亜人 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(891)]
『亜人』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『亜人』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 死なない奴の心配したいな... 14票
死なない奴の心配したいなら
私のいない所で勝手にしろっ
バカ野郎
私のいない所で勝手にしろっ
バカ野郎
- 投稿者:亜人
- 発言者:モブ彼女
- 1
亜人 登場人物名言
亜人 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

亜人 人気名言
僕は命をかけることが出来ない
だから、命以外の全部をかけないと
割に合わないんだ
だから、命以外の全部をかけないと
割に合わないんだ
- 投稿者:亜人
- 発言者:永井圭
これをしたらカイに嫌われてしまうかもしれない・・・
彼だけは裏切るわけにはいかないんだと思う・・・
命をかけてくれたんだ・・・1コだけの・・・こんな僕に
僕は命をかけることが出来ない・・・
命以外のすべてを掛けなきゃ割にあわない
彼だけは裏切るわけにはいかないんだと思う・・・
命をかけてくれたんだ・・・1コだけの・・・こんな僕に
僕は命をかけることが出来ない・・・
命以外のすべてを掛けなきゃ割にあわない
- 投稿者:亜人
- 発言者:永井圭
他人を見下してるくせに
いざとなったら助けを求める最低なクズ
それがお前だよ
いざとなったら助けを求める最低なクズ
それがお前だよ
- 投稿者:亜人
- 発言者:田中
今夜日本の亜人事情は大きく覆る
そう宣言させてもらうよ
そう宣言させてもらうよ
- 投稿者:亜人
- 発言者:佐藤
あなたは
そこを退くべきだ
そこを退くべきだ
- 投稿者:亜人計画
- 発言者:下村泉
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『キスしてくれなきゃ死んじゃう』名言ランキング公開中!
『さんかれあ』名言ランキング公開中!
『銀河英雄伝説』名言ランキング公開中!
『ワンパンマン』モスキート娘 名言・名台詞
『BLEACH』卯ノ花烈 名言・名台詞
『ワールドトリガー』空閑遊真 名言・名台詞
今話題の名言
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
- [ニックネーム] すずね
- [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
ダメなんだからね?
- [ニックネーム] ももはらなつき
- [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
甘えてもいい、かな?
- [ニックネーム] あおしまもか
- [発言者] 青島萌香
真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
- [ニックネーム] 人間
- [発言者] ヒューマノイド
人間をそっくり真似るなんて
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
口が回りすぎるとさ
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
自由なロボより
自由な猫のほうが目立たないだろ?
自由な猫のほうが目立たないだろ?
- [ニックネーム] あい
- [発言者] ヒューマノイド
旨い不味いでいったら
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
やるからには真剣じゃなきゃ
私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
- [ニックネーム] 天才少女
- [発言者] 明神よすが
へぇぇーっ
それって最高だねぇ!
たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる
だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
それって最高だねぇ!
たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる
だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
- [ニックネーム] 天才少女
- [発言者] 明神よすが

