Mr.Children 名言集 ~心に残る言葉の力~

Mr.Children名言投稿はこちらから♪

『Mr.Children』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


Mr.Children, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(Mr.Children)

名言/名台詞*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言集一覧

ふぇにばの遊び場

『Mr.Children』名言一覧

  • 1
残酷に過ぎる時間の中で きっと十分に僕も大人になったんだ 悲しくはない 切なさはない ただこうして繰り返されてきた事が そうこうして繰り返していくことが 嬉しい 愛しい
  • By Mr.Children(投稿者:かん様)
悲しくはない
切なさもない
ただこうして繰り返されてきた事が
そうこうして繰り返していく事が
嬉しい
愛しい
  • By Mr.Children(投稿者:HERO様)
残酷に過ぎる時間の中で
きっと十分に僕も大人になったんだ
悲しくはない 切なさもない
ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい 愛しい
  • By Mr.Children(投稿者:HERO様)
  • 1

Mr.Childrenとは?

Mr.Childrenの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

Mr.Children 登場人物名言

Mr.Children タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Mr.Children 人気名言

良かったことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと
あると思えたら
それがいいことの序章です
  • By Mr.Children(投稿者:ハヤケン様)
めぐり逢えたことでこんなに

世界が美しく見えるなんて

想像さえもしていない

単純だって笑うかい

君に心からありがとうを言うよ
  • By Mr.Children(投稿者:カボチャ様)
今 僕のいる場所が
探してたのと違っても
間違いじゃない
きっと答えは一つじゃない
  • By Mr.Children(投稿者:Any様)
人生をフルコースで深く味わうための
いくつものスパイスが、誰もに用意されていて
時には苦かったり渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる君のそばに
僕はいたい
  • By Mr.Children(投稿者:3本目パサパサ様)
「白か黒で答えろ」という 難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている
迷ってるけど
白と黒のその間に 無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色 今 君に贈るよ
  • By Mr.Children(投稿者:GIFT様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『来世ではちゃんとします』名言ランキング公開中!

来世ではちゃんとします 名言

『セキララにキス』名言ランキング公開中!

セキララにキス 名言

『ボールルームへようこそ』名言ランキング公開中!

ボールルームへようこそ 名言

『ONE PIECE』モンキー・D・ルフィ 名言・名台詞

モンキー・D・ルフィ 名言

『クズの本懐』鴎端のり子 名言・名台詞

鴎端のり子 名言

『ReLIFE』小野屋杏 名言・名台詞

小野屋杏 名言

今話題の名言

俺はただ
もう一度あの人に
会いたいんだ
  • [ニックネーム] たこやん
  • [発言者] 森嶋帆高
まわりは何かと言うかもしれんけど、
そんなまわりの意見なんか気にせんでいい。
やりたいことやったらええから。
  • [ニックネーム] DropBall
  • [発言者] 松本人志
真の男女平等主義者な俺は、女の子相手でもドロップキックを食らわせられる公平な男。
手加減してもらえると思うなよ?
  • [ニックネーム] 匿名希望
  • [発言者] 佐藤和真
ねぇ!
今から晴れるよ!!
  • [ニックネーム] ムア
  • [発言者] 天野陽菜
あたしの状態? ああ、確かに通常じゃない。

……頭はぼやーっとしているし。身体は火照るように熱い、服が今にも燃え上がりそうだ。あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう――眼球から水分が飛んでいるのか、兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな。


つまり、ベストコンディションだ。
  • [ニックネーム] 化物語最高~
  • [発言者] 火憐
自分を大切にするから
他人にも優しくできるんだ
  • [ニックネーム] ICBM
  • [発言者] 次元大介
「春に彼女に出会えてよかった。彼女に出会わなければ、俺は 前を向かなかった。夏に彼女に出会えてよかった。彼女に出会 わなければ、俺は腑抜けたままだった。秋に彼女に出会えてよ かった。彼女に出会わなければ、俺は人知れず潰れていた。冬 に彼女に出会えてよかった。彼女に出会わなければ、俺は強さ の意味を履き違えていた。」
  • [ニックネーム] 人生マイナス
  • [発言者] 杉崎鍵
そうか
これがそうか
この掌にあるものが
心か
  • [ニックネーム] さわたん
  • [発言者] ウルキオラ・シファー
後から自分のせいなんて思うのは
思い上がりってもんだべ
一人ひとりの人間に出来ることなんて限られてるっしょ
  • [ニックネーム] 僕街
  • [発言者] 藤沼佐知子
てめえの汚ぇ酒で!!!
人の命が買えてたまるか!!
バカ野郎!!
  • [ニックネーム] みみに&SYOKOT
  • [発言者] アリババ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

しるし
Oct/14/2013 (Mon) 13:17:33
最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる