終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?名言投稿

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』名言一覧

  • 1
何よ!思い出を残したくて、何がいけないのよ?
自分が居なくなる前にせめて消えたくないって
誰かの心に残りたいって
つながっていたいって・・・
そう願うことの、どこがイケないのよ?
  • By クトリ・ノタ・セニオリス(投稿者:兵器様)
「正義は武力を振るう理由にはならない。その逆。武力を振るう理由を正当化するために掲げられるのが正義だ。
相手を殴りたい理由は必ず別にある。必ずだ。
奪いたいから。貶めたいから。侮りたいから。気に食わないから。消したいから。ストレス解消したいから。あるいはそいつらの組み合わせ」
「しかしそれを認めたくはない。どうせなら、後ろめたい気持ちなどなく、気持ちよく全力で相手をブン殴りたい。
そういう時に、自分や味方を騙すため、正義という名の旗を担ぎ出す。
どいつもこいつも無自覚のままそれをやるから、本気で正義を信じる者同士が互いを全力でブン殴って戦争が起きる。そういうもんなんだよ、昔から」
  • By ヴィレムクメシュ(投稿者:クアシ ブレイブ様)
  • 1

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?とは?

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 登場人物名言

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 人気名言

いつまでも一緒にいるよと誓った
誓えたことが幸せだった

この人が好きだなと思った
思えたことが幸せだった

幸せにしてやると、言ってもらった
言ってもらったことが幸せだった

こんなにもたくさんの幸せを、
あの人に分けてもらった。
だから、きっと。

今のわたしは、誰がなんと言おうと、
世界で一番幸せな女の子だ
  • By クトリ・ノタ・セニオリス(投稿者:かーま様)
いつまでも、一緒にいるよと誓った
誓えたことが、幸せだった
  • By クトリ・ノタ・セニオリス(投稿者:すかすか様)
私、もう、絶対に幸せになんてなれないんだ。だって、気付いちゃったから。私、もう、とっくに幸せだったんだって
  • By クトリ・ノタ・セニオリス(投稿者:黒瑪瑙様)
ずっと一緒にいるよっと誓った誓えたことがやすらぎだった
こいつの事が大切だと思った
思えたことが喜びだった
こんなにも色々とこいつから受け取っていた
幸せにしてやるよっと言ってやった
言ったことでみたされていた
なのに俺は・・・
  • By ヴィレム(投稿者:ネフレン推しの人様)
だからきっと
今の私は、誰が何と言おうと
世界一幸せな女の子だ
  • By クトリノタセニオリス(投稿者:み様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ニセコイ』名言ランキング公開中!

ニセコイ 名言

『ムーミン』名言ランキング公開中!

ムーミン 名言

『甲子園』名言ランキング公開中!

甲子園 名言

『よう実』坂柳有栖 名言・名台詞

坂柳有栖 名言

『処刑少女の生きる道』モモ 名言・名台詞

モモ 名言

『ゆらぎ荘の幽奈さん』湯ノ花幽奈 名言・名台詞

湯ノ花幽奈 名言

今話題の名言

我が名は、ダークフレイムマスター。
闇の炎に抱かれて消えろ!
  • [ニックネーム] ダークフレイム・マスター
  • [発言者] 富樫勇太
もし、英雄と呼ばれる資格があるとするならば、剣を取ったものではなく、盾をかざしたものでもなく、癒しをもたらしたものでもない。己を賭したものこそが英雄と呼ばれるのだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
  • [ニックネーム] 修羅々木
  • [発言者] ヘルメス、ゼウス、ベル・クラネル
一回転すればほんの少しだが前に進む
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!
  • [ニックネーム] 人生を変えたアニメ
  • [発言者] シモン
俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!
  • [ニックネーム] 名無し
  • [発言者] シモン
覚えておけ、
俺のドリルは、宇宙にかざあなを開ける。
その穴は、後から続く者の道となる。
倒れていった者の願いと、後から続く者の希望。
二つの思いを二重螺旋い織り込んで、
明日へと続く 道を掘る
  • [ニックネーム] ハラミ
  • [発言者] シモン
あなたのことは今でも好きです。
でも私たちはきっと
1000回もメールをやりとりして、
たぶん心は1センチくらいしか
近づけませんでした。
  • [ニックネーム] 秒速5センチメートル
  • [発言者] 水野理紗
It is piece of cake
  • [ニックネーム] BBLover
  • [発言者] ベルモット
兄貴は死んだ、もういない
だけど、俺の背中に、この胸に
1つになって生き続ける

穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても掘り抜けて
突き抜けたなら俺の勝ち

俺を誰だと思っている
俺はカミナの兄貴じゃない
俺は俺だ、穴掘りシモンだ
  • [ニックネーム] (๑≧౪≦)てへぺろ
  • [発言者] シモン
さぁ…我が悲しみの物語に拍手喝采を…
あぁ、絶望が孤独がこの世は闇よ……
あぁ、私を……私を出せぇ…
我が悲しみを癒やすのは……あなたか…
  • [ニックネーム] カルナの為なら命も惜しくはない
  • [発言者] 悲しみに濡れる者カルナ
爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
Vanishment This World!

血の盟約に従い、我、汝を召喚する。
  • [ニックネーム] 重度の中二病
  • [発言者] 小鳥遊六花

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

Isiah
Feb/14/2021 (Sun) 00:13:11
Great article.
Justin
Feb/05/2021 (Fri) 05:00:21
Some really interesting info, well written and generally
user friendly.
Perry
Oct/04/2020 (Sun) 20:45:35
Great ? I should definitely pronounce, impressed with your website.
I had no trouble navigating through all tabs and related information ended up being truly simple to do to access.
I recently found what I hoped for before you know it at
all. Reasonably unusual. Is likely to appreciate it for
名無しさん
May/02/2018 (Wed) 20:56:06
なーにー!
やっちまったな!!!