暗殺教室 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(5927)]

『暗殺教室』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


暗殺教室, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『暗殺教室』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 もし先生がこの教室から逃... 178票

もし先生がこの教室から逃げ去ったら?
もし他の殺し屋が先に先生を殺したら?

暗殺という拠り所を失った君達には
E組の劣等感しか残らない

そんな危うい君達に…
先生からの警告です

第二の刃を持たざる者は…
暗殺者を名乗る資格なし!!
  • 投稿者:ミヤコ
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:178

第2位 何度でもこういう手使うよ... 86票

何度でもこういう手使うよ
授業の邪魔とか関係ないし
それが嫌なら…
俺でも俺の親でも殺せばいい
でもその瞬間から
もう誰もあんたを先生とは見てくれない
ただの人殺しのモンスターさ
あんたという「先生」は…
俺に殺された事になる
  • 投稿者:ミヤコ
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:86

第3位 殺意を教わった。 抱い... 67票

殺意を教わった。
抱いちゃいけない種類の殺意があるって事。
その殺意から引き戻してくれる友達の大切さも、
そして、殴られる痛み、実践の恐怖、
この人から本当に多くの事を教わった。
ひどい事をした許せない人だけど、それとは別に
授業への感謝はちゃんと言わなきゃいけないと思った。
感謝を伝えるなら、このような顔をすべきだと思ったから

「鷹岡先生、ありがとうございました。」
  • 投稿者:とうる
  • 発言者:潮田渚
  • 投票数:67

第4位 ヤバい、死ぬ。 俺の中... 67票

ヤバい、死ぬ。
俺の中で先生が死ぬ。
生きていても人は死ぬってその時知った。
ソイツの全てに絶望したら・・・俺にとってのソイツは死んだと同じだ。
  • 投稿者:るぅか
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:67

第5位 本当に自分はベストの答え... 65票

本当に自分はベストの答えを教えているのか
内心は散々迷いながら…
生徒の前では毅然として教えなくてはいけない
決して迷いを悟られぬよう堂々とね

だからこそカッコいいんです
先生っていう職業は
  • 投稿者:金八先生
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:65

第6位 殺せないから殺せんせーっ... 59票

殺せないから殺せんせーって聞いてたけど・・・
あぁーれぇー?先生ひょっとしてチョロイ人?(笑)
  • 投稿者:るぅか
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:59

第7位 先生には わからない... 53票

先生には
わからないよね
皆から暗殺の標的(ターゲット)にされるって事は・・・
裏返せば実力(ちから)を認められているって事だ
そんな怪物に
期待も警戒もされなくなった
認識さえされない人間の気持ちなんて
  • 投稿者:まらら
  • 発言者:潮田渚
  • 投票数:53

第8位 殺してみなさい 暗殺者... 45票

殺してみなさい
暗殺者と暗殺対象

それが先生と君たちを結びつけた絆のはずです
  • 投稿者:アサシン&ターゲット
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:45

第9位 先生のことは嫌いでも、 ... 43票

先生のことは嫌いでも、
暗殺のことは嫌いにならないでください
  • 投稿者:ミヤコ
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:43

第10位 1回さぁ 先生って生き物... 42票

1回さぁ 先生って生き物殺してみたかったんだ
  • 投稿者:るぅか
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:42

第11位 僕らは殺し屋 標的(... 36票

僕らは殺し屋
標的(ターゲット)は先生
始業のベルは明日もなる
  • 投稿者:暗殺教室オタクらしい
  • 発言者:潮田渚
  • 投票数:36

第12位 先生が日々成長せずして ... 34票

先生が日々成長せずして
どうして生徒に教えることができるでしょうか。
  • 投稿者:ミラー
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:34

第13位 「殺せんせー」ってどう?... 33票

「殺せんせー」ってどう?殺せない先生って意味で。
  • 投稿者:もんちゃっちゃ
  • 発言者:茅野カエデ
  • 投票数:33

第14位 僕らは、殺し屋。 標的... 33票

僕らは、殺し屋。
標的(ターゲット)は、先生。
  • 投稿者:もんちゃっちゃ
  • 発言者:潮田渚
  • 投票数:33

第15位 ...おまたせしました.... 33票

...おまたせしました...では皆さん、出欠を取ります
ま、まさか早退した人いませんよね?
このタイミングで返事なかったら先生自殺しますからね
  • 投稿者:暗殺教室あと二話
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:33

第16位 数に頼る戦術は個々の思考... 31票

数に頼る戦術は個々の思考をおろそかにする。
目線・銃口の向き・指の動き
一人ひとりが単純すぎます。
もっと工夫しましょう。でないと…
最高時速マッハ20の先生は殺せませんよ。
  • 投稿者:もんちゃっちゃ
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:31

第17位 僕等の「担任」は殺せんせ... 31票

僕等の「担任」は殺せんせーで 僕等の「教官」は烏間先生です。
これは絶対に譲れません。
  • 投稿者:るぅか
  • 発言者:潮田渚
  • 投票数:31

第18位 先生だけ除け者…… ... 29票

先生だけ除け者……
ぼっち先生……。
(アニメ)
  • 投稿者:ピッ殺せんせー
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:29

第19位 殺すよ。殺す気がなきゃ、... 25票

殺すよ。殺す気がなきゃ、あの先生とは付き合えない。
  • 投稿者:もんちゃっちゃ
  • 発言者:潮田渚
  • 投票数:25

第20位 でも、負けないけどね。 ... 25票

でも、負けないけどね。
先生の命をいただくのは、この俺だよ。
  • 投稿者:カルマ大好きッ子
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:25

第21位 先生のことは嫌いになって... 23票

先生のことは嫌いになっても、暗殺のことは嫌いにならないでください
  • 投稿者:りーちゃん
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:23

第22位 これが最後の出欠確認です... 23票

これが最後の出欠確認です、全員が返事できたら殺して良し!!
では...呼びます
...っとその前に、先に先生方に挨拶しておかなくては
  • 投稿者:暗殺教室あと二話
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:23

第23位 ...さて皆さん いよ... 22票

...さて皆さん
いよいよですね
一人一人にお別れの言葉を言っていたら24時間あっても足りません
細かい事は教室に残したアドバイスブックに残してきたので長い会話は不要ですそのかわり最後に…出欠を取ります
一人一人先生の目を見て大きな声で返事をください
  • 投稿者:暗殺教室あと2話
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:22

第24位 烏間先生なんて私を呼ぶ時... 21票

烏間先生なんて私を呼ぶ時
「おい」とか「お前」とか・・・
熟年夫婦じゃないんだから
  • 投稿者:ANSATSU
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:21

第25位 僕らは殺し屋ターゲットは... 19票

僕らは殺し屋ターゲットは先生
  • 投稿者:茅野
  • 発言者:渚
  • 投票数:19

第26位 烏間先生 いやらしい展... 18票

烏間先生
いやらしい展開に入る前に
言っておきたいことがあります
  • 投稿者:暗殺
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:18

第27位 先生… 主役やりたい... 16票

先生…
主役やりたい
  • 投稿者:ゆめ
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:16

第28位 …そして烏間先生 あなた... 15票

…そして烏間先生
あなたこそが生徒達をこんなに成長させてくれた
これからも…彼等の相談に乗ってあげて下さい
  • 投稿者:暗殺教室あと二話
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:15

第29位 気づかなかったね、最後ま... 14票

気づかなかったね、最後まで
大好きだよ、コロ先生
死んで
  • 投稿者:暗殺教室
  • 発言者:茅野カエデ
  • 投票数:14

第30位 ダメ!どうして助けないの... 9票

ダメ!どうして助けないの!?
15の私が言うのもなんだけどビッチ先生まだ21だよ
ビッチ先生はさ、大人になる途中で大人のカケラをいくつか拾い忘れたんだよ
だから、助けてあげて、烏間先生
  • 投稿者:殺子
  • 発言者:倉橋陽菜乃
  • 投票数:9
  • 1

暗殺教室 登場人物名言

暗殺教室 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

暗殺教室 人気名言

学校や肩書きなど関係ない
清流に棲もうがドブ川に棲もうが
前に泳げば魚は美しく育つのです
  • 投稿者:暗殺
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:182
もし先生がこの教室から逃げ去ったら?
もし他の殺し屋が先に先生を殺したら?

暗殺という拠り所を失った君達には
E組の劣等感しか残らない

そんな危うい君達に…
先生からの警告です

第二の刃を持たざる者は…
暗殺者を名乗る資格なし!!
  • 投稿者:ミヤコ
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:178
テストは良い
一夜漬けで得た知識など
大人になったらほとんど忘れてしまうだろう
それでいい
同じルールの中で力を磨き
脳みそを広げ結果を競う
その結果から得る経験こそ
宝物だ
  • 投稿者:7巻
  • 発言者:殺せんせー
  • 投票数:100
何度でもこういう手使うよ
授業の邪魔とか関係ないし
それが嫌なら…
俺でも俺の親でも殺せばいい
でもその瞬間から
もう誰もあんたを先生とは見てくれない
ただの人殺しのモンスターさ
あんたという「先生」は…
俺に殺された事になる
  • 投稿者:ミヤコ
  • 発言者:赤羽業
  • 投票数:86
なぁイトナ、一度や二度負けたぐらいでグレてんじゃねぇ。
いつか勝てりゃあいーじゃねーかよ
タコ殺すにしたってな今殺れなくていい。
100回失敗したっていい。
3月までにたった1回殺せりゃ・・・
そんだけで俺等の勝ちよ
  • 投稿者:じじぇる
  • 発言者:寺坂竜馬
  • 投票数:82

