ソマリと森の神様 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
ソマリと森の神様名言投稿
『ソマリと森の神様』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(ソマリと森の神様)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『ソマリと森の神様』名言一覧
- 1
探検!!!
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
- By ソマリ(投稿者:ソマ森様)
- 1
ソマリと森の神様とは?
地上は異類異形の人外たちが支配する世界。 人間は迫害され、絶滅の危機に瀕していた。 そんなある日、森の番人である「ゴーレム」と ひとりの人間の少女が出会う。 滅びゆく種族「人間」と森の番人「ゴーレム」の 父娘の絆を綴った旅の記録。
ソマリと森の神様 登場人物名言
ソマリと森の神様 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ソマリと森の神様 人気名言
森には掟があり、その掟の楔として
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった
その時までは
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった
その時までは
- By ゴーレム(投稿者:ソマ森様)
なるほど
確かに単独行動を防ぐのに
有効な手段のようだ
しかし 互いの行動は大きく制限される
より効果的な方法を検討する必要があるか
でも、ソマリはこれが良い!
確かに単独行動を防ぐのに
有効な手段のようだ
しかし 互いの行動は大きく制限される
より効果的な方法を検討する必要があるか
でも、ソマリはこれが良い!
- By ゴーレム & ソマリ(投稿者:ソマ森様)
探検!!!
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
- By ソマリ(投稿者:ソマ森様)
そんなこといいから撫でさせろ
- By ソマリ(投稿者:ソマ森様)
ゴーレムに感情はない
- By ゴーレム(投稿者:ソマ森様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』名言ランキング公開中!
『焼きたて!!ジャぱん』名言ランキング公開中!
『GOSICK』名言ランキング公開中!
『呪術廻戦』両面宿儺 名言・名台詞
『シティーハンター』野上冴子 名言・名台詞
『たんもし』シエスタ 名言・名台詞
今話題の名言
あ、そうかも!!実は今朝ご飯食べ損ねちゃって!!
昨日の夜も遅くまで勉強してたから12時間は何も
昨日の夜も遅くまで勉強してたから12時間は何も
- [ニックネーム] なしもとゆかり
- [発言者] 梨本由香利
狩りごっこだね!
負けないんだから!
負けないんだから!
- [ニックネーム] けもの
- [発言者] サーバル
己が一生が、すべて定められていたとしたら何とする?
勝者は勝者に。敗者は敗者に
なるべくして生まれ
どのような経緯を辿ろうとその結末へ帰納する
この世界の仕組みとやらが
そのようになっていたとしたら何とする?
勝者は勝者に。敗者は敗者に
なるべくして生まれ
どのような経緯を辿ろうとその結末へ帰納する
この世界の仕組みとやらが
そのようになっていたとしたら何とする?
- [ニックネーム] ディエストレ
- [発言者] ラインハルト
はいはいっ照れなくてもいいですよ〜
幼馴染だからバレバレ〜!
幼馴染だからバレバレ〜!
- [ニックネーム] せとひな
- [発言者] 瀬戸口雛
だから僕じゃダメですか?
- [ニックネーム] 望月蒼太に憧れている人
- [発言者] 望月蒼太
遠かった 怖かった でも
ときに素晴らしい夜もあった
ときに素晴らしい夜もあった
- [ニックネーム] CAN YOU CELEBRATE?
- [発言者] 安室奈美恵
普通に話ができて
一緒に笑える友達で
十分だったんだ・・・・
違う出会い方をしてれば
こうならずに済んだかな・・・?
ううん
きっとそれはないね
キミと闘うのは運命だ!!
キミには負けない!!
ぶっ倒してでも勝つんだ!!
一緒に笑える友達で
十分だったんだ・・・・
違う出会い方をしてれば
こうならずに済んだかな・・・?
ううん
きっとそれはないね
キミと闘うのは運命だ!!
キミには負けない!!
ぶっ倒してでも勝つんだ!!
- [ニックネーム] おば泥
- [発言者] 篠崎ミコト
僕は自転車しか速くない――
他の筋肉は全部そぎ落とした
だから体育にも出ない
もう 普通の生活には戻れないんだ
でも 自転車でなら
僕は 空だって飛べる!
唯一 無敵になれるんだ―――!
他の筋肉は全部そぎ落とした
だから体育にも出ない
もう 普通の生活には戻れないんだ
でも 自転車でなら
僕は 空だって飛べる!
唯一 無敵になれるんだ―――!
- [ニックネーム] オバドロ
- [発言者] 大和武
僕は
僕に生きることの意味を教えてくれた
この乗り物が好きです―――
僕に生きることの意味を教えてくれた
この乗り物が好きです―――
- [ニックネーム] オバドラ
- [発言者] 篠崎ミコト
あたしが恋してるのは
いつも悔しいくらいドキドキさせられるのは
遊だけなんだから
いつも悔しいくらいドキドキさせられるのは
遊だけなんだから
- [ニックネーム] ママレド
- [発言者] 小石川光希

