べるぜバブ 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(757)]
『べるぜバブ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『べるぜバブ』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
べるぜバブ 登場人物名言
べるぜバブ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

べるぜバブ 人気名言
誇りだから譲らないんじゃない
譲れないから誇りなのさ
譲れないから誇りなのさ
- 投稿者:BZB
- 発言者:雲雀恭弥
男ってのはな辛いときほど泣いちゃいけねぇ何故だかわかるか?涙と一緒に流れちまうからだ悔しさとか悲しさってもんがよ。そういう想いはいざというとき武器なる。だから簡単に垂れ流しちゃいけねぇ、泣きたい時こそ笑って乗り越えな。それが男ってもんだ。わかるな?
- 投稿者:たくor氷雨
- 発言者:男鹿辰巳
ベル坊
男は一度決めた事は貫き通さなきゃならねぇ
そう言ったよな
ーでもな
ダチがやられて黙っているのは男ですらねえ
わかるな?
おかえしだ
魔王の咆哮(ゼブルブラスト)
男は一度決めた事は貫き通さなきゃならねぇ
そう言ったよな
ーでもな
ダチがやられて黙っているのは男ですらねえ
わかるな?
おかえしだ
魔王の咆哮(ゼブルブラスト)
- 投稿者:フェアリーテイルの魔道士
- 発言者:男鹿辰巳
男ってのはな、ピンチの時程笑うもんだ。
そーすりゃ、自然と力も湧いてくる。
そーすりゃ、自然と力も湧いてくる。
- 投稿者:BZB
- 発言者:田村隆平
不合理?上等だ
魂のぶつかり合いが合理的であってたまるかよ
理由があるとすりゃ 男だから
それだけで十分だろ
魂のぶつかり合いが合理的であってたまるかよ
理由があるとすりゃ 男だから
それだけで十分だろ
- 投稿者:l
- 発言者:姫川竜也
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『平成狸合戦ぽんぽこ』名言ランキング公開中!
『ユーリ!!! on ICE』名言ランキング公開中!
『甲子園』名言ランキング公開中!
『ガンゲイル・オンライン(GGO)』ピトフーイ(PITOHUI) 名言・名台詞
『ワールドトリガー』綾辻遥 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』茉希尾瀬 名言・名台詞
今話題の名言
「技術革新」とまでは言い過ぎかもしれないが…
プロの選手は「マイナーチェンジの繰り返し」なんだ!
どんなに長年スタイルを変えてないように思える
ベテラン投手でも絶対変わってる!
プロの選手は「マイナーチェンジの繰り返し」なんだ!
どんなに長年スタイルを変えてないように思える
ベテラン投手でも絶対変わってる!
- [ニックネーム] スパイダース
- [発言者] 栗城
グラウンドには銭が埋まっている
なぜ僕は
こんなファールフライをムキになって
取りに行くんだ
なぜ僕は
こんなファールフライをムキになって
取りに行くんだ
- [ニックネーム] ぼんだなつのすけ
- [発言者] 凡田夏之助
とりあえずこの日は
悪夢より先に星野のアホ面が浮かんできた
不思議と
よく眠れた
悪夢より先に星野のアホ面が浮かんできた
不思議と
よく眠れた
- [ニックネーム] こばやかわ
- [発言者] 小早川
この思わせぶり〜!!
世界一かわいい小悪魔!
何だよ 文句あんのか
無いんだな〜〜〜これが!!!
世界一かわいい小悪魔!
何だよ 文句あんのか
無いんだな〜〜〜これが!!!
- [ニックネーム] 将来的
- [発言者] 菱川俊 & 刑部小槙
私情は挟むな
尊敬は遠慮を生む
私はそういうのは好かん
だが
信念という私情は忘れるなよ
尊敬は遠慮を生む
私はそういうのは好かん
だが
信念という私情は忘れるなよ
- [ニックネーム] ロリババ
- [発言者] エミリィ・ストロベリィ
約束守ってみせるから! 今度は、はるかと一緒に!
- [ニックネーム] かなた
- [発言者] 比嘉かなた
・・・そういうことは
パートナーの私に最初に相談してほしかったな・・・
もう、水着だって買っちゃったし・・・
せっ・・・責任とってよね、はるか!
パートナーの私に最初に相談してほしかったな・・・
もう、水着だって買っちゃったし・・・
せっ・・・責任とってよね、はるか!
- [ニックネーム] スピン
- [発言者] 比嘉かなた
お気遣いには感謝します
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
- [ニックネーム] れむちゃん
- [発言者] レム・ガレウ
俺に任せろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる
安心しろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる
安心しろ
- [ニックネーム] 魔王
- [発言者] ディアヴロ
一つ教えてやる・・・
俺のレベルは150だ
俺のレベルは150だ
- [ニックネーム] 戦闘力は・・・
- [発言者] ディアヴロ

