デュラララ!! 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(423)]
『デュラララ!!』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『デュラララ!!』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 何も変わらない それが... 61票
何も変わらない
それが非日常なんです
それが非日常なんです
- 投稿者:NRT
- 発言者:園原杏里
第2位 あなたが考えているほど、... 54票
あなたが考えているほど、世界は悪くないから
- 投稿者:DD
- 発言者:セルティ・ストゥルルソン
第3位 俺が必然を愛するように ... 45票
俺が必然を愛するように
偶然は俺を愛するべきだよね
偶然は俺を愛するべきだよね
- 投稿者:NRT
- 発言者:折原臨也
第4位 数を集める努力を知らない... 45票
数を集める努力を知らないやつは
三下にすらなれないよ
三下にすらなれないよ
- 投稿者:DD
- 発言者:竜ヶ峰帝人
第5位 理屈の通じない相手に挑む... 42票
理屈の通じない相手に挑む力も知恵もぼくにはありません。 努力する時間さえも与えてもらえない だから!!僕は数にたよる!!
- 投稿者:人♡
- 発言者:竜ヶ峰帝人
第6位 人♡ 俺は人間が好きだ愛... 37票
人♡ 俺は人間が好きだ愛してる! だからこそ人間のほうもおれを愛するべきだよね~
- 投稿者:人♡
- 発言者:折原臨也
第7位 俺は人間が好きだ!愛して... 32票
俺は人間が好きだ!愛してる!
- 投稿者:明るく
- 発言者:折原臨也
第8位 イーザーヤアアアア!!!... 23票
イーザーヤアアアア!!!
- 投稿者:nagano.
- 発言者:しずお
第9位 それ……口説いてるんです... 18票
それ……口説いてるんですか?
- 投稿者:nagano.
- 発言者:聖辺ルリ
第10位 僕の怒りを受け入れろ。... 15票
僕の怒りを受け入れろ。
- 投稿者:甘楽
- 発言者:竜々峰帝人
第11位 君さ、自分だけ特別だと思... 15票
君さ、自分だけ特別だと思ってない? そんなことないから、みんな一緒だから…。 清廉潔白(せいれんけっぱく)なだけで、生きていける奴なんて、どこにも居ないんだからさ。
- 投稿者:夢歩
- 発言者:折原臨也
第12位 シズちゃんって勘だけは妙... 14票
シズちゃんって勘だけは妙にいいから
大嫌いだよ
大嫌いだよ
- 投稿者:あろま
- 発言者:折原臨也
第13位 駒は私の手の内にあります... 9票
駒は私の手の内にあります
- 投稿者:ももも
- 発言者:竜ヶ峰帝人
第14位 蜜月が濃ければ濃いほど、... 8票
蜜月が濃ければ濃いほど、それが崩れた時の絶望は高く高く燃え上がるもんだよ
- 投稿者:夢歩
- 発言者:折原臨也
第15位 楽しみだなぁ〜 楽しみ... 4票
楽しみだなぁ〜
楽しみだなあ〜
楽しみだなあ〜
- 投稿者:ふらり
- 発言者:折原臨也
- 1
デュラララ!! 登場人物名言
デュラララ!! タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

デュラララ!! 人気名言
何も変わらない
それが非日常なんです
それが非日常なんです
- 投稿者:NRT
- 発言者:園原杏里
あなたが考えているほど、世界は悪くないから
- 投稿者:DD
- 発言者:セルティ・ストゥルルソン
俺が必然を愛するように
偶然は俺を愛するべきだよね
偶然は俺を愛するべきだよね
- 投稿者:NRT
- 発言者:折原臨也
数を集める努力を知らないやつは
三下にすらなれないよ
三下にすらなれないよ
- 投稿者:DD
- 発言者:竜ヶ峰帝人
理屈の通じない相手に挑む力も知恵もぼくにはありません。 努力する時間さえも与えてもらえない だから!!僕は数にたよる!!
- 投稿者:人♡
- 発言者:竜ヶ峰帝人
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『GANGSTA(ギャングスタ)』名言ランキング公開中!
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』名言ランキング公開中!
『デート・ア・バレット』名言ランキング公開中!
『となりの怪物くん』水谷雫 名言・名台詞
『フリーレン』フェルン 名言・名台詞
『Re:ゼロ』アナスタシア・ホーシン 名言・名台詞
今話題の名言
ねぇ、隊長
猫耳娘より前にドラゴンが来たりしませんよね?
猫耳娘より前にドラゴンが来たりしませんよね?
- [ニックネーム] GATE
- [発言者] 倉田武雄
どんなにみじめな生命であっても
生命はそれ自体の力によって生きています
この星では生命はそれ自体が奇跡なのです
生命はそれ自体の力によって生きています
この星では生命はそれ自体が奇跡なのです
- [ニックネーム] 風谷
- [発言者] ナウシカ
怖がっているのは死ぬことじゃないわ
生きるのを怖がっているのよ
死んでもいいとか、永遠に死にたくないとか
そんなのどっちでも同じだわ
ひとつしかない命を生きるのが怖いだけよ!
生きるのを怖がっているのよ
死んでもいいとか、永遠に死にたくないとか
そんなのどっちでも同じだわ
ひとつしかない命を生きるのが怖いだけよ!
- [ニックネーム] ゲド戦記
- [発言者] テルー
生まれてしまったから仕方なくただ生きる・・・
そんな生き方オレには耐えられない・・・
そんな生き方オレには耐えられない・・・
- [ニックネーム] Berserk
- [発言者] グリフィス
何ていうか
一応あそこが、世界の中心なのかな、なんて
おかしいですよね
普段はアメリカのことそんなに意識してるわけじゃないのに
私のちっちゃな悩みから世界情勢まで
根っこの部分ではみんなここに繋がっているのかな
なんて思えてきて・・・・・・
一応あそこが、世界の中心なのかな、なんて
おかしいですよね
普段はアメリカのことそんなに意識してるわけじゃないのに
私のちっちゃな悩みから世界情勢まで
根っこの部分ではみんなここに繋がっているのかな
なんて思えてきて・・・・・・
- [ニックネーム] エデン
- [発言者] 森美咲
喧嘩禁止!
皆、笑顔!困った時は笑顔!
皆、笑顔!困った時は笑顔!
- [ニックネーム] クオリティアコード
- [発言者] 宇多良カナリア
ウルトラC!
- [ニックネーム] オカルト
- [発言者] 成沢稜歌
今朝からこの夢
現実と繋がっとる!
現実と繋がっとる!
- [ニックネーム] ひる姫
- [発言者] 森川ココネ
帰れない、私一人じゃ
約束したんだから
一緒に帰ろって
約束したんだから
一緒に帰ろって
- [ニックネーム] 魔女
- [発言者] メアリ
天国ってどんなとこだろ…
いいところだよな
きっと
だって誰も帰ってきたことがないんだからな…
いいところだよな
きっと
だって誰も帰ってきたことがないんだからな…
- [ニックネーム] 王様
- [発言者] 橋本直也

