ブラッククローバー(ブラクロ) 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(2233)]

『ブラッククローバー(ブラクロ)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


ブラッククローバー(ブラクロ), 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ブラッククローバー(ブラクロ)』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 誰よりも優しい…フィンラ... 15票

誰よりも優しい…フィンラル先輩こそ 本物の魔法騎士だ!!!
オマエなんか…いくら強くたって 魔法騎士じゃねぇ…!!!
  • 投稿者:14 ページ127 金と黒の火花
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:15

第2位 その体は オレの先輩達の... 12票

その体は オレの先輩達のものだ…
オマエらが出ていけ…!!
  • 投稿者:17 ページ155 オマエには負けない
  • 発言者:ユノ
  • 投票数:12

第3位 そーだね・・・ そんな... 11票

そーだね・・・
そんなもの(絶望)してたら・・・
あいつに恥ずかしくて先輩面出来ないんだよ!!!

  • 投稿者:黒の暴牛
  • 発言者:ラック・ボルティア
  • 投票数:11

第4位 「最後まで勝ち続けた者が... 7票

「最後まで勝ち続けた者が…何もかも正しいんだよ…!!」
「…そーかよ…
──だったら…フィンラル先輩が認めてくれた オレが勝つ!!!!」
  • 投稿者:14 ページ128 最後まで勝ち続けた者が
  • 発言者:ランギルス & アスタ
  • 投票数:7
  • 1

ブラッククローバー(ブラクロ) 登場人物名言

ブラッククローバー(ブラクロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

ブラッククローバー(ブラクロ) 人気名言

そんな暇は戦場にはない!
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!

恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:フエゴレオン・ヴァーミリオン
  • 投票数:112
いや・・・実績だよ
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:77
言ったよな?魔法帝になるってよ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:57
生き延びて
自分の夢は自分で叶えろ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:36
ほらな・・・
諦めなければ・・・
届く!
  • 投稿者:黒の暴牛
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:34

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『アルスラーン戦記』名言ランキング公開中!

アルスラーン戦記 名言

『18if』名言ランキング公開中!

18if 名言

『ウォルト・ディズニー』名言ランキング公開中!

ウォルト・ディズニー 名言

『ダイヤのA』降谷暁 名言・名台詞

降谷暁 名言

『はがない』高山マリア 名言・名台詞

高山マリア 名言

『銀魂』志村妙 名言・名台詞

志村妙 名言

今話題の名言

我が生涯を、あなたに捧げる!
あなたの剣として邪悪を打ち払い
あなたの手として嘆くものを救う!

……流転の女神グレイスフィールの灯火にかけて!
  • [ニックネーム] パラパラ
  • [発言者] ウィル
ちゃんと生きて、そして死ぬ
  • [ニックネーム] パラパラ
  • [発言者] ウィル
『we are the world』の
ブルース・スプリングスティーンより唐突だな
  • [ニックネーム] タクシー運転手
  • [発言者] 小戸川
医者だからではない。友達だからだ!
  • [ニックネーム] 医者
  • [発言者] 剛力
レベルが違うか・・・
良いな 楽しそうだ
  • [ニックネーム] ダークホース
  • [発言者] オグリキャップ
うちらさ
元々友達でもなくて
夫婦でもなくなったら
今度こそ本当になにもないけどさ
でも 思い出はあるじゃん?
だから忘れないように
なにもない二人にならないように
この生活が終わっても
じろーには名前で呼んでほしい
  • [ニックネーム] あかり
  • [発言者] 渡辺星
シャドー家の生き人形は
ただのメイドじゃないの
正確に人を模して作られた人形よ
シャドー一族は顔が見えないから判別が難しい

その顔の代わりがあなた達、生き人形なの
だから見た目に気を使ってくれないと困るわ
  • [ニックネーム] メイド
  • [発言者] ケイト
大切なものには大切なものを入れたかったんです
これならいつでもケイト様を近くに感じられます
  • [ニックネーム] けいえみ
  • [発言者] エミリコ
昨日作った嘔吐薬を使って貰えばよかったのに
胃がひっくり返るほどよく吐けるように作りました

そこまでいくともはや毒だろ
  • [ニックネーム] マオマオ&ジンシ
  • [発言者] 猫猫 & 壬氏
私は周りの人に恵まれすぎてて
本当はすごく迷惑かけてるって気付いてなかったから
いつか…いつか大切な人にも嫌われちゃんじゃないかな
  • [ニックネーム] あんな
  • [発言者] 山田杏奈