殺戮の天使 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

殺戮の天使名言投稿

『殺戮の天使』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


殺戮の天使, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(殺戮の天使)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『殺戮の天使』名言一覧

  • 1
逃げてもがけ
希望を抱いてな
そこをブッ刺してやる
  • By アイザック・フォスター(投稿者:アイザック・フォスター大好き人間様)
  • 1

殺戮の天使とは?

殺戮の天使の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

殺戮の天使 登場人物名言

殺戮の天使 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

殺戮の天使 人気名言

神に誓ってお前を殺してやるよ
  • By アイザック・フォスター(投稿者:ザック様)
オレだって嘘は嫌いなんだ
この意味、わかるよな・・・

だからよ、頼むわ
今だけ、オレに殺されるな
  • By アイザック・フォスター(投稿者:ザック様)
でも、な
それが本物になったら、最高だ
そんなお前を殺す想像しただけで
俺は誰よりもいい顔になれるぜ
自分で自分を、やっちまえるくらいにはなぁ!
  • By アイザック・フォスター(投稿者:ザック様)
俺は
嬉しそうにしてる奴とか幸せそうにしてる奴を見ると
つい…殺しちまうんだ
  • By アイザック・フォスター(投稿者:ザック様)
僕が君の望みを叶えてあげるよ!
だからさぁyesと答えて



  • By エドワード・メイソン(投稿者:エディ様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『エヴァンゲリオン』名言ランキング公開中!

エヴァンゲリオン 名言

『処刑少女の生きる道(バージンロード)』名言ランキング公開中!

処刑少女の生きる道(バージンロード) 名言

『あそびあそばせ』名言ランキング公開中!

あそびあそばせ 名言

『タブー・タトゥー』アリヤバータ 名言・名台詞

アリヤバータ 名言

『シュタゲ』比屋定真帆 名言・名台詞

比屋定真帆 名言

『ひげひろ』後藤愛依梨 名言・名台詞

後藤愛依梨 名言

今話題の名言

笑顔は最強の魔法だよ!
  • [ニックネーム] わかつきにこ
  • [発言者] 若月ニコ
ほんま、常識無いにも程がある。。

ほんま、上司着ないにも程がある。。
  • [ニックネーム] いとあやしなりけり
  • [発言者] 漢字誤変換
同志諸君、ヴェロッキオファミリーが襲撃を受けた。だが
予定に変更はない。すべて想定どおりだ。
現刻より状況を開始する。
勇敢なる同志諸君、我らにとってサハロフ上等兵、メニシェフ伍長はかけがえのない戦友だった。
鎮魂の灯明は我々こそが灯すべきもの、亡き戦友の魂で我らは復讐の女神となる。
刈らしカラシニコフの裁きのもと、5,.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!!
  • [ニックネーム] 古参
  • [発言者] パラライカ
ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ
  • [ニックネーム] レット・イット・ゴー~ありのままで~
  • [発言者] MayJ.
寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…
  • [ニックネーム] 三日月
  • [発言者] 絢香
世界のすべてを 手にしたとしても
それがあなたの 幸せなの?
  • [ニックネーム] Why
  • [発言者] 絢香
ずっと逃げてた 向き合うこと
心にフタをして隠してた
NOと言える勇気がなかった
嫌われるのが怖くて
  • [ニックネーム] ありがとう
  • [発言者] 絢香
みんな難しい顔をしているな
甘い物でも食べてゆっくり考えるといいさ
  • [ニックネーム] コメルシ
  • [発言者] ハジメ・ド・モン
そうじゃない、患者が嘘をつくなんて
日常的に患者に接しているプロの臨床医師なら
すぐに思い至ったはずさ

俺たちは、全くのど素人だったってわけだ
そんな自分に腹が立つ
  • [ニックネーム] YBJ
  • [発言者] 間黒男
猫よりはマシですぜ?
  • [ニックネーム] YBJ
  • [発言者] 間黒男

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