サカサマのパテマ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
サカサマのパテマ名言投稿
『サカサマのパテマ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(サカサマのパテマ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『サカサマのパテマ』名言一覧
- 1
怖かった・・・
下見たら頭が真っ白になって・・・
俺、今までパテマがどんな気持ちか
わかってるつもりだった
だから、俺が守らきゃって
でもわかってなかった
逆さまって、こんなに怖いんだな
下見たら頭が真っ白になって・・・
俺、今までパテマがどんな気持ちか
わかってるつもりだった
だから、俺が守らきゃって
でもわかってなかった
逆さまって、こんなに怖いんだな
- By エイジ(投稿者:サカサマ様)
- 1
サカサマのパテマとは?
サカサマのパテマの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
サカサマのパテマ 登場人物名言
サカサマのパテマ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

サカサマのパテマ 人気名言
パテマ
俺もそこに連れて行ってくれ!
俺もそこに連れて行ってくれ!
- By エイジ(投稿者:PTEG様)
絶対パテマを家族のとこに帰してやるよ
約束する
約束する
- By エイジ(投稿者:逆さま様)
だって、本当に綺麗だもん
この世界に来て良かったって
初めて思えた
この世界に来て良かったって
初めて思えた
- By パテマ(投稿者:逆さま様)
想像できるか?
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
- By エイジ(投稿者:サカサマ様)
THE TRUE WORLD
十分待ったよね、ラゴス
十分待ったよね、ラゴス
- By パテマ(投稿者:SKSM様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ぼくたちのリメイク』名言ランキング公開中!
『いぬやしき』名言ランキング公開中!
『東京卍リベンジャーズ』名言ランキング公開中!
『かぐや様は告らせたい』石上優 名言・名台詞
『ボールルームへようこそ』花岡雫 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』ミッドナイト 名言・名台詞
今話題の名言
私?白黒つけるパンダだよ
- [ニックネーム] シロクロ
- [発言者] ミスパンダ
ダメージゼロは何倍してもゼロ!
- [ニックネーム] 本条楓
- [発言者] メイプル
世界は平和で
夢と希望にあふれていて
救いに満ちていて
人と人は愛し合うために生まれてきて
仲良くするべきで
子供には幸せになる義務があるとか
そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから
簡単に足元をすくわれるんです。
夢と希望にあふれていて
救いに満ちていて
人と人は愛し合うために生まれてきて
仲良くするべきで
子供には幸せになる義務があるとか
そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから
簡単に足元をすくわれるんです。
- [ニックネーム] わさび醤油
- [発言者] 忍野扇
安西先生・・・
安西先生っ・・・・
バスケがしたいです!!
安西先生っ・・・・
バスケがしたいです!!
- [ニックネーム] わんちゃい
- [発言者] 三井寿
何も知らないくせにファイヤーさんのことを悪く言うな!あんな風に男の人みたいに強くて、女の人みたいに優しくてあったかい人をファイヤーさんの他に僕は知らない!あんな素敵な人、他にいないもん!
- [ニックネーム] Rising最高
- [発言者] ドラゴンキッド
ああ、確かにいじめなんかじゃないな。。
刑法204条 傷害罪
刑法222条 脅迫罪
刑法61条1項 暴行教唆
お前らが楽しんでたのは、立派な犯罪行為だよ
刑法204条 傷害罪
刑法222条 脅迫罪
刑法61条1項 暴行教唆
お前らが楽しんでたのは、立派な犯罪行為だよ
- [ニックネーム] 今日の授業は、これまで
- [発言者] 鑑純一郎
チャンスは一度でいい
- [ニックネーム] G
- [発言者] ゴルゴ13
我なすことは我のみぞ知る!
- [ニックネーム] あいうえお
- [発言者] 坂本龍馬
僕が欲しいのは、
勝利じゃない記憶なんだ
勝利じゃない記憶なんだ
- [ニックネーム] KEI
- [発言者] カルマ
見せてあげようか
この眼帯の…下
この眼帯の…下
- [ニックネーム] メイ
- [発言者] 見崎鳴

