美少年探偵団 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(172)]
『美少年探偵団』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『美少年探偵団』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
美少年探偵団 登場人物名言
美少年探偵団 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

美少年探偵団 人気名言
夢を追うことは美しい
だが 夢を諦めることも
また同様に美しい
だが 夢を諦めることも
また同様に美しい
- 投稿者:西尾維新
- 発言者:ナレーター
少年であることは、夢を見ることではあるけれど、
しかしその意味するところは、決して夢を諦めないことではない
──何度でも夢を見ることなのさ
しかしその意味するところは、決して夢を諦めないことではない
──何度でも夢を見ることなのさ
- 投稿者:___
- 発言者:団長
星を探す者は、空ばかり探す―だけどゆめゆめ忘れてはならない。
俯いたときに見える地面も、また星だ
俯いたときに見える地面も、また星だ
- 投稿者:___
- 発言者:天才児
【美少年探偵団 団則】
美しくあること
少年であること
探偵であること
美しくあること
少年であること
探偵であること
- 投稿者:西尾維新
- 発言者:美少年シリーズ
『知らずにいる権利』
はあるだろう。
『無知でいる権利』も、
きっとある。
だけど
『考えずにいる権利』
なんてものはない ー まゆ。
お前には、考える義務がある
はあるだろう。
『無知でいる権利』も、
きっとある。
だけど
『考えずにいる権利』
なんてものはない ー まゆ。
お前には、考える義務がある
- 投稿者:翔星
- 発言者:指輪創作
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『リトルバスターズ』名言ランキング公開中!
『いわかける!』名言ランキング公開中!
『アークナイツ』名言ランキング公開中!
『銀魂』月詠 名言・名台詞
『処刑少女の生きる道』モモ 名言・名台詞
『銀魂』高杉晋助 名言・名台詞
今話題の名言
その方が不幸だなんて誰が決めたの?
恋に落ちて転落した…
それは周りからの評価でしょう?
幸せか不幸せかは他人が決めることじゃないわ
恋に落ちて転落した…
それは周りからの評価でしょう?
幸せか不幸せかは他人が決めることじゃないわ
- [ニックネーム] イレーネ
- [発言者] イレーネ
嫉妬に支配される凡人の君に
何がわかるの
何がわかるの
- [ニックネーム] 千葉敦子
- [発言者] パプリカ
だからあなたは何もしないんですね!?
皆あなたのために体を張って頑張ってくれてるのに!!
皆あなたのために体を張って頑張ってくれてるのに!!
- [ニックネーム] 貧乏神
- [発言者] 紅葉
そうか お前たちの平和は
私の仲間を殺すと訪れるのか
じゃ 私たちの平和は
お前たちを根絶やしにしないと訪れないな
私の仲間を殺すと訪れるのか
じゃ 私たちの平和は
お前たちを根絶やしにしないと訪れないな
- [ニックネーム] 俺100
- [発言者] カハベル
尊くねーだろ
騙されて人を殺す仕事を請け負うような馬鹿は
一人残らず死ねばいい
騙されて人を殺す仕事を請け負うような馬鹿は
一人残らず死ねばいい
- [ニックネーム] よつやゆうすけ
- [発言者] 四谷友助
飛んでこい!グラジエーターの戦乙女!
翼を見せてみろ!
翼を見せてみろ!
- [ニックネーム] クロ
- [発言者] 整備班長
お前もクライマーなら
他人の言葉ではなく
自分の直感を信じろ
他人の言葉ではなく
自分の直感を信じろ
- [ニックネーム] うえはらじゅん
- [発言者] 上原隼
落ちた金は縁起が悪い
- [ニックネーム] まーめ
- [発言者] 運び屋
先輩・・・
またパソコンこわれましたぁ・・・!
またパソコンこわれましたぁ・・・!
- [ニックネーム] たわわん
- [発言者] 後輩ちゃん
もうしばらく 子供でいたいんです
友達はみんな
早く大人になりたいって言うんですけど
私の場合は・・・
みんなが私を 大人扱いしたがるから
・・・その反動なのかもしれません
友達はみんな
早く大人になりたいって言うんですけど
私の場合は・・・
みんなが私を 大人扱いしたがるから
・・・その反動なのかもしれません
- [ニックネーム] Jちゃん
- [発言者] アイちゃん

