ベルセルク 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(266)]

『ベルセルク』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


ベルセルク, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ベルセルク』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 私の歩く道端にたまたま ... 16票

私の歩く道端にたまたま
あなたという石コロが転がっていた…
ただ… それだけです
  • 投稿者:Berserk
  • 発言者:グリフィス
  • 投票数:16

第2位 剣ってのは 鞘に収まるも... 12票

剣ってのは 鞘に収まるもんだろ
…帰んな 剣の主のもとへ…
グリフィスのところへよ
  • 投稿者:ベルセルク
  • 発言者:ガッツ
  • 投票数:12
  • 1

ベルセルク 登場人物名言

ベルセルク タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

ベルセルク 人気名言

どうして終わったりなくしたりしてから
いつもそうだったと気がつくんだ…
  • 投稿者:Berserk
  • 発言者:ガッツ
  • 投票数:35
思い出したよ・・・
久しぶりに 最初の気持ちってやつを
ありがとうよ、最悪の気分だ
  • 投稿者:Berserk
  • 発言者:ガッツ
  • 投票数:25
生まれてしまったから仕方なくただ生きる・・・
そんな生き方オレには耐えられない・・・
  • 投稿者:Berserk
  • 発言者:グリフィス
  • 投票数:21
忘れないで
あなたが闇を覗くとき、闇もあなたを覗いている
  • 投稿者:Berserk
  • 発言者:フローラ
  • 投票数:17
しのごの考えるな
今は 生きてることだけ感じてりゃいい
  • 投稿者:ベルセルク
  • 発言者:ガッツ
  • 投票数:16

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『鬼物語』名言ランキング公開中!

鬼物語 名言

『図書館戦争』名言ランキング公開中!

図書館戦争 名言

『ファンタシースターオンライン2』名言ランキング公開中!

ファンタシースターオンライン2 名言

『かぐや様は告らせたい』石上優 名言・名台詞

石上優 名言

『鬼滅の刃』黒死牟 名言・名台詞

黒死牟 名言

『ダイの大冒険』ザボエラ 名言・名台詞

ザボエラ 名言

今話題の名言

苦しみたいなら先に行け
楽しみたいなら他に行け
  • [ニックネーム] 無色
  • [発言者] ルーデウス・グレイラット
お前が「飢餓者」なら
俺は「捕食者」だ

お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
  • [ニックネーム] フェイ
  • [発言者] リムル=テンペスト
天気って不思議だ
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
  • [ニックネーム] たこやん
  • [発言者] 森嶋帆高
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
  • [ニックネーム] 閻魔
  • [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
  • [ニックネーム] stealth hikki
  • [発言者] 比企谷八幡
チップを弾むから勇気を分けてくれねぇか
  • [ニックネーム] erica
  • [発言者] 次元大介
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
  • [ニックネーム] 藤原基央
  • [発言者] BUMPOFCHICKEN
涙っつーのはな流せばつらい気持ちや悲しい気持ちも
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
  • [ニックネーム] うぃい
  • [発言者] オビワン兄様
弱い者ほど相手を許すことができない
許すというのは強さの証なのだ
  • [ニックネーム] 霧
  • [発言者] 平沢唯
ふざっけんな!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!

………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
  • [ニックネーム] →←
  • [発言者] 御坂美琴