暗殺教室 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(5927)]

『暗殺教室』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


暗殺教室, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『暗殺教室』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 本当に自分はベストの答え... 65票

本当に自分はベストの答えを教えているのか
内心は散々迷いながら…
生徒の前では毅然として教えなくてはいけない
決して迷いを悟られぬよう堂々とね

だからこそカッコいいんです
先生っていう職業は
  • 投稿者:金八先生
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:65

第2位 長々と計算しなくていい ... 60票

長々と計算しなくていい
複雑な図形を考えなくていい

…ただ…
自分の外にも世界があるって気付けたから
  • 投稿者:ギャル英語
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:60

第3位 黙ってたの、遊びが出来て... 39票

黙ってたの、遊びが出来てもウチじゃ白い目で見られるだけだし。でも周りの目を気にし過ぎてたのかも。服も趣味も肩書きも、逃げたり流されたりして身につけてたから自信が無かった。殺せんせーに言われて気づいたの、大切なのは中身の自分が前を向いて頑張る事だって。
  • 投稿者:女ゲーマーの悲哀
  • 発言者:神崎有希子
  • 投票数:39

第4位 教育に恐怖は必要です、一... 34票

教育に恐怖は必要です、一流の教育者は恐怖を巧みに使いこなす。が、暴力でしか恐怖を与える事ができないなら・・・その教師は三流以下だ。自分より強い暴力に負けた時点で、それの授業は説得力を失う。
  • 投稿者:コロコロせんせー
  • 発言者:浅野學峯
  • 投票数:34

第5位 自分と同じように敵も 考... 31票

自分と同じように敵も 考えていないか 頑張っていないか 敵の能力や事情をちゃんと見るようになる 敵に対し敬意を持って警戒できる人 戦場ではそういう人を・・・ 「隙が無い」と言うのです
  • 投稿者:とある人
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:31

第6位 自分の一番得意な一撃を ... 21票

自分の一番得意な一撃を
相手の耐性が整う前に叩き込む
これが僕らE組の戦い方だよ
  • 投稿者:暗殺教室
  • 発言者:潮田渚
  • 投票数:21

第7位 まずはどうして自分がそ... 13票

まずはどうして自分がその才能を身につけたのか
もう一度見つめ直しなさい
そうすることで君の才能は何のために使うべきか
誰のために使いたいかが見えてくるはず
  • 投稿者:Saita
  • 発言者:ユグル
  • 投票数:13

第8位 才能あるやつってさ な... 13票

才能あるやつってさ
なんでも自分の思い通りになるって勘違いするよね
ねぇ渚君、ずいぶん調子に乗ってない?
E組で一番暗殺力があるのって渚君だよね?
その自分が暗殺やめようとか言い出すの?
才能が無いなりに必死に殺そうと
頑張って来た奴等の事も考えず。
それって例えるなら… モテる女がブス達に向かって
「たかが男探しに必死になるのやめようよ〜」
…とか言ってるカンジ?

  • 投稿者:性別 中二半
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:13

第9位 ドジる時も沢山あるし、 ... 10票

ドジる時も沢山あるし、
間違えるときも沢山ある
それでも前に進んでいく
僕らは大人になっていく
自分の中に授かった・・・
大切な絆を繋ぎながら
  • 投稿者:このアニメがすごい!
  • 発言者:潮田渚
  • 投票数:10

第10位 人のせいにするヒマあった... 9票

人のせいにするヒマあったら・・・
自分の頭で何したいか考えたら?
  • 投稿者:数学ヤバい暗殺者
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:9

第11位 なんで忘れてたのかな、自... 7票

なんで忘れてたのかな、自分のルーツを。
最初からここから始めれば良かったのかな。
  • 投稿者:ももりん
  • 発言者:堀部糸成
  • 投票数:7

第12位 そういう事言うからなおさ... 6票

そういう事言うからなおさらイラつくんだよ
実は自分が一番…力が弱い人間の感情理解してないんじゃないの?
  • 投稿者:性別 中二半
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:6

第13位 イケメンも高い能力も、彼... 4票

イケメンも高い能力も、彼の一番の強みではない。
決して傲らず地味な作業も買って出て、
自分の事よりも、クラスの調和を第一に考える。
積み重ねて身に付けたのが『人徳 』
リーダーには最も大事な資質です。
  • 投稿者:磯貝くん推し
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:4

第14位 寺坂君達は渚君を、渚君は... 3票

寺坂君達は渚君を、渚君は自分を大切にしなかった そんな生徒に暗殺する資格はありません
  • 投稿者:バルト
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:3

第15位 本当に自分はベストの答え... 2票

本当に自分はベストの答えを選んでいるのか内心は散々迷いながら…生徒の前では毅然として教えなくてはならない 決して迷いを悟られないように堂々とね だからこそカッコいいんです、先生っていう職業は
  • 投稿者:バルト
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:2

