持ちは
罪なんかじゃない!!!!
あたしの友だちも
みんな同じ気持ち
あんたも星霊なら
ロキやアリエスの気持ちが
わかるでしょ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第24候補:一緒に時には支えあって…...

一緒に時には支えあって…
互いが互いを信じ会えるようになる
どんな言葉でもいいさ…
とにかくそういう絆がいつも俺を救ってくれた
仲間の絆をなめるなァ!!!!
その大切な仲間を守るために…
もう目の前で誰かを失わないために
俺は強くなる!!!!
これが炎竜王の炎だァ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第25候補:罪なんかじゃない!!!!...

罪なんかじゃない!!!!
仲間を想う気持ちは罪なんかじゃない!!!!
  • [ニックネーム] ふーこ
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第26候補:仲間を守る為な国だろうが...

仲間を守る為な国だろうが世界だろうが敵に回すこれがフェアリーテイルだ
  • [ニックネーム] サラマンダー
  • [発言者] ナツ·ドラグニル

第27候補:仲間を売るくらいら死んだ...

仲間を売るくらいら死んだ方がマシだっ!!!!!!
  • [ニックネーム] ナツ
  • [発言者] エルザスカーレット

第28候補:ナツさんの声がオレに勇気...

ナツさんの声がオレに勇気をくれた
戦う勇気じゃない
仲間を守る勇気をだ
  • [ニックネーム] 白竜
  • [発言者] スティング

第29候補:私たちは仲間よ・・ 同...

私たちは仲間よ・・
同じギルドの仲間・・・・
一緒に笑って
一緒に騒いで
・・・・・・・・
一緒に歩いて・・
一人じゃないでしょ?
あなたはとっくに気づいてるわ
一人の人物に依存する事の
全てを悪とは思わないけど
あなたのまわりには
たくさんの人がいる
人と人はいつでもつながっている

ほら
手を伸ばせばこんなに近くに・・

一人が寂しいと気づいた時
人はやさしくなれるの

あなたはそれに気づいてる

  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ミラジェーン

第30候補:『仲間』とは言葉だけのも...

『仲間』とは言葉だけのものではない。仲間とは心。無条件で信じられる相手。どうか私を頼ってください。私もいつかきっとあなたを頼ることがあるでしょう。
  • [ニックネーム] 永遠の冒険中
  • [発言者] メイビス・ヴァーミリオン

第31候補: 仲間の為だ 7年も…...

 仲間の為だ
7年も…ずっと…俺たちを待っていた…
 どんなに苦しくても
  悲しくても
バカにされても耐えて…
ギルドを守ってきた…
仲間の為に俺たちは見せてやるんだ
妖精の尻尾の歩き続けてきた証を!!!!
 だから前に進むんだ!!!!
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第32候補:仲間・・・・じゃねぇのか...

仲間・・・・じゃねぇのかよ 同じギルドの仲間じゃねぇのかよ!!
  • [ニックネーム] 天竜の火竜の咆哮
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第33候補:そうか、だったら俺はこの...

そうか、だったら俺はこの力で笑われた仲間の為に戦う
  • [ニックネーム] fairytail shu
  • [発言者] ナツ.ドラグニル

第34候補:私たちは一つにならなきゃ...

私たちは一つにならなきゃ
試験って状況が私たちをバラバラにした
一時的だけどみんな・・仲間より自分を優先してた
でも・・・・今はそれじゃダメ
敵は強大
だけど私たちは妖精の尻尾!!!
みんなの力が・・・・
想いが合わされば
絶対に負けない!!!!
みんな・・
お願い・・
気持ちを一つにして
お願い・・
  • [ニックネーム] カノン
  • [発言者] レビィ

第35候補:罪なんかじゃない 仲間...

罪なんかじゃない
仲間を思う気持ちは、罪なんかじゃない!
  • [ニックネーム] カイリ
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第36候補:誰かを傷つけるくらいなら...

誰かを傷つけるくらいなら
仲間を傷つけるくらいなら!
ジュビアは道でいい!!
  • [ニックネーム] HAL
  • [発言者] ジュビア・ロクサー

第37候補:悪ィけど 女だろうが子...

