島田紳助 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(346)]
『島田紳助』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『島田紳助』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 紳助竜助は、二人にとって... 38票
紳助竜助は、二人にとって青春そのものやった。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
- 投稿者:・・・
- 発言者:島田紳助
- 1
島田紳助 登場人物名言
島田紳助 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

島田紳助 人気名言
<芸人になることを親に反対されている少年の相談を受けて>
芸人になりたい?
止めとけ 君には才能ない
たった2人の人間を説得できへんようじゃ
テレビの前の一億人を説得させられへんよ
芸人になりたい?
止めとけ 君には才能ない
たった2人の人間を説得できへんようじゃ
テレビの前の一億人を説得させられへんよ
- 投稿者:しんすけ
- 発言者:島田紳助
努力するっていうのは
本当は5するものやのに、2しか努力してへん奴が
『俺は努力している。俺はこんなに努力しているのに・・・』
って言うんや。
本当は5するものやのに、2しか努力してへん奴が
『俺は努力している。俺はこんなに努力しているのに・・・』
って言うんや。
- 投稿者:ほんまかいな
- 発言者:島田紳助
紳助竜助は、二人にとって青春そのものやった。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
- 投稿者:・・・
- 発言者:島田紳助
うまくいかない時に他人や環境のせいにする人間は
幸福にはなれません
幸福にはなれません
- 投稿者:とりゃー
- 発言者:島田紳助
見聞きしたことを自分の知識にするには
友達3人に話さなければならんわ
友達3人に話さなければならんわ
- 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
- 発言者:島田紳助
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『SAKAMOTO DAYS』名言ランキング公開中!
『Fate/Zero』名言ランキング公開中!
『けいおん!』名言ランキング公開中!
『冴えカノ』澤村・スペンサー・英梨々 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』飯田天哉 名言・名台詞
『FF7』クラウド・ストライフ 名言・名台詞
今話題の名言
心先輩が一緒に写ってないと
私が写真見返しても
楽しくないじゃないですか
私が写真見返しても
楽しくないじゃないですか
- [ニックネーム] おおさこひとみ
- [発言者] 大迫瞳
心強いよ
二人一緒なら
二人一緒なら
- [ニックネーム] あおばゆづき
- [発言者] 蒼葉結月
何を言っている
寺での一挙手一投足 ちゃんと見えているよ
胸を張れ
お前のここでの日々は無駄じゃない
寺での一挙手一投足 ちゃんと見えているよ
胸を張れ
お前のここでの日々は無駄じゃない
- [ニックネーム] きき
- [発言者] 嬉々
悟ろうとすること・・・
それそのものが悟りへの道である
それそのものが悟りへの道である
- [ニックネーム] 悟りの心得その2
- [発言者] 蒼葉結月
ご安心を!
法には必ず抜け道があります
法には必ず抜け道があります
- [ニックネーム] あかがみあけみつ
- [発言者] 赤神明光
ふふふふ・・・
旦那さん探検隊発足です!
旦那さん探検隊発足です!
- [ニックネーム] かわいい
- [発言者] 奥さん
心の絆で パックをつなげ!
- [ニックネーム] プラオレ
- [発言者] 日光ドリームモンキーズ
私たち・・・離れたってずっとつながってる!
- [ニックネーム] みずさわまなか
- [発言者] 水沢愛佳
何かを守るために戦うのは騎士道だ
- [ニックネーム] 騎士団連隊長
- [発言者] ホーソン・グラトール
何もなくはないでしょう
この国はいい国です
まず平和です
食料も豊富なようですし
建物も立派です
そして何より 人が優しい
この国はいい国です
まず平和です
食料も豊富なようですし
建物も立派です
そして何より 人が優しい
- [ニックネーム] 桃太郎
- [発言者] キビツミコト

