だがしかし 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(194)]

『だがしかし』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


だがしかし, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『だがしかし』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:すまぬ、元進国(敵国)の...

すまぬ、元進国(敵国)の皆よ。皆は何も知らされずにやってきた。だが、その責任は、この世に生まれたものにある。そして、私のように無力で、そして非力な皇帝にも、責任はある。無天帝国(自国)の兵士よ。君たちはよくやってくれた。だが、いやならもうよい、やめていい。全ては指導者の責任。私が来世で責任を取ろう。私は、神々にこの世のむごさを説く。それではさらばだ。私のことは許さなくてよい。ただ、このような形で、いつか謝りたいと思っていた。来世は、皇帝ではなく、遊んで暮らせる農村の一家の息子となりたい…。
我が友よ、いま会いに行く。今度は、兄弟だな。義兄弟から度が上がるぞ。
  • [ニックネーム] 川野まーすけ
  • [発言者] 忠帝(忠大)

第2候補:私はね、駄菓子そのものを...

私はね、駄菓子そのものを愛しているのよ
ジャンル分けすればある程度は絞れるけど
簡単にこれとは言えないわ
  • [ニックネーム] 駄菓子菓子
  • [発言者] 枝垂ほたる

だがしかし 登場人物名言


だがしかし タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

だがしかし 人気名言

駄菓子の王道・・・「キングオブ駄菓子」と言えば!?
そう!!うまい棒ね!!
  • 投稿者:駄菓子菓子
  • 発言者:枝垂ほたる
  • 投票数:21
・・・なるほど
爆発した・・・ってわけね

「ばくだんアイス」の意味・・・わかった気がするわ
これも一つの応えなのね
  • 投稿者:駄菓子菓子
  • 発言者:枝垂ほたる
  • 投票数:14
さ!!ぐいっと!一気に吸い上げて!
何も怖くないわ!思い切って、ほら!
  • 投稿者:駄菓子菓子
  • 発言者:枝垂ほたる
  • 投票数:9
I ♡ 駄菓子
  • 投稿者:駄菓子菓子
  • 発言者:枝垂ほたる
  • 投票数:8
ほら・・・一口噛むと、きな粉がこぼれ落ちちゃうのよ
胸元が汚れてしまったわ
  • 投稿者:駄菓子菓子
  • 発言者:枝垂ほたる
  • 投票数:7

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』名言ランキング公開中!

バック・トゥ・ザ・フューチャー 名言

『幽遊白書』名言ランキング公開中!

幽遊白書 名言

『TRICKSTER』名言ランキング公開中!

TRICKSTER 名言

『月曜日のたわわ』アイちゃん 名言・名台詞

アイちゃん 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』エリカ・ブラウン 名言・名台詞

エリカ・ブラウン 名言

『彼女、お借りします』木ノ下和也 名言・名台詞

木ノ下和也 名言

今話題の名言

Finally, it takes a great deal of bravery to stand up to your enemies,
but a great deal more to stand up to your friends.
I award 10 points to Neville Longbottom.

最後に、敵に立ち向かうのは大変勇気がいることだが、
友達に立ち向かうのはもっと勇気がいる。
その勇気をたたえて、10点をネビル・ロングボトムに。
  • [ニックネーム] ハリーポッターと賢者の石
  • [発言者] アルバス・ダンブルドア
聞け!
この領域に集いし一騎当千
万夫不倒の英霊たちよ!

本来相入れぬ敵同士
本来交わらぬ時代の者であっても
今は互いに背中を預けよ!

人理焼却を防ぐためではなく
我らが契約者の道を開くため!

我が真名はジャンヌ・ダルク!
主の御名のもとに
貴公らの盾となろう!
  • [ニックネーム] ジャンス・グルタ
  • [発言者] ジャンヌ・ダルク
勝敗は数の多さにあらず
一人一人の決意の固さなり
  • [ニックネーム] Harry Potter LOVE
  • [発言者] 風間綾乃
――『ありがとう』
――『がんばったね』
――『大好き』を大切にして生きていく

――いつか、やさしい人になりたいです
  • [ニックネーム] パンツはかないアイドル
  • [発言者] 牧之原翔子
だから人のモノに
あんまり無許可でひっつかないでね
  • [ニックネーム] クズ本
  • [発言者] 安楽岡花火
迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 金子・シャロン
この世界の誰一人、見たことが無い物がある
それは優しくて、とても甘い
多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ
だからこそ、世界はそれを隠したのだ
そう簡単に手に入れられないように
だけどいつかは、誰かが見つける
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる
そういうふうにできている
  • [ニックネーム] TKTK
  • [発言者] 高須竜児 & 逢坂大河
Besides, the world isn’t split into good people and Death Eaters.
We’re all good both and dark inside of us.
What matters is the part we choose to act on.
That’s who we really are.

世の中は善人とデス・イーターだけじゃない。
誰もが心の中に光と影の両面を持っている。
大事なのはどちらの道を選ぶかだ。
人間はそこで決まる。
  • [ニックネーム] ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
  • [発言者] シリウス・ブラック
自分の力の上限をもう悟ったって言うのか?
技も身体も精神も何ひとつ出来上がっていないのに?
自分より優れた何かを持っている人間は
生まれた時点で自分とは違いそれを覆す事など
どんな努力・工夫・仲間を持ってしても不可能だと嘆くのは
全ての正しい努力を尽くしてからで遅くない。

ただ自分の力はこんなものではないと信じて
ただまっすぐに道を進んで行く事は
”自分は天才とは違うから”と嘆き諦める事より
辛く苦しい道であるかもしれないけれど。。。

才能開花のチャンスを掴むのは今日かもしれない
若しくは明日か明後日か来年か30歳になってからかも
体格ばかりは何とも言えないけど
無いと思ってたら多分一生無いんだ
  • [ニックネーム] emk
  • [発言者] 及川徹
だめだぁぁぁー!そんな紛いもんの記憶で消すなあああ!!!
俺たちの生きてきた人生は本物だ!
何一つ嘘のない人生なんだよ!
みんな懸命に生きてきたんだよ!
そうして刻まれてきた記憶なんだ!
必死に生きてきた記憶なんだ!
それがどんなものであろうが、俺達の生きてきた人生なんだよ!
それを結果だけ上塗りしようだなんて・・・
お前の人生だって本物だったはずだろ!
  • [ニックネーム] LLP
  • [発言者] 音無結弦