第16位 流されたのは皆じゃなくて... 1票

流されたのは皆じゃなくて自分じゃん。人のせいにするヒマあったら・・・自分の頭で何したいか考えたら?
  • 投稿者:¿?
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:1

第17位 先生をしてて一番嬉しい瞬... 0票

先生をしてて一番嬉しい瞬間はね、迷いながら自分が教えた教えに…生徒がはっきり答えを出してくれた時です
  • 投稿者:バルト
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:0

第18位 有名税って何?お客様は神... 0票

有名税って何?お客様は神様みたいなこと言ってさ それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!傷つけられる側が自分を納得させる為に使う言葉を人を傷つける免罪符に使うな……‼‼

  • 投稿者:七野
  • 発言者:星野瑠美衣
  • 投票数:0
  • 1

暗殺教室 登場人物名言

暗殺教室 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

暗殺教室 人気名言

学校や肩書きなど関係ない
清流に棲もうがドブ川に棲もうが
前に泳げば魚は美しく育つのです
  • 投稿者:暗殺
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:182
もし先生がこの教室から逃げ去ったら?
もし他の殺し屋が先に先生を殺したら?

暗殺という拠り所を失った君達には
E組の劣等感しか残らない

そんな危うい君達に…
先生からの警告です

第二の刃を持たざる者は…
暗殺者を名乗る資格なし!!
  • 投稿者:ミヤコ
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:178
テストは良い
一夜漬けで得た知識など
大人になったらほとんど忘れてしまうだろう
それでいい
同じルールの中で力を磨き
脳みそを広げ結果を競う
その結果から得る経験こそ
宝物だ
  • 投稿者:7巻
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:100
何度でもこういう手使うよ
授業の邪魔とか関係ないし
それが嫌なら…
俺でも俺の親でも殺せばいい
でもその瞬間から
もう誰もあんたを先生とは見てくれない
ただの人殺しのモンスターさ
あんたという「先生」は…
俺に殺された事になる
  • 投稿者:ミヤコ
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:86
なぁイトナ、一度や二度負けたぐらいでグレてんじゃねぇ。
いつか勝てりゃあいーじゃねーかよ
タコ殺すにしたってな今殺れなくていい。
100回失敗したっていい。
3月までにたった1回殺せりゃ・・・
そんだけで俺等の勝ちよ
  • 投稿者:じじぇる
  • 発言者:寺坂竜馬
  • 投票数:82

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『モンスターストライク』名言ランキング公開中!

モンスターストライク 名言

『バビロン』名言ランキング公開中!

バビロン 名言

『豚のレバーは加熱しろ』名言ランキング公開中!

豚のレバーは加熱しろ 名言

『犬夜叉』桔梗 名言・名台詞

桔梗 名言

『ONE PIECE』ロロノア・ゾロ 名言・名台詞

ロロノア・ゾロ 名言

『図書館戦争』笠原郁 名言・名台詞

笠原郁 名言

今話題の名言

ああ、確かにいじめなんかじゃないな。。

刑法204条 傷害罪
刑法222条 脅迫罪
刑法61条1項 暴行教唆

お前らが楽しんでたのは、立派な犯罪行為だよ
  • [ニックネーム] 今日の授業は、これまで
  • [発言者] 鑑純一郎
チャンスは一度でいい
  • [ニックネーム] G
  • [発言者] ゴルゴ13
我なすことは我のみぞ知る!
  • [ニックネーム] あいうえお
  • [発言者] 坂本龍馬
僕が欲しいのは、
勝利じゃない記憶なんだ
  • [ニックネーム] KEI
  • [発言者] カルマ
見せてあげようか
この眼帯の…下
  • [ニックネーム] メイ
  • [発言者] 見崎鳴
そんなオカルトありえませんッ!!
  • [ニックネーム] ころねん
  • [発言者] 原村和
でも人一倍幸せになることはできる
負けるなよ
  • [ニックネーム] KND
  • [発言者] 鴻鳥サクラ
たとえ目標がどんなに遠くても
どんなに自分の一歩が小さくても
立ち止まりさえしなければ、、きっといつかは届く
  • [ニックネーム] ベイステ
  • [発言者] 丸尾栄一郎
人生を懸けて何かを目指すなら
『楽しい』って感情より前に進む原動力になるものはないと思う

幾度となく壁に当たる度に
なんとか乗り越えようと全力で考えて
その都度前を向いて立ち上がる君は
誰よりこの試合を楽しんでるように見えた
  • [ニックネーム] ベイステ
  • [発言者] 岩佐博水
たった一人生き残って、私もずっと考えたわ
なぜ私だけが生き残ったんだろう
それにどんな意味があるんだろうって
そして気づいたの
きっとね、この世界に意味なんかないのよ
でも、それって素敵じ…
  • [ニックネーム] SORANOTE
  • [発言者] フィリシア・ハイデマン