学園都市 アスタリスク 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(119)]

『学園都市 アスタリスク』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


学園都市 アスタリスク, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『学園都市 アスタリスク』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 あ、あら気に障ったですの... 7票

あ、あら気に障ったですの?
でも生憎と私は今日ちょっとばかりお腹が痛くて
決闘を受ける気はありませんの
  • 投稿者:*
  • 発言者:ヴァイオレット・ワインバーグ
  • 投票数:7
  • 1

学園都市 アスタリスク 登場人物名言

学園都市 アスタリスク タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

学園都市 アスタリスク 人気名言

だったらそれは治した方がいい
刀藤はもっと自分を誇るべきだ
刀藤には良い所がたくさんある
仮に悪い所があってもそれが損なわれるわけじゃない
  • 投稿者:*
  • 発言者:沙々宮紗夜
  • 投票数:11
強いて言えば、自分が成すべきことを探す為、かな
  • 投稿者:*
  • 発言者:天霧綾斗
  • 投票数:10
五臓を裂きて四肢を断つ­­ーーー
天霧辰明流剣術中伝「九牙太刀」!
  • 投稿者:叢雲
  • 発言者:天霧綾斗
  • 投票数:9
咲き誇れ、アマリリス!
  • 投稿者:*
  • 発言者:ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト
  • 投票数:8
こちらはただの習慣ですのでお気になさらず
私はとても腹黒いのでせめて外見や人当りは
良くしておかないといけないのです

ご覧になりますか?
  • 投稿者:*
  • 発言者:クローディア・エンフィールド
  • 投票数:8

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ソード・オラトリア』名言ランキング公開中!

ソード・オラトリア 名言

『未来日記』名言ランキング公開中!

未来日記 名言

『偽物語』名言ランキング公開中!

偽物語 名言

『Re:ゼロ』ロズワール・L・メイザース 名言・名台詞

ロズワール・L・メイザース 名言

『BLEACH』四楓院夜一 名言・名台詞

四楓院夜一 名言

『シュタゲ』比屋定真帆 名言・名台詞

比屋定真帆 名言

今話題の名言

今が一番かもしれないな。
過去を思い出せば後悔で死にたくなるし
未来を考えれば不安で鬱になるから
消去法で今は幸福って言えるな。
  • [ニックネーム] ホームジアン
  • [発言者] 比企谷八幡
花を支える枝
枝を支える幹
幹を支える根
根は見えねんだなあ
  • [ニックネーム] さいとう
  • [発言者] 相田みつを
どうしてお前はこんなに俺に似ているんだ
バカだったころの昔の俺に・・・
後先考えない軽率さと、感情に流される脆弱さ・・・

それを 俺が捨ててきたハズのものを
どうしてお前が今更後生大事に拾ってくる・・・

そんなふうにお前が無茶をするたびに
突き放さずにはいられなかった・・・
揺らぐ自分を守るためにお前を傷つけた

俺が悪かった・・・それは思い知った・・・
だから 後生だから無事でいろ
  • [ニックネーム] M♥M
  • [発言者] 堂上篤。
できるできないの問題じゃない。やるしかなければ、やるだけだ。
  • [ニックネーム] ソルジャークラス1st
  • [発言者] ライトニング
つまずき転んだのを石のせいにしたところで、何か変わるか?
  • [ニックネーム] ( ・`ω・´)
  • [発言者] 坂田銀時
苦しみたいなら先に行け
楽しみたいなら他に行け
  • [ニックネーム] 無色
  • [発言者] ルーデウス・グレイラット
天気って不思議だ
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
  • [ニックネーム] たこやん
  • [発言者] 森嶋帆高
お前が「飢餓者」なら
俺は「捕食者」だ

お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
  • [ニックネーム] フェイ
  • [発言者] リムル=テンペスト
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
  • [ニックネーム] 閻魔
  • [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
  • [ニックネーム] stealth hikki
  • [発言者] 比企谷八幡