島田紳助 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(345)]

『島田紳助』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『島田紳助』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:お笑いはロッククライミン...

お笑いはロッククライミングや
右手で今の仕事を掴みつつ
左手で次にやりたいことを探す
  • [ニックネーム] えん
  • [発言者] 島田紳助

島田紳助 登場人物名言


島田紳助 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

島田紳助 人気名言

<芸人になることを親に反対されている少年の相談を受けて>
芸人になりたい?
止めとけ 君には才能ない
たった2人の人間を説得できへんようじゃ
テレビの前の一億人を説得させられへんよ
  • 投稿者:しんすけ
  • 発言者:島田紳助
  • 投票数:54
努力するっていうのは
本当は5するものやのに、2しか努力してへん奴が
『俺は努力している。俺はこんなに努力しているのに・・・』
って言うんや。
  • 投稿者:ほんまかいな
  • 発言者:島田紳助
  • 投票数:48
紳助竜助は、二人にとって青春そのものやった。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
  • 投稿者:・・・
  • 発言者:島田紳助
  • 投票数:38
うまくいかない時に他人や環境のせいにする人間は
幸福にはなれません
  • 投稿者:とりゃー
  • 発言者:島田紳助
  • 投票数:38
見聞きしたことを自分の知識にするには
友達3人に話さなければならんわ
  • 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 発言者:島田紳助
  • 投票数:36

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『WORKING!!』名言ランキング公開中!

WORKING!! 名言

『ベイビーステップ』名言ランキング公開中!

ベイビーステップ 名言

『昭和元禄落語心中』名言ランキング公開中!

昭和元禄落語心中 名言

『炎炎ノ消防隊』武久火縄 名言・名台詞

武久火縄 名言

『しょびっち』篠崎奏多 名言・名台詞

篠崎奏多 名言

『銀魂』定春 名言・名台詞

定春 名言

今話題の名言

たしかに、景山を失った過去は変わらない
でもこれからのお前を変えることはできる
  • [ニックネーム] A組
  • [発言者] 柊一颯
決まってんじゃねえか。希望だよ!

こんな糞みてえな犯罪が二度とおこんねえようによ
必ずお前に手錠をかけてやる!

それが俺にとっての明日を生きる活力だ!
  • [ニックネーム] A組
  • [発言者] 郡司真人
期待するなっ…!他人に…!
自分だっ…!自分…!
自分を救うのは…自分だけ…!
  • [ニックネーム] KAIJI
  • [発言者] カイジ
全身全霊でぶつかって
バラバラに砕け散るまで
無様に生きるしか無いんです

  • [ニックネーム] みなと先生
  • [発言者] 今治美奈都
私を人質に使っていいよってこと
私は好きになった人と一緒にいたいだけ
本当にアリーバを潰したいんなら
私の利用価値くらいわかるでしょ?

私の言う通り
私を人質にしなよ
  • [ニックネーム] しおりん
  • [発言者] 倉門詩緒
十六の死印
あの娘 呪いをかけられてる
死んじゃうよ 16歳の誕生日に
  • [ニックネーム] ユウシャ
  • [発言者] ノル・スタルジア
私は尊敬します 準男爵家出身の方を
何故なら彼らは元平民にも拘らず
命を懸け 国に尽くした戦士・・・
与えられた爵位以上に尊い存在

家柄を振りかざすだけの上位貴族より
誠実な準男爵の方とこそ
私は共に居たい
  • [ニックネーム] 十六の死印
  • [発言者] マリア
お節介かもだけど・・・
冒険者を目指すのも止めときなよ
  • [ニックネーム] 冒険者
  • [発言者] オリヴィア・サーヴァント
恋なんかに
気をとられてるヒマはないハズよ
  • [ニックネーム] お嬢様
  • [発言者] ヴェロニカ
普通が一番
みんなと一緒なら安心
自分なんて 無くてもいい
  • [ニックネーム] グレプニ
  • [発言者] 加賀谷修一