悪ィけど
女だろうが子供だろうが
仲間をキズつける奴ァ
容赦しねえつもりだ
からよォ
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] グレイ・フルバスター

第38候補:そん時は 自分と仲間の...

そん時は
自分と仲間の力を信じる
妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔道士の力をな
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第39候補:何でもわかってなきゃ仲間...

何でもわかってなきゃ仲間じゃねぇーのか
しらねぇから互いに手を伸ばすんだろ!
  • [ニックネーム] はぁたん
  • [発言者] ナツ・ドラグニエル

第40候補:たとえ何を奪われようと ...

たとえ何を奪われようと
私の道を照らす光は誰にも奪えない
何も見えなくても何も聞こえなくても
私の中には光がある
仲間と共に歩いてきた道が
私の明日を照らすんだ
何も恐れることはない
これしきの事痛みのうちに入らん!!!!
究極の痛みとは
光を失う痛みだ
 
  • [ニックネーム] アリエル
  • [発言者] エルザ・スカーレット

第41候補:罪なんかじゃない! 仲間...

罪なんかじゃない! 仲間を思う気持ちは罪なんかじゃない!!!!
  • [ニックネーム] 名無し
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第42候補:あなたは死なせないっ! ...

あなたは死なせないっ!
私が死なせないっ!
仲間を守ることができなくて魔法になんの意味があるって言うの!!
  • [ニックネーム] ゆず
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第43候補:ギルドってのは 魔力 と...

ギルドってのは 魔力 とやっていけねえのか ?仲間がいればそれがギルドだ
  • [ニックネーム] リサ・ドラグニル
  • [発言者] グレイ・フルバスター

第44候補:オレの仲間は今生きてる!...

オレの仲間は今生きてる!!!!エクシードも生きてる!!!!魔力があろうがなかろうが大事なのは生きてるって事だろ!!!!命だろーが!!!!
  • [ニックネーム] マヨラーは犬の餌
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第45候補:ハッピーは乗り物じゃねえ...

ハッピーは乗り物じゃねえよ
「仲間」だろ?ひくわー
いいか?妖精の尻尾(フェアリーテイル)のメンバーは全員仲間だ
じっちゃんもミラも
うぜェ奴だがグレイやエルフマンも
ハッピーもルーシィも
みんな仲間だ
だから・・オレはマカオをつれて帰るんだ!!!
早くマカオの居場所言わねぇと黒コゲになるぞ
  • [ニックネーム] フェアリーテイルの魔道士
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第46候補:『仲間』とは言葉だけのも...

『仲間』とは言葉だけのものではない。仲間とは心。無条件で信じられる相手。どうか私を頼ってください。私もいつかきっとあなたを頼ることがあるでしょう。
  • [ニックネーム] FAIRYTAIL どハマり
  • [発言者] メイビス・ヴァイオリン

第47候補:罪なんかじゃない…!仲間...

罪なんかじゃない…!仲間を想う気持ちは罪なんかじゃない!!
  • [ニックネーム] ゆず
  • [発言者] ルーシィ・ハートフィリア

第48候補:大切なのは思い出か?鍵か...

大切なのは思い出か?鍵か?罪悪感か?違うだろ!!!仲間を救う力だ!!!
  • [ニックネーム] hearts
  • [発言者] アクエリアス

第49候補:全部は手に入らねぇ だ...

全部は手に入らねぇ
だから手に入れたものを大切にするんだ
よくばるな
オレは仲間がいれば他に何もいらねえよ
  • [ニックネーム] フェアリーテイル中毒者
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

第50候補:弱い人間はいつまでたって...

弱い人間はいつまでたっても弱いまま
しかし弱さのすべてが悪ではない。
もともと人間なんて弱い生き物じゃ
一人じゃ不安だからギルドがある仲間がいる
強く生きるために寄り添いあって歩いていく
不器用な者は人より多くの壁にぶつかるし遠回りをするかもしれん
しかし明日を信じて踏み出せばおのずと力は湧いてくる強く生きようと笑っていける
そんな笛に頼らなくてもな
  • [ニックネーム] ふーこ
  • [発言者] マカロフ

