マザー・テレサ 名言集 ~心に残る言葉の力~

マザー・テレサ名言投稿

『マザー・テレサ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(マザー・テレサ)

名言/名台詞*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言集一覧

ふぇにばの遊び場

『マザー・テレサ』名言一覧

  • 1
God doesn’t require us to succeed
he only requires that you try.

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ
  • By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
  • 1

マザー・テレサとは?

マザー・テレサの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

マザー・テレサ 登場人物名言

マザー・テレサ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

マザー・テレサ 人気名言

God doesn’t require us to succeed
he only requires that you try.

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ
  • By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
The most terrible poverty is loneliness,
and the feeling of being unloved.

最もひどい貧困とは、孤独であり
愛されていないという思いなのです
  • By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
It is not how much we do,
but how much love we put in the doing.
It is not how much we give,
but how much love we put in the giving.

大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく
それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです
大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく
それを与えることに、どれだけ愛をこめたかです
  • By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
The hunger for love is much more difficult
to remove than the hunger for bread.

愛に対する飢えの方が
パンに対する飢えを取り除くことよりも
はるかに難しいのです
  • By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of love.

いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう
笑顔は愛の始まりですから
  • By マザー・テレサ(投稿者:MT様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『サムライチャンプルー』名言ランキング公開中!

サムライチャンプルー 名言

『魔法科高校の劣等生』名言ランキング公開中!

魔法科高校の劣等生 名言

『Cutie Honey(キューティーハニー)』名言ランキング公開中!

Cutie Honey(キューティーハニー) 名言

『よう実』軽井沢恵 名言・名台詞

軽井沢恵 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』八百万百 名言・名台詞

八百万百 名言

『犬夜叉』日暮かごめ 名言・名台詞

日暮かごめ 名言

今話題の名言

損耗率99.9%
私は・・・死神だ
  • [ニックネーム] シュバルトライテ
  • [発言者] クラウディア・ブラフォード
やっぱり、ウチは天才だ!
  • [ニックネーム] オーディン
  • [発言者] 駒込アズズ
人のこと臭いで覚えてるんですか?
犬なんですか?
  • [ニックネーム] せりざわあやな
  • [発言者] 芹沢亜矢奈
ここに住む人はずっとひとりでいるつもりなの?
一生ひとりで生きていくの?

そんなのかなしいよ
  • [ニックネーム] 先生
  • [発言者] 瀬戸内
確かに・・・
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・

・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・

そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
  • [ニックネーム] コドクニ
  • [発言者] 伊沢サエコ
オレに信用してもらいたかったら
まずお前がオレを信用しろよ
  • [ニックネーム] ミケランジェロ
  • [発言者] 御家乱治郎
大切な人のためなら
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
  • [ニックネーム] たにたたら
  • [発言者] 谷多々良
夢に向かって頑張ってる人が近くにいると
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね

でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
  • [ニックネーム] らんこ
  • [発言者] 花園蘭子
勝てるワケないじゃん
あの程度しか登れないヤツがさ
  • [ニックネーム] くるすあんね
  • [発言者] 来栖アンネ
何度も空回って・・・失敗して
私には・・・分からないです
どうあれば私は
必要とされる存在になれるのか
  • [ニックネーム] MD
  • [発言者] メイドさん

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