あだち充シリーズ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(6946)]

『あだち充シリーズ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


あだち充シリーズ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『あだち充シリーズ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 打者31。投球数124。... 154票

打者31。投球数124。
三振12。四球2。
内野フライ4。内野ゴロ6。
外野フライ3。外野ゴロ1。捕殺1。
被安打0。
  • 投稿者:H2
  • 発言者:石神商業戦
  • 投票数:154

第2位 美人はプライドが高いから... 15票

美人はプライドが高いから
自分のまちがいを
素直に認めることができないのよね
なかなか・・・
  • 投稿者:タッチ
  • 発言者:浅倉南
  • 投票数:15
  • 1

あだち充シリーズ 登場人物名言

あだち充シリーズ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

km  ―――  あきらめ  うまく  おもしろ  きれい  こわい  すごい  そっ  そっち  たしか  だれ  ひかり  まちがい  まわり  みゆき  ゃべったらぶっとばすからね  アウト  エラー  カッコ  コウ  ゴロ  ステキ  ストレート  タッ  ダメ  ツキ  ツーアウト  デート  ドォーン  ドン  バイト  バカ  バン  バーカ  ヒジ  ヒマ  ピッチャー  ピッチング  フライ  プライド  ホームラン  ボーイフレンド  ボール  マイ  ミット  ムダ  ムリ  モテ  ヤキモチ  万全  三振  世界中  人生  仕事    何事  兄ちゃん    内野  出世  前のめり  努力    可能  四球  国見    外野    大き  大丈夫  大事  太陽  奇跡  好き    学校  守備  安打  寄り道  幼なじみ  幽霊    心配  必要  急速  性格  意見  手前  才能  採点    日本一  明和  暴力  最初  最後  最速  本当  本気  根性  気持  点数  特効薬    状態  王子    理由    甲子園    男の子  病気  痛み    相手  真実  知り合い  祝福  立場  素直    結婚    練習  美人    背中      自信  自分  自慢  興味  若葉  草道  見通し  親子  試合      野球  長い  関係  限界  青葉    高い 


ふぇにばの遊び場

あだち充シリーズ 人気名言

甲子園に行く。
160km/h出す。
そして、月島青葉が一番好きだ!
  • 投稿者:クロスゲーム
  • 発言者:樹多村光
  • 投票数:510
過ぎたことにこだわるな。
大事なのは今、そしてこれからだ。
  • 投稿者:クロスゲーム
  • 発言者:樹多村光
  • 投票数:284
決まらないんですよ野球ってヤツは。
どんな点差でも最後のスリーアウトをとらない限りはね。
タイムアウトのない試合のおもしろさを教えてあげますよ。
  • 投稿者:H2
  • 発言者:国見比呂
  • 投票数:266
そっか・・・かんたんなことなんだ・・・泣けばいいんだ。
  • 投稿者:クロスゲーム
  • 発言者:樹多村光
  • 投票数:203
国見くんは、四球が一番嫌いなのよ。
バックのみんなの毎日の守備練習が、
なんの役にも立たないから・・・
ヒットならボールを追って走って―――
うまくいけばファインプレーのチャンスだってある。
けど、四球とホームランはただ見送るだけ。
ホームランは打った相手をほめることもできるけど、
ストライクを取れずに出した四球に、
言い訳はできないって。
  • 投稿者:H2
  • 発言者:古賀春華
  • 投票数:197

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『千と千尋の神隠し』名言ランキング公開中!

千と千尋の神隠し 名言

『学園都市 アスタリスク』名言ランキング公開中!

学園都市 アスタリスク 名言

『マレフィセント』名言ランキング公開中!

マレフィセント 名言

『キングダム』信 名言・名台詞

信 名言

『エロマンガ先生』高砂智恵 名言・名台詞

高砂智恵 名言

『SAO』ユウキ(紺野木綿季) 名言・名台詞

ユウキ(紺野木綿季) 名言

今話題の名言

たぶん恐怖に取り憑かれてるんだよね
それで動けなくなってる
でも怖いからって動かなかったら何も変わらないし
ずっと怖いまま

だったら
動いちゃったほうが得だと思わない?
  • [ニックネーム] 真っ直ぐな人
  • [発言者] 三島柚葉
僕は、人の数だけ人生があると思ってるから。
  • [ニックネーム] omina
  • [発言者] 長名なじみ
よく考えろ
考えるべきことと、考えるべきでないことを
  • [ニックネーム] 江戸
  • [発言者] エドワード
君なしで生きていくなんて私にとっては拷問だよ
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] ゴメス
そんな酷い痕を隠してただなんて…ごめんね!!
気づいてあげられなくて 本当に辛かったよね…!!
  • [ニックネーム] おともだち
  • [発言者] リナ
また来ていい?
***
おばちゃん待っているから、いつでも来てちょうだいね
  • [ニックネーム] らびどろ
  • [発言者] リン & 大吉の母
だがな
死神に追われるぐらい長生きしてこそ
真に「最強」と言えるのさ

長生きしろよ小僧!!
  • [ニックネーム] MGG
  • [発言者] 爺ファンタジー
私、人を殺せる
こんなに、簡単に
私はそれが、とても悲しい
  • [ニックネーム] のわるん
  • [発言者] 夕叢霧香
「好きだよ」と伝えてくれればいいのに
願う先、怖くていえず
「好きじゃない?」「好きだよ?」が
揺れる恋と雨空
  • [ニックネーム] 恋音と雨空
  • [発言者] AAA
ドストライクー!
普通こういう時は1、2球様子を見て
相手の意図を測るのが常套手段じゃないのか?
  • [ニックネーム] 涼宮
  • [発言者] キョン