豚のレバーは加熱しろ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(10)]

『豚のレバーは加熱しろ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


豚のレバーは加熱しろ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『豚のレバーは加熱しろ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:これまでにないほど、俺の...

これまでにないほど、俺の血は使命感に燃えていた。
肝臓もしっかり加熱されていることだろう。
背中で眠っている罪のない少女のために、
できることはすべてしてやる。

考えろ豚。時間はまだある。
  • [ニックネーム] 豚レバ
  • [発言者] 俺(豚)

第2候補:実は私、しばらくの間お暇...

実は私、しばらくの間お暇をいただいて、王都へ行く予定なんです。
……運命、かもしれませんね
  • [ニックネーム] 豚レバ
  • [発言者] ジェス

豚のレバーは加熱しろ 登場人物名言


豚のレバーは加熱しろ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

豚のレバーは加熱しろ 人気名言

そんな女の子を、誰が放っておくってんだ。
こんな歪んだ世界で、ジェスみたいな優しい子が傷つくのを
黙って見ていられるわけがないでだろう。
一緒に王都まで行こう。

俺はただの豚――
剣も魔法も使えないが、知恵の限りを尽くしてジェスを守る。
ずっと一緒だ。ジェスが王都に着くまで、
こうやって股の下にぴったりくっついててやる
  • 投稿者:豚レバ
  • 発言者:俺(豚)
  • 投票数:4
これまでにないほど、俺の血は使命感に燃えていた。
肝臓もしっかり加熱されていることだろう。
背中で眠っている罪のない少女のために、
できることはすべてしてやる。

考えろ豚。時間はまだある。
  • 投稿者:豚レバ
  • 発言者:俺(豚)
  • 投票数:3
実は私、しばらくの間お暇をいただいて、王都へ行く予定なんです。
……運命、かもしれませんね
  • 投稿者:豚レバ
  • 発言者:ジェス
  • 投票数:2
俺を誰だと思ってる眼鏡ヒョロガリクソ童貞だぞ。舐めてもらちゃ困るね。
  • 投稿者:まま
  • 発言者:レバ
  • 投票数:1

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『オレにもアイツにも告らないでくれ(オレこく)』名言ランキング公開中!

オレにもアイツにも告らないでくれ(オレこく) 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』名言ランキング公開中!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 名言

『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』名言ランキング公開中!

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 名言

『おそ松さん・おそ松くん』一松 名言・名台詞

一松 名言

『サイコパス』常守朱 名言・名台詞

常守朱 名言

『ぐらんぶる』浜岡梓 名言・名台詞

浜岡梓 名言

今話題の名言

本当にありがとう
私にとって『みら☆まじ』って
すごく大切で
あの・・・それでね・・・

あの時からずっと 好きです
  • [ニックネーム] ゆいゆい
  • [発言者] 進藤結衣
「正直自分が何者かなんてそんなこと、俺にだってまだよくわからない。でも、とりあえず今だけは…」

「俺はウルトラマンだ!!」
  • [ニックネーム] 春野ソラ
  • [発言者] 早田進次郎
王女のお努め
しっかり果たすから
  • [ニックネーム] ソレイユ王国
  • [発言者] ユウキ・ソレイユ
この星のみんなを
笑顔にしたい
  • [ニックネーム] ソレイユ王国
  • [発言者] ユウキ・ソレイユ
気合と根性!!!!!!
  • [ニックネーム] 偽りのソレイユ
  • [発言者] ヨシュア・イングラム
猫をかぶるのはキライでね
・・・本性を隠すのは出来ないタチだ
  • [ニックネーム] ダルマ
  • [発言者] 達麻
無駄なことはしねェ主義なンだよ
  • [ニックネーム] Adler97
  • [発言者] 一方通行
悪を齧るのがそんなに好きか?
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
  • [ニックネーム] Adler97
  • [発言者] 一方通行
部が出来たら皆入ってくれると思うんです!
  • [ニックネーム] 浅女
  • [発言者] 波黄凛
誰かいないのかな~(チラッチラッ
  • [ニックネーム] 浅女
  • [発言者] 波黄凛