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『TIGER & BUNNY』名言ランキング公開中!

TIGER & BUNNY 名言

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』名言ランキング公開中!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― 名言

『シックス・バレッツ』名言ランキング公開中!

シックス・バレッツ 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』発目明 名言・名台詞

発目明 名言

『暗殺教室』潮田渚 名言・名台詞

潮田渚 名言

『七つの大罪』マーガレット・リオネス 名言・名台詞

マーガレット・リオネス 名言

今話題の名言

違うよ 偶然じゃない
私たちは皆 自分で選んでここに来たの
君が今まで選んできた選択と
私が今までしてきた選択が私たちを会わせたの

君と私がクラスが一緒だったのも
あの日病院にいたのも偶然じゃない
運命なんかでもない

私たちは自分の意思で出会ったんだよ
  • [ニックネーム] 桜雪
  • [発言者] 山内桜良
Finally, it takes a great deal of bravery to stand up to your enemies,
but a great deal more to stand up to your friends.
I award 10 points to Neville Longbottom.

最後に、敵に立ち向かうのは大変勇気がいることだが、
友達に立ち向かうのはもっと勇気がいる。
その勇気をたたえて、10点をネビル・ロングボトムに。
  • [ニックネーム] ハリーポッターと賢者の石
  • [発言者] アルバス・ダンブルドア
聞け!
この領域に集いし一騎当千
万夫不倒の英霊たちよ!

本来相入れぬ敵同士
本来交わらぬ時代の者であっても
今は互いに背中を預けよ!

人理焼却を防ぐためではなく
我らが契約者の道を開くため!

我が真名はジャンヌ・ダルク!
主の御名のもとに
貴公らの盾となろう!
  • [ニックネーム] ジャンス・グルタ
  • [発言者] ジャンヌ・ダルク
勝敗は数の多さにあらず
一人一人の決意の固さなり
  • [ニックネーム] Harry Potter LOVE
  • [発言者] 風間綾乃
――『ありがとう』
――『がんばったね』
――『大好き』を大切にして生きていく

――いつか、やさしい人になりたいです
  • [ニックネーム] パンツはかないアイドル
  • [発言者] 牧之原翔子
だから人のモノに
あんまり無許可でひっつかないでね
  • [ニックネーム] クズ本
  • [発言者] 安楽岡花火
迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 金子・シャロン
この世界の誰一人、見たことが無い物がある
それは優しくて、とても甘い
多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ
だからこそ、世界はそれを隠したのだ
そう簡単に手に入れられないように
だけどいつかは、誰かが見つける
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる
そういうふうにできている
  • [ニックネーム] TKTK
  • [発言者] 高須竜児 & 逢坂大河
Besides, the world isn’t split into good people and Death Eaters.
We’re all good both and dark inside of us.
What matters is the part we choose to act on.
That’s who we really are.

世の中は善人とデス・イーターだけじゃない。
誰もが心の中に光と影の両面を持っている。
大事なのはどちらの道を選ぶかだ。
人間はそこで決まる。
  • [ニックネーム] ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
  • [発言者] シリウス・ブラック
自分の力の上限をもう悟ったって言うのか?
技も身体も精神も何ひとつ出来上がっていないのに?
自分より優れた何かを持っている人間は
生まれた時点で自分とは違いそれを覆す事など
どんな努力・工夫・仲間を持ってしても不可能だと嘆くのは
全ての正しい努力を尽くしてからで遅くない。

ただ自分の力はこんなものではないと信じて
ただまっすぐに道を進んで行く事は
”自分は天才とは違うから”と嘆き諦める事より
辛く苦しい道であるかもしれないけれど。。。

才能開花のチャンスを掴むのは今日かもしれない
若しくは明日か明後日か来年か30歳になってからかも
体格ばかりは何とも言えないけど
無いと思ってたら多分一生無いんだ
  • [ニックネーム] emk
  • [発言者] 及川徹