ヴァイオレット・エヴァーガーデン 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ヴァイオレット・エヴァーガーデン名言投稿

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


ヴァイオレット・エヴァーガーデン, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』名言一覧

  • 1
良きドールとは
人が話している言葉の中から
伝えたい本当の心をすくい上げるもの

あなたは今
その一歩を踏み出したのです
  • By 先生(投稿者:手紙様)
  • 1

ヴァイオレット・エヴァーガーデンとは?

とある大陸の、とある時代。 大陸を南北に分断した大戦は終結し、世の中は平和へ向かう気運に満ちていた。 戦時中、軍人として戦ったヴァイオレット・エヴァーガーデンは、軍を離れ大きな港町へ来ていた。 戦場で大切な人から別れ際に告げられた「ある言葉」を胸に抱えたまま――。 街は人々の活気にあふれ、ガス灯が並ぶ街路にはトラムが行き交っている。 ヴァイオレットは、この街で「手紙を代筆する仕事」に出会う。 それは、依頼人の想いを汲み取って言葉にする仕事。 彼女は依頼人とまっすぐに向き合い、相手の心の奥底にある素直な気持ちにふれる。 そして、ヴァイオレットは手紙を書くたびに、あの日告げられた言葉の意味に近づいていく。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 登場人物名言

ヴァイオレット・エヴァーガーデン タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 人気名言

お客様がお望みなら 
どこでも駆けつけます 

自動手記人形
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
  • By ヴァイオレット・エヴァーガーデン(投稿者:少佐様)
知りたいのです!
愛してるを・・・
知りたいのです
  • By ヴァイオレット・エヴァーガーデン(投稿者:バイオレット様)
想いを綴る
愛を知るために
  • By ヴァイオレット・エヴァーガーデン(投稿者:ヴァイエヴァ様)
人には届けたい想いがあるのです
届かなくてもいい手紙なんてないのですよ
  • By ヴァイオレット・エヴァーガーデン(投稿者:春狐様)
言葉にはウラとオモテがあるの
口に出したことが全てじゃないのよ
人の弱いところね

相手を試すことで、自分の存在を確認するの

裏腹よね
  • By カトレア・ボードレール(投稿者:エヴァガデ様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『DEATH NOTE(デスノート)』名言ランキング公開中!

DEATH NOTE(デスノート) 名言

『魔法少女特殊戦あすか』名言ランキング公開中!

魔法少女特殊戦あすか 名言

『映像研には手を出すな!』名言ランキング公開中!

映像研には手を出すな! 名言

『ギルティクラウン』ツグミ 名言・名台詞

ツグミ 名言

『炎炎ノ消防隊』茉希尾瀬 名言・名台詞

茉希尾瀬 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』志村菜奈 名言・名台詞

志村菜奈 名言

今話題の名言

希望があるのに
逃げるのは嫌だ!
  • [ニックネーム] クジ砂
  • [発言者] チャクロ
何か不都合でもございますか?
完璧かつ有能な私が
ミトコンドリア並みのプライドを傷つけたりするのでしょうか?
  • [ニックネーム] 時計技師
  • [発言者] リューズ
本当に
心の底から
好きだ
  • [ニックネーム] ごうだたけし
  • [発言者] 剛田武
大丈夫、夜行性だから!
  • [ニックネーム] けもの
  • [発言者] サーバル
お前も早く
舞台に上がれ
  • [ニックネーム] 競技ダンス
  • [発言者] 兵藤清春
君たちをたすけてあげるからね、  このカルディナがね。
  • [ニックネーム] ゼットン
  • [発言者] カルディナ、レベスト
人生の最後までには…
本当に心から反省し…
悔いる境地にたどりつけってことだと思う
  • [ニックネーム] いぬやしき
  • [発言者] 犬屋敷壱郎
でかい悩みなら吹っ切るな
胸に抱えて進め
  • [ニックネーム] ねぎま
  • [発言者] 長谷川千雨
目が合う度・・・
優しく笑いかけてくれるから・・・
あの笑顔は・・・
ずるいよね
  • [ニックネーム] せとぐちひな
  • [発言者] 瀬戸口雛
生きるってことは
何かまだ生きてなきゃ
いけない理由があるんじゃない?
  • [ニックネーム] れんこ
  • [発言者] 蒼川蓮子

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