べるぜバブ 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(757)]
『べるぜバブ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『べるぜバブ』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
べるぜバブ 登場人物名言
べるぜバブ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

べるぜバブ 人気名言
誇りだから譲らないんじゃない
譲れないから誇りなのさ
譲れないから誇りなのさ
- 投稿者:BZB
- 発言者:雲雀恭弥
男ってのはな辛いときほど泣いちゃいけねぇ何故だかわかるか?涙と一緒に流れちまうからだ悔しさとか悲しさってもんがよ。そういう想いはいざというとき武器なる。だから簡単に垂れ流しちゃいけねぇ、泣きたい時こそ笑って乗り越えな。それが男ってもんだ。わかるな?
- 投稿者:たくor氷雨
- 発言者:男鹿辰巳
ベル坊
男は一度決めた事は貫き通さなきゃならねぇ
そう言ったよな
ーでもな
ダチがやられて黙っているのは男ですらねえ
わかるな?
おかえしだ
魔王の咆哮(ゼブルブラスト)
男は一度決めた事は貫き通さなきゃならねぇ
そう言ったよな
ーでもな
ダチがやられて黙っているのは男ですらねえ
わかるな?
おかえしだ
魔王の咆哮(ゼブルブラスト)
- 投稿者:フェアリーテイルの魔道士
- 発言者:男鹿辰巳
男ってのはな、ピンチの時程笑うもんだ。
そーすりゃ、自然と力も湧いてくる。
そーすりゃ、自然と力も湧いてくる。
- 投稿者:BZB
- 発言者:田村隆平
不合理?上等だ
魂のぶつかり合いが合理的であってたまるかよ
理由があるとすりゃ 男だから
それだけで十分だろ
魂のぶつかり合いが合理的であってたまるかよ
理由があるとすりゃ 男だから
それだけで十分だろ
- 投稿者:l
- 発言者:姫川竜也
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『灼眼のシャナ』名言ランキング公開中!
『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』名言ランキング公開中!
『世界か彼女か選べない』名言ランキング公開中!
『打ち上げ花火』及川なずな 名言・名台詞
『七つの大罪』ベロニカ・リオネス 名言・名台詞
『進撃の巨人』サシャ・ブラウス 名言・名台詞
今話題の名言
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい
君に心からありがとうを言うよ
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい
君に心からありがとうを言うよ
- [ニックネーム] カボチャ
- [発言者] Mr.Children
今日は日曜日。1週間で最も自由な1日。
その自由を確認するために、まずは二度寝だ!
その自由を確認するために、まずは二度寝だ!
- [ニックネーム] ファイアーシスターズ
- [発言者] 南夏奈
おい、ばかやろう。
- [ニックネーム] かっぱなみ
- [発言者] 南千秋
今……オレがお前に拳を向ける動機は 二つ
一つは出来たばかりの素敵な友達を護るためで―――
もう一つは只の……変えられない俺の―――
習慣だ 覚悟しろ
一つは出来たばかりの素敵な友達を護るためで―――
もう一つは只の……変えられない俺の―――
習慣だ 覚悟しろ
- [ニックネーム] お茶
- [発言者] 鬼塚慶次
『お前の目は腐ってる。好きでもない男の部屋に平気で入ったり、プレゼント貰えば平気でヘラヘラしたり、そうやって男の気持ち弄んでばっかりいるから、男見る目が腐って何も見えなくなるんだよ。お前にできるのは、せいぜい友達の彼氏に比べて年収が勝ったとか、肩書きが勝った優越感味わうくらいのもんだ。そんなのが楽しければ一生やってろ。愛はな、品定めじゃないんだよ。俺はあんたにはそうなって欲しくないんだよ』
- [ニックネーム] 冬月あずさ
- [発言者] 鬼塚英吉
どんなに影が濃くても
光がなければ影はできないのですよ
光がなければ影はできないのですよ
- [ニックネーム] ガラスの仮面
- [発言者] 月影千草
決め手はやる気の違い
結局本気じゃないんだよ
お前
結局本気じゃないんだよ
お前
- [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
- [発言者] サイタマ
生きる事は まことに苦しく辛い
世を呪い、人を呪い、それでも生きたい
世を呪い、人を呪い、それでも生きたい
- [ニックネーム] アシタカ!
- [発言者] 病者の長
誰にも運命は変えられない
だが、ただ待つか自ら赴くかは決められる
だが、ただ待つか自ら赴くかは決められる
- [ニックネーム] リリス
- [発言者] ヒィ様
自分が損するだけなら、その方がいいんだ、私
- [ニックネーム] ORANGE
- [発言者] 高宮菜穂