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 登場人物名言


FAIRY TAIL(フェアリーテイル) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 人気名言

進め若者よ 野風の如く
あなた方の燃えるような血と汗と涙は 日暈のように美しい
恐るるなかれ 若者よ 進めばそこが道となる
  • 投稿者:フェアリーテイル
  • 発言者:メイビス・ヴァーミリオン
  • 投票数:94
明日なんてわからなくていい!今日を全力で生きる為に!!!!!!
  • 投稿者:ガルル★
  • 発言者:ナツ・ドラグニル
  • 投票数:64
過ちは人の歩みを止める枷にあらず、心を育てる糧である。
  • 投稿者:造形魔導士
  • 発言者:メイビス
  • 投票数:63
妖精に尻尾はあるのかないのか
そもそも妖精はいるのかいないのか
故に永遠の謎 永遠の冒険

これが私たちのギルド名の由来
可愛い名前に反して荒っぽいギルドだけど
毎日が楽しくて私は大好き

みんなにも見つかるといいね
妖精の尻尾(FAIRYTAIL)のような
かけがえのない存在
愛する仲間たち
  • 投稿者:FAIRYTAIL依存
  • 発言者:ルーシィー・ハート・フィリア
  • 投票数:57
人の苦しみを笑えるようではその高みへはまだまだ遠いな
誰にも負けたくなければまずは己の弱さを知ることだ
そして常に優しくあれ
  • 投稿者:テイル
  • 発言者:エルザ
  • 投票数:56

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『TIGER & BUNNY』名言ランキング公開中!

TIGER & BUNNY 名言

『花より男子』名言ランキング公開中!

花より男子 名言

『ゼロの使い魔』名言ランキング公開中!

ゼロの使い魔 名言

『炎炎ノ消防隊』環古達 名言・名台詞

環古達 名言

『暗殺教室』茅野カエデ 名言・名台詞

茅野カエデ 名言

『エロマンガ先生』和泉紗霧 名言・名台詞

和泉紗霧 名言

今話題の名言

私は知っている 貴方が誰より優しい事を
焼き尽くされた故郷の前で
自分を責め 私と民の為に涙を流し続けた事を
私は知っている 貴方の計り知れないその力を


かつて人間の王国は妖精王の納める森と和平を結んでいた
それは必ずしも有効な証だけではなく
互いに干渉し合わないようにと 密約でもある

でも人が何より恐れたのは
何人も侵入を拒む恐怖を与えた
妖精王の力

キング 真の名を
妖精王 ハーレクイン
  • [ニックネーム] シンタロス
  • [発言者] エレイン
我々は淘汰される者に葬送の歌を歌う者
世界は常に我々に選択を迫り、
正解を選び続けた者のみが生き残ることができる適者生存の世界だ
そして常に生き残るのは我々であり、ゆえに我々は葬儀社だ
  • [ニックネーム] 瑞稀
  • [発言者] 恙神涯
想いを綴る
愛を知るために
  • [ニックネーム] ヴァイエヴァ
  • [発言者] ヴァイオレット・エヴァーガーデン
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • [ニックネーム] 霧波
  • [発言者] 黄瀬涼太
未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、
君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。
だからこそバラバラの点であっても将来それが
何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。
自分の根性、運命、人生、カルマ。。。 何でもいい、
とにかく信じること。
点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで
必ずひとつに繋がっていく、
そう信じることで君たちは確信を持って己の心の赴くまま生きていくことができる。
結果、人と違う道を行くことになってもそれは同じ。
信じることで全てのことは、間違いなく変わるんです。
  • [ニックネーム] Steve
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
偶然には必ず合理的な理由がある
  • [ニックネーム] 科学者
  • [発言者] 石神千空
甲子園に行く。
160km/h出す。
そして、月島青葉が一番好きだ!
  • [ニックネーム] クロスゲーム
  • [発言者] 樹多村光
But life’s a different game, the sorrow and the pain
Only you can change your world tomorrow

でも人生はそうはいかない、悲しみと苦痛がある
自分の世界の明日を変えられるのは自分だけ
  • [ニックネーム] シンデレラ
  • [発言者] 歌詞(Strong)
所詮この世は弱肉強食
強ければ生き弱ければ死ぬ
  • [ニックネーム] るろけん
  • [発言者] 志々雄真実
やればできるかもしれない
でも、やらないと絶対にできない

あなたは、臆病な人?
  • [ニックネーム] 香月ルル
  • [発言者] 楪いのり