マザー・テレサ 名言集 ~心に残る言葉の力~
マザー・テレサ名言投稿
『マザー・テレサ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(マザー・テレサ)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言集一覧

『マザー・テレサ』名言一覧
- 1
he only requires that you try.
神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ
- By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
- 1
マザー・テレサとは?
マザー・テレサの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
マザー・テレサ 登場人物名言
マザー・テレサ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
&# God It Let N We always are be because beginning being bread but can difficult do doesn doing doingis don drop each even feel feeling for give giving great how hunger if in just less life loneliness love meet missing more most much not nothing ocean of only other ourselves poor poverty put remove require requires small smile succeedhe t terrible than that the them things try unloved us would お互い はるか ひどい ほしい パン 一滴 価格 品質 大切 大海 始まり 孤独 少なく 微笑 思い 愛 愛情 成功 挑戦 提供 新作 生命 神様 笑顔 素材 腕時計 自身 良心 詳しく 貧しい 貧困 追求 難しい 飢え

マザー・テレサ 人気名言
he only requires that you try.
神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ
- By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
and the feeling of being unloved.
最もひどい貧困とは、孤独であり
愛されていないという思いなのです
- By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
but how much love we put in the doing.
It is not how much we give,
but how much love we put in the giving.
大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく
それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです
大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく
それを与えることに、どれだけ愛をこめたかです
- By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
to remove than the hunger for bread.
愛に対する飢えの方が
パンに対する飢えを取り除くことよりも
はるかに難しいのです
- By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
for the smile is the beginning of love.
いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう
笑顔は愛の始まりですから
- By マザー・テレサ(投稿者:MT様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『サムライチャンプルー』名言ランキング公開中!
『魔法科高校の劣等生』名言ランキング公開中!
『Cutie Honey(キューティーハニー)』名言ランキング公開中!
『よう実』軽井沢恵 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』八百万百 名言・名台詞
『犬夜叉』日暮かごめ 名言・名台詞
今話題の名言
私は・・・死神だ
- [ニックネーム] シュバルトライテ
- [発言者] クラウディア・ブラフォード
- [ニックネーム] オーディン
- [発言者] 駒込アズズ
犬なんですか?
- [ニックネーム] せりざわあやな
- [発言者] 芹沢亜矢奈
一生ひとりで生きていくの?
そんなのかなしいよ
- [ニックネーム] 先生
- [発言者] 瀬戸内
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・
・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・
そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
- [ニックネーム] コドクニ
- [発言者] 伊沢サエコ
まずお前がオレを信用しろよ
- [ニックネーム] ミケランジェロ
- [発言者] 御家乱治郎
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
- [ニックネーム] たにたたら
- [発言者] 谷多々良
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね
でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
- [ニックネーム] らんこ
- [発言者] 花園蘭子
あの程度しか登れないヤツがさ
- [ニックネーム] くるすあんね
- [発言者] 来栖アンネ
私には・・・分からないです
どうあれば私は
必要とされる存在になれるのか
- [ニックネーム] MD
- [発言者] メイドさん

