SPY×FAMILY 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
SPY×FAMILY名言投稿
『SPY×FAMILY』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(SPY×FAMILY)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『SPY×FAMILY』名言一覧
- 1
- By アーニャ(投稿者:らりらりー様)
- 1
SPY×FAMILYとは?
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
SPY×FAMILY 登場人物名言
SPY×FAMILY タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
SPY ⁉ 」...!? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! あか あかい いっしょ うそ うち ぇっ おじさん かす かっこいい かって かわいい こわく ささい ささやか しき じゃま すき すごい ぢ つよく てん にんじん はや はん ひと びっくり ふく ぶん ほんと ぼく ものすごい ゃさりんをしあわせにしてやれ やつ ょぶます よろしい らい らしく アーニャ ウシ カズミシュリーレンツァウアー カリカリベーコン ゴミ ダーリン ノットエレガント ノート ピーナッツ プロ ボス ヨル ロイド ロ・・・ロイド 上手く 不意 世の中 世界 事故 人間 仕事 任務 休憩 信念 偉い 兄 力 努力 勝負 医者 単純 和平 嘘つき 困難 執着 場所 外交 大変 失敗 妻 姉 嬉しい 子ども 子供 字 学校 害 寂しい 平和 幸せ 弟 弱い 彼女 必然 怖い 怖く 恐縮 息の根 悪 悪い 悪事 悲しみ 意地 手 才能 教育 料理 日常 普通 権利 正しい 正当 母 母親 気分 気持ち 気遣い 汚 満点 爆弾 父 父親 理不尽 理念 理想 理解 生き物 目 相手 知 立派 第一歩 簡単 素敵 素晴らしい 結婚 背 自信 自分 覚悟 誰 貴校 転換 軽 追求 過酷 集団 高く 鬼ごっこ

SPY×FAMILY 人気名言
- By アーニャ・フォージャー(投稿者:u.g様)
過酷な仕事に耐え続けることは
普通の覚悟では務まりません
誇るべきことです
- By ロイド・フォージャー(投稿者:仕事人様)
それを踏まないように ひとつでも減らせるように
キレイにお掃除しなくちゃ
これからも変わらない いいえ
今ならもっと…
私の平穏はいらない
この手が血で汚れても構わない
早晩命を落とす生き方でも
フォージャー家を離れることになっても
きっとロイドさんは認めてくれる
許してくれる
私は 戦うことをやめないッ!!!
- By ヨル・フォージャー(投稿者:いばら姫様)
子供が泣かない世界
それを創りたくて俺は
SPYになったんだ
- By ロイド・フォージャー(投稿者:スパイ様)
息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?
- By ヨル・フォージャー(投稿者:疑似家族様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『雪女と蟹を食う』名言ランキング公開中!
『恋と嘘』名言ランキング公開中!
『Fate/Zero』名言ランキング公開中!
『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃 名言・名台詞
『呪術廻戦』両面宿儺 名言・名台詞
『鬼滅の刃』累 名言・名台詞
今話題の名言
そんな簡単に嫌われてたまるか!!
- [ニックネーム] こば
- [発言者] 小早川
- [ニックネーム] ジョハリの窓
- [発言者] Caligula
気持ちいいんですか?
好きな人とするキスは気持ちいいって・・・
せんせ・・・
教えてください
- [ニックネーム] いちかわさん
- [発言者] 市川
だったら面白いかもな
- [ニックネーム] えんじょうれっと
- [発言者] 炎上烈人
…人の大事さは平等じゃない。すべての人を守るなんてできないんだ!
- [ニックネーム] はるさめスープ
- [発言者] 秋村
……わたし…あなたに……
会い…たい……
- [ニックネーム] 王家
- [発言者] キャロル
お前は真の意味で
1人ぼっちになってしまうんだぞ!
みんながお前を特別扱いしないのは
それだけ信頼してるってことなんだぞ
- [ニックネーム] うまいか
- [発言者] イカ娘
- [ニックネーム] 結夜叉
- [発言者] 波羅夷空劫
助けたいと思ったのは俺の意思なんだ
だからさ俺の意思を否定すんなよ
利用してくれて大いに結構だよ
- [ニックネーム] シン
- [発言者] シン=ウォルフォード
「でも」って返すのは失礼だからな
- [ニックネーム] セブン
- [発言者] 麻井蝉丸

