サカサマのパテマ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
サカサマのパテマ名言投稿
『サカサマのパテマ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(サカサマのパテマ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『サカサマのパテマ』名言一覧
- 1
想像できるか?
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
- By エイジ(投稿者:サカサマ様)
- 1
サカサマのパテマとは?
サカサマのパテマの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
サカサマのパテマ 登場人物名言
サカサマのパテマ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

サカサマのパテマ 人気名言
パテマ
俺もそこに連れて行ってくれ!
俺もそこに連れて行ってくれ!
- By エイジ(投稿者:PTEG様)
絶対パテマを家族のとこに帰してやるよ
約束する
約束する
- By エイジ(投稿者:逆さま様)
だって、本当に綺麗だもん
この世界に来て良かったって
初めて思えた
この世界に来て良かったって
初めて思えた
- By パテマ(投稿者:逆さま様)
想像できるか?
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
- By エイジ(投稿者:サカサマ様)
THE TRUE WORLD
十分待ったよね、ラゴス
十分待ったよね、ラゴス
- By パテマ(投稿者:SKSM様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ブギーポップは笑わない』名言ランキング公開中!
『不思議の国のアリス(アリス・イン・ワンダーランド)』名言ランキング公開中!
『ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)』名言ランキング公開中!
『シュタゲ』フェイリス・ニャンニャン 名言・名台詞
『MAJOR』早乙女静香 名言・名台詞
『ONE PIECE』ウソップ 名言・名台詞
今話題の名言
じゃあ最後に
限界まで腹筋してみて決めよっか
2623、2624、2625
限界まで腹筋してみて決めよっか
2623、2624、2625
- [ニックネーム] ゆーきん
- [発言者] 村上イオリ
お前に貼られたラベルはブラックだ
今日ここで、悪性腫瘍として消えてなくなる
このトリアージは変わらない
覚悟はいいか
今日ここで、悪性腫瘍として消えてなくなる
このトリアージは変わらない
覚悟はいいか
- [ニックネーム] 悪の道
- [発言者] 三神嵐
努力だけではどうにもならないかもしれん
しかし 努力をしなければ確実にこのまま
ただ… 失うんだ
しかし 努力をしなければ確実にこのまま
ただ… 失うんだ
- [ニックネーム] はちくろ
- [発言者] 花本先生
古流じゃ所詮、無理無理
- [ニックネーム] 電々
- [発言者] 天沢勇子
ねぇ、左手つなごうとしてる?もう、遅いよ。私じゃないでしょう?
でも忘れないで。この温もりと、わがままに愛したこと
でも忘れないで。この温もりと、わがままに愛したこと
- [ニックネーム] 恋人
- [発言者] aiko
何とかしてみせるわ だから止めないで
私 絶対泣かないわ
自分自身を見つけたの
不思議の国で
私 絶対泣かないわ
自分自身を見つけたの
不思議の国で
- [ニックネーム] Alice
- [発言者] AvrilLavigne
でも やわな坊や
アナタからもう盗むものはないの
アナタはとっくに もぬけの殻
このアタシと同じように
アナタからもう盗むものはないの
アナタはとっくに もぬけの殻
このアタシと同じように
- [ニックネーム] OP
- [発言者] 峰不二子
こういうの好きだなシンプルで
ソースの味って男のコだよな
ソースの味って男のコだよな
- [ニックネーム] グルメレース
- [発言者] 井之頭五郎
人は忘れるから、生きていられるんでやんすよ
苦しいことや悲しいことを全部覚えてたんじゃ
つらくて仕方ないでやんすよ
苦しいことや悲しいことを全部覚えてたんじゃ
つらくて仕方ないでやんすよ
- [ニックネーム] パワポケ8
- [発言者] 湯田
昨日はサソリ鍋
そして人食い植物の実を食べた
どれも栄養価は豊富な食材だが
足りてないものがわかるか
常識
そして人食い植物の実を食べた
どれも栄養価は豊富な食材だが
足りてないものがわかるか
常識
- [ニックネーム] 東電
- [発言者] ライオス・トーデン

