アダムスファミリー 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21)]

『アダムスファミリー』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『アダムスファミリー』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:ダメだ、子供だからって何...

ダメだ、子供だからって何でも許される訳じゃない!
やるときはちゃんと動脈を狙うんだ。頸動脈を一撃で仕留めるんだよ!
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] フェスター

第2候補:まるで全てをほしがる人間...

まるで全てをほしがる人間の女みたいだわ。
愛する夫、家族、それだけじゃ飽き足らず
地獄の聖戦に参加する時間がほしいと思ってしまうの。
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] モーティシア

第3候補:ゴメス、昨晩のあなたは狂...

ゴメス、昨晩のあなたは狂ってたわ。
暴力的でまるで悪魔みたいに恐ろしかった。
お願いだからもう一度虐めて!
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] モーティシア

第4候補:君なしで生きていくなんて...

君なしで生きていくなんて私にとっては拷問だよ
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] ゴメス

第5候補:君は焦ると“どもる”から...

君は焦ると“どもる”から、何が言いたいのか分からなくなるんだ!
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] ゴメス

アダムスファミリー 登場人物名言


アダムスファミリー タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

アダムスファミリー 人気名言

君なしで生きていくなんて私にとっては拷問だよ
  • 投稿者:アダファミ
  • 発言者:ゴメス
  • 投票数:9
ダメだ、子供だからって何でも許される訳じゃない!
やるときはちゃんと動脈を狙うんだ。頸動脈を一撃で仕留めるんだよ!
  • 投稿者:アダファミ
  • 発言者:フェスター
  • 投票数:6
ゴメス、昨晩のあなたは狂ってたわ。
暴力的でまるで悪魔みたいに恐ろしかった。
お願いだからもう一度虐めて!
  • 投稿者:アダファミ
  • 発言者:モーティシア
  • 投票数:3
まるで全てをほしがる人間の女みたいだわ。
愛する夫、家族、それだけじゃ飽き足らず
地獄の聖戦に参加する時間がほしいと思ってしまうの。
  • 投稿者:アダファミ
  • 発言者:モーティシア
  • 投票数:3
君は焦ると“どもる”から、何が言いたいのか分からなくなるんだ!
  • 投稿者:アダファミ
  • 発言者:ゴメス
  • 投票数:0

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『白い砂のアクアトープ』名言ランキング公開中!

白い砂のアクアトープ 名言

『UN‐GO』名言ランキング公開中!

UN‐GO 名言

『トニカクカワイイ』名言ランキング公開中!

トニカクカワイイ 名言

『しょびっち』西城梨奈 名言・名台詞

西城梨奈 名言

『ONE PIECE』ニコ・ロビン 名言・名台詞

ニコ・ロビン 名言

『鬼滅の刃』冨岡義勇 名言・名台詞

冨岡義勇 名言

今話題の名言

大事なものは自分で取りに動かないと
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
  • [ニックネーム] たかお
  • [発言者] 松代隆生
なんだ・・・
結局キミは自分が一番可愛いんだね
  • [ニックネーム] かえで
  • [発言者] 秋津楓
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?

落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
  • [ニックネーム] ももはらなつき
  • [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
  • [ニックネーム] あおしまもか
  • [発言者] 青島萌香
真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
  • [ニックネーム] 人間
  • [発言者] ヒューマノイド
人間をそっくり真似るなんて
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
口が回りすぎるとさ
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
自由なロボより
自由な猫のほうが目立たないだろ?
  • [ニックネーム] あい
  • [発言者] ヒューマノイド
旨い不味いでいったら
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド