豚のレバーは加熱しろ 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(10)]
『豚のレバーは加熱しろ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『豚のレバーは加熱しろ』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
豚のレバーは加熱しろ 登場人物名言
豚のレバーは加熱しろ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

豚のレバーは加熱しろ 人気名言
そんな女の子を、誰が放っておくってんだ。
こんな歪んだ世界で、ジェスみたいな優しい子が傷つくのを
黙って見ていられるわけがないでだろう。
一緒に王都まで行こう。
俺はただの豚――
剣も魔法も使えないが、知恵の限りを尽くしてジェスを守る。
ずっと一緒だ。ジェスが王都に着くまで、
こうやって股の下にぴったりくっついててやる
こんな歪んだ世界で、ジェスみたいな優しい子が傷つくのを
黙って見ていられるわけがないでだろう。
一緒に王都まで行こう。
俺はただの豚――
剣も魔法も使えないが、知恵の限りを尽くしてジェスを守る。
ずっと一緒だ。ジェスが王都に着くまで、
こうやって股の下にぴったりくっついててやる
- 投稿者:豚レバ
- 発言者:俺(豚)
これまでにないほど、俺の血は使命感に燃えていた。
肝臓もしっかり加熱されていることだろう。
背中で眠っている罪のない少女のために、
できることはすべてしてやる。
考えろ豚。時間はまだある。
肝臓もしっかり加熱されていることだろう。
背中で眠っている罪のない少女のために、
できることはすべてしてやる。
考えろ豚。時間はまだある。
- 投稿者:豚レバ
- 発言者:俺(豚)
実は私、しばらくの間お暇をいただいて、王都へ行く予定なんです。
……運命、かもしれませんね
……運命、かもしれませんね
- 投稿者:豚レバ
- 発言者:ジェス
俺を誰だと思ってる眼鏡ヒョロガリクソ童貞だぞ。舐めてもらちゃ困るね。
- 投稿者:まま
- 発言者:レバ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『オレにもアイツにも告らないでくれ(オレこく)』名言ランキング公開中!
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』名言ランキング公開中!
『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』名言ランキング公開中!
『おそ松さん・おそ松くん』一松 名言・名台詞
『サイコパス』常守朱 名言・名台詞
『ぐらんぶる』浜岡梓 名言・名台詞
今話題の名言
本当にありがとう
私にとって『みら☆まじ』って
すごく大切で
あの・・・それでね・・・
あの時からずっと 好きです
私にとって『みら☆まじ』って
すごく大切で
あの・・・それでね・・・
あの時からずっと 好きです
- [ニックネーム] ゆいゆい
- [発言者] 進藤結衣
「正直自分が何者かなんてそんなこと、俺にだってまだよくわからない。でも、とりあえず今だけは…」
「俺はウルトラマンだ!!」
「俺はウルトラマンだ!!」
- [ニックネーム] 春野ソラ
- [発言者] 早田進次郎
王女のお努め
しっかり果たすから
しっかり果たすから
- [ニックネーム] ソレイユ王国
- [発言者] ユウキ・ソレイユ
この星のみんなを
笑顔にしたい
笑顔にしたい
- [ニックネーム] ソレイユ王国
- [発言者] ユウキ・ソレイユ
気合と根性!!!!!!
- [ニックネーム] 偽りのソレイユ
- [発言者] ヨシュア・イングラム
猫をかぶるのはキライでね
・・・本性を隠すのは出来ないタチだ
・・・本性を隠すのは出来ないタチだ
- [ニックネーム] ダルマ
- [発言者] 達麻
無駄なことはしねェ主義なンだよ
- [ニックネーム] Adler97
- [発言者] 一方通行
悪を齧るのがそんなに好きか?
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
- [ニックネーム] Adler97
- [発言者] 一方通行
部が出来たら皆入ってくれると思うんです!
- [ニックネーム] 浅女
- [発言者] 波黄凛
誰かいないのかな~(チラッチラッ
- [ニックネーム] 浅女
- [発言者] 波黄凛

