安室奈美恵 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(77)]
『安室奈美恵』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『安室奈美恵』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
安室奈美恵 登場人物名言
安室奈美恵 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

安室奈美恵 人気名言
悲しみには優しさを
涙には明日の光を
そしてまた
ありがとう
And thank the world for LOVE
涙には明日の光を
そしてまた
ありがとう
And thank the world for LOVE
- 投稿者:arigatou
- 発言者:安室奈美恵
生きていかなきゃいけない 涙の日でも
だけど強くなれない ならなきゃいけない
だけど強くなれない ならなきゃいけない
- 投稿者:NEVER END
- 発言者:安室奈美恵
誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cause life’s no love story
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cause life’s no love story
- 投稿者:Love Story
- 発言者:安室奈美恵
今日が終わるたび
胸をなで下ろすなんてやめよう
あきらめること 許したら
HELLO だって言えなくなるから
胸をなで下ろすなんてやめよう
あきらめること 許したら
HELLO だって言えなくなるから
- 投稿者:Don’t wanna cry
- 発言者:安室奈美恵
遠かった 怖かった でも
ときに素晴らしい夜もあった
ときに素晴らしい夜もあった
- 投稿者:CAN YOU CELEBRATE?
- 発言者:安室奈美恵
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ゆず』名言ランキング公開中!
『ごくせん』名言ランキング公開中!
『雨下雫は汗がすき』名言ランキング公開中!
『Angel Beats!』日向秀樹 名言・名台詞
『暗殺教室』烏間惟臣 名言・名台詞
『犬夜叉』七宝 名言・名台詞
今話題の名言
楽しんでるから真剣じゃないってことじゃないでしょ?!
何もしないで諦めて後悔したくないから!
何もしないで諦めて後悔したくないから!
- [ニックネーム] Peliote
- [発言者] 宮本来夏
言えなかった。
行ってきますも、ごめんなさいも、
ありがとうも。
もう一緒に歌えない。
行ってきますも、ごめんなさいも、
ありがとうも。
もう一緒に歌えない。
- [ニックネーム] テイン
- [発言者] 坂井和奏
世の中にはいい嘘と悪い嘘がある、それは認める。
私はよく知っている。
だけどね、こよみん。許される嘘なんてものはないんだよ。
私はよく知っている。
だけどね、こよみん。許される嘘なんてものはないんだよ。
- [ニックネーム] こよみん
- [発言者] 臥煙伊豆湖
あなたがモテない理由がわかりました・・・
ジョジョも知らない北京原人からです。
ジョジョも知らない北京原人からです。
- [ニックネーム] ちわわ
- [発言者] 夏川真涼
でもさ、努力が結果にあらわれなくても
努力を見てくれる人は必ずいるでしょ?
努力を見てくれる人は必ずいるでしょ?
- [ニックネーム] SilverSpoon
- [発言者] 御影アキ
お前が元に戻らないのなら生きていても仕方がない。。お前を泣かせる男が今はお前を...
- [ニックネーム] 香
- [発言者] 槇村香
高校野球は教育の一環ではない
勝負の厳しさを味わう場だ
勝負の厳しさを味わう場だ
- [ニックネーム] 智弁和歌山
- [発言者] 高嶋仁監督
甲子園には、魔物なんて棲んでいない
もしも、棲んでいるとしたら、お前たちの心の中にいる
もしも、棲んでいるとしたら、お前たちの心の中にいる
- [ニックネーム] 横浜高校
- [発言者] 渡辺元智監督
我慢ばっかしてたら
自分が損する
自分が損する
- [ニックネーム] orange
- [発言者] 成瀬翔
…過去を変えるコトはできない
そして…過ちは償わなければならない
では…何故、償わなければならないのか?
それはきっと…その先に、 まだ”道”が続いているから
過去を断ち切って、今度こそ
前を見て、歩いて行くために…
そして…過ちは償わなければならない
では…何故、償わなければならないのか?
それはきっと…その先に、 まだ”道”が続いているから
過去を断ち切って、今度こそ
前を見て、歩いて行くために…
- [ニックネーム] rokusasu
- [発言者] 成歩堂龍一

