あだち充シリーズ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(6946)]
『あだち充シリーズ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『あだち充シリーズ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 国見くんは、四球が一番嫌... 197票
バックのみんなの毎日の守備練習が、
なんの役にも立たないから・・・
ヒットならボールを追って走って―――
うまくいけばファインプレーのチャンスだってある。
けど、四球とホームランはただ見送るだけ。
ホームランは打った相手をほめることもできるけど、
ストライクを取れずに出した四球に、
言い訳はできないって。
- 投稿者:H2
- 発言者:古賀春華
第2位 人生も恋愛も、プレーボー... 162票
それとも、連戦連勝で死ぬまで笑いっ放しの人生がお望みかね?
- 投稿者:H2
- 発言者:古賀富士夫
第3位 ドォーン(ミットにボール... 11票
この球急速出てませんね
光ちゃんの今日最速だよ
え?
160キロ出てるんじゃないの?
- 投稿者:我妻光
- 発言者:ミット音 & 月島 & 東
- 1
あだち充シリーズ 登場人物名言
あだち充シリーズ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
km ――― あきらめ うまく おもしろ きれい こわい すごい そっ そっち たしか だれ ひかり まちがい まわり みゆき ゃべったらぶっとばすからね アウト エラー カッコ コウ ゴロ ステキ ストレート タッ ダメ ツキ ツーアウト デート ドォーン ドン バイト バカ バン バーカ ヒジ ヒマ ピッチャー ピッチング フライ プライド ホームラン ボーイフレンド ボール マイ ミット ムダ ムリ モテ ヤキモチ 万全 三振 世界中 人生 仕事 体 何事 兄ちゃん 光 内野 出世 前のめり 努力 南 可能 四球 国見 夏 外野 夢 大き 大丈夫 大事 太陽 奇跡 好き 姫 学校 守備 安打 寄り道 幼なじみ 幽霊 役 心配 必要 急速 性格 意見 手前 才能 採点 敵 日本一 明和 暴力 最初 最後 最速 本当 本気 根性 気持 点数 特効薬 犬 状態 王子 球 理由 用 甲子園 男 男の子 病気 痛み 皆 相手 真実 知り合い 祝福 立場 素直 絆 結婚 線 練習 美人 肩 背中 胸 腕 自信 自分 自慢 興味 若葉 草道 見通し 親子 試合 道 遠 野球 長い 関係 限界 青葉 音 高い

あだち充シリーズ 人気名言
160km/h出す。
そして、月島青葉が一番好きだ!
- 投稿者:クロスゲーム
- 発言者:樹多村光
大事なのは今、そしてこれからだ。
- 投稿者:クロスゲーム
- 発言者:樹多村光
どんな点差でも最後のスリーアウトをとらない限りはね。
タイムアウトのない試合のおもしろさを教えてあげますよ。
- 投稿者:H2
- 発言者:国見比呂
- 投稿者:クロスゲーム
- 発言者:樹多村光
バックのみんなの毎日の守備練習が、
なんの役にも立たないから・・・
ヒットならボールを追って走って―――
うまくいけばファインプレーのチャンスだってある。
けど、四球とホームランはただ見送るだけ。
ホームランは打った相手をほめることもできるけど、
ストライクを取れずに出した四球に、
言い訳はできないって。
- 投稿者:H2
- 発言者:古賀春華
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『マリア様がみてる』名言ランキング公開中!
『デュアルな彼女の倒し方』名言ランキング公開中!
『おじさんとマシュマロ』名言ランキング公開中!
『カッコウの許嫁』海野幸 名言・名台詞
『SAO』ユージオ 名言・名台詞
『ノーゲーム・ノーライフ』テト 名言・名台詞
今話題の名言
俺のジャッジは変わんないと思うから
大丈夫だよ
- [ニックネーム] いぬい
- [発言者] 乾和臣
- [ニックネーム] *NOERU*
- [発言者] レインボー将軍(テレサ・ワグナー & 田多光良)
一人でも平気
言い続けているうちに
だんだん本当になっていく
- [ニックネーム] いろせか
- [発言者] 月白瞳美
内容なんかなんだっていい
気に入らないなら無視してくれたっていい
でも、一つだけわかってくれ
俺は━━俺は━━
おまえを 否定しない
- [ニックネーム] デットアラ
- [発言者] 五河士道
今と違う人間になったとしても
それでもまた好きになるよ
- [ニックネーム] しょーた
- [発言者] 手塚翔太
生まれてこなければよかったんじゃない?
- [ニックネーム] 無敗の女王シュカ
- [発言者] 狩野朱歌
俺、女はゾンビじゃないとダメなんだ。
- [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
- [発言者] 降谷千紘
なぜ嘘をつくかというその状況じゃ。
- [ニックネーム] ねこまる
- [発言者] ホロ
その親友に全てを懸けて尽くしぬく。
それでこそ、わが青春に悔い無しじゃーい!
- [ニックネーム] ニョロボン
- [発言者] 伴宙太
- [ニックネーム] mamiakingdom
- [発言者] 不二周助

