さんかれあ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
さんかれあ名言投稿はこちらから♪
『さんかれあ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(さんかれあ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『さんかれあ』名言一覧
- 1
じゃあ、今言っておきます。
生き返らせてください。お願いします。
生き返らせてください。お願いします。
- By 散華礼弥(投稿者:ゾンビぃ様)
- 1
さんかれあとは?
さんかれあの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
さんかれあ 登場人物名言
さんかれあ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

さんかれあ 人気名言
約束通り、責任とってくださいね
- By 散華礼弥(投稿者:いいなーいいなー様)
決して楽しくないわけではないのです。
けれど、誰もが笑顔の下に、
人に言えない辛さを隠しているのだと思っていました。
けれど、誰もが笑顔の下に、
人に言えない辛さを隠しているのだと思っていました。
- By 散華礼弥(投稿者:そう思う・・・様)
じゃあ、私がゾンビになったら・・・
責任とってくれるってことですね?
責任とってくれるってことですね?
- By 散華礼弥(投稿者:らんらん様)
あー大丈夫ですよー
ゾンビだからー風邪ひきませんよー
んー?ゾンビだからー
すでにお腹は壊れてますよー
ゾンビだからー風邪ひきませんよー
んー?ゾンビだからー
すでにお腹は壊れてますよー
- By 散華礼弥(投稿者:www様)
俺はさ、生きてる女に興味ねぇんだよ。
俺、女はゾンビじゃないとダメなんだ。
俺、女はゾンビじゃないとダメなんだ。
- By 降谷千紘(投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ぼのぼの』名言ランキング公開中!
『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)』名言ランキング公開中!
『Occultic;Nine』名言ランキング公開中!
『ロクアカ』グレン=レーダス 名言・名台詞
『亜人ちゃんは語りたい』小鳥遊ひかり 名言・名台詞
『進撃の巨人』サシャ・ブラウス 名言・名台詞
今話題の名言
誰かを幸せにするということ。
それには3つのタイプがあると思う。
まず、世の中の多くの人を幸せに出来る人。自分の周りの身近な人を幸せにできる人。それと、自分を幸せにできる人。
でも、今ならわかる。
誰かを幸せにするってことは、結局は自分が幸せになるってことなんだと。
それには3つのタイプがあると思う。
まず、世の中の多くの人を幸せに出来る人。自分の周りの身近な人を幸せにできる人。それと、自分を幸せにできる人。
でも、今ならわかる。
誰かを幸せにするってことは、結局は自分が幸せになるってことなんだと。
- [ニックネーム] ワグナー
- [発言者] 島田真夢(Wakeup,Girls!)
いきなりで・・・ゴメンネ・・・
私・・・ずっと前から好きでした!
私・・・ずっと前から好きでした!
- [ニックネーム] えのもとなつき
- [発言者] 榎本夏樹
会いたかった・・・
7年間・・・ずっと・・・
美桜が好きだ
私も・・・
春輝くんが好き・・・
7年間・・・ずっと・・・
美桜が好きだ
私も・・・
春輝くんが好き・・・
- [ニックネーム] 10センチ
- [発言者] 芹沢春輝 & 合田美桜
悲しみには優しさを
涙には明日の光を
そしてまた
ありがとう
And thank the world for LOVE
涙には明日の光を
そしてまた
ありがとう
And thank the world for LOVE
- [ニックネーム] arigatou
- [発言者] 安室奈美恵
誰も何も見えてない状況から
チャンスを創り出すことこそが
本来の仕事だ
チャンスを創り出すことこそが
本来の仕事だ
- [ニックネーム] たなかとしひこ
- [発言者] 田仲俊彦
敵をへらし、敵にとっての敵をふやすこと
すべては相対性の問題である
総合力において相手を上回ること
とくに情報の質と量に留意せよ
すべては相対性の問題である
総合力において相手を上回ること
とくに情報の質と量に留意せよ
- [ニックネーム] 銀英
- [発言者] ヤン・ウェンリー
どんな組織でも機械でも、運用するのは所詮人間だ
上位に立つ者の才幹と器量次第で
虎が猫にもなりその逆にもなる
虎の牙がどちらを向くか
これもまた猛獣使いしだいだ
上位に立つ者の才幹と器量次第で
虎が猫にもなりその逆にもなる
虎の牙がどちらを向くか
これもまた猛獣使いしだいだ
- [ニックネーム] 吟遊詩人
- [発言者] アドリアン・ルビンスキー
そして私に 戦う理由を示して下さいました
私はあなたの剣です!
どこへでも ついて行きます
私はあなたの剣です!
どこへでも ついて行きます
- [ニックネーム] 盾勇
- [発言者] ラフタリア
僕がこの世で
一番尊敬している医者は・・・ずっと・・・
あの時の・・・
一番尊敬している医者は・・・ずっと・・・
あの時の・・・
- [ニックネーム] いおり
- [発言者] 五十嵐唯織
どうすれば
歩けない自分を
受け入れられるの・・・?
歩けない自分を
受け入れられるの・・・?
- [ニックネーム] パフェワ
- [発言者] 晴人

