CITY HUNTER 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(1180)]

『CITY HUNTER』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


CITY HUNTER, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『CITY HUNTER』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 最後に自分を守るのは ... 37票

最後に自分を守るのは
自分自身だということを覚えておくんだな

死にたがっている人間を救うことは無理だってことだ
  • 投稿者:CITY HUNTER
  • 発言者:冴羽獠
  • 投票数:37

第2位 80年代最後のハンマーじ... 12票

80年代最後のハンマーじゃ!!
よっく味わえ~~!!
  • 投稿者:シティハン
  • 発言者:槇村香
  • 投票数:12
  • 1

CITY HUNTER 登場人物名言

CITY HUNTER タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

CITY HUNTER 人気名言

報酬は・・・
既に受け取ってある
俺の胸に刻まれた、お前との日々だ
  • 投稿者:CITY HUNTER
  • 発言者:冴羽獠
  • 投票数:99
お前が元に戻らないのなら生きていても仕方がない。。お前を泣かせる男が今はお前を...
  • 投稿者:香
  • 発言者:槇村香
  • 投票数:68
果たして…。
出来るだろうか…。
赤か白か。
いいさ。撃てよ。
お前が元に戻らないなら生きていてもしょうが無い。お前を泣かす男が…。今はお前を…。
(シティーハンター2 episode50より)
  • 投稿者:たかえもん
  • 発言者:冴羽獠
  • 投票数:51
あんたに勝てるのはこのおれだけだと言いたかったんだ
なぜならおれは今もあの時の気持ちに変わりがないからさ!!
おれはこの世でただひとり最もあんたを敬愛する男だ
…だから勝てる!!
  • 投稿者:シティハン
  • 発言者:冴羽獠
  • 投票数:42
最後に自分を守るのは
自分自身だということを覚えておくんだな

死にたがっている人間を救うことは無理だってことだ
  • 投稿者:CITY HUNTER
  • 発言者:冴羽獠
  • 投票数:37

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『天元突破グレンラガン』名言ランキング公開中!

天元突破グレンラガン 名言

『凹凸世界』名言ランキング公開中!

凹凸世界 名言

『響け!ユーフォニアム』名言ランキング公開中!

響け!ユーフォニアム 名言

『フリーレン』フリーレン 名言・名台詞

フリーレン 名言

『ランウェイで笑って』都村育人 名言・名台詞

都村育人 名言

『ReLIFE』小野屋杏 名言・名台詞

小野屋杏 名言

今話題の名言

私が覚えていることを書き出しているうちに
みんなは知識を組み立てて自分形の答えを書き出してる…
覚えてるだけじゃだめなんだ…
  • [ニックネーム] こうまつりか
  • [発言者] 晧茉莉花
才ある者はそれをより活かせる道を望む
それが『普通』だ
その才を咲かせて国中に見せびらかしたい
そのために君の心を変えればいいと思っていた

けれど それでは君は 幸せになれないのか…
  • [ニックネーム] はくよう
  • [発言者] 珀陽
正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる
  • [ニックネーム] うっせぇわ
  • [発言者] Ado
格好つけてるつもりはNO NO
オートマティックに溢れちゃう本能
宣う断頭台の上で 燥げ華麗
  • [ニックネーム] 唱
  • [発言者] Ado
半端なら K.O.
ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか
泣いても笑っても愛してね
ほら Say No 低音響かせろ
  • [ニックネーム] 踊
  • [発言者] Ado
もっと頑張って
アガるまでもっと頑張って
繋がろうひとりよりふたり
増えたら安心 心配ないや
  • [ニックネーム] 踊
  • [発言者] Ado
清掃だって人の役に立つ大事な仕事だ。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
  • [ニックネーム] かいじゅう
  • [発言者] 日比野カフカ
そうだ、行かなきゃ市川、オレやっぱ諦めない。
アイツの隣に行かなきゃなんねぇ。
  • [ニックネーム] かいじゅう
  • [発言者] 日比野カフカ
みんな努力して来てんだ。俺だけそんな力使ったら卑怯だろ。
  • [ニックネーム] かいじゅう
  • [発言者] 日比野カフカ
ケンさんなら100%助けるんだわ
だからウチもそうする
  • [ニックネーム] ダンダダン
  • [発言者] 綾瀬桃(モモ)