RAVE(レイヴ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
RAVE(レイヴ)名言投稿
『RAVE(レイヴ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(RAVE(レイヴ))
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『RAVE(レイヴ)』名言一覧
- 1
この時代では何も
できないと思っていたが…
オレにもただ一つやれる事があった……
それはエリー…おまえを守り抜く事!!
何も心配しなくていい。
全てのものから守ってやる。
できないと思っていたが…
オレにもただ一つやれる事があった……
それはエリー…おまえを守り抜く事!!
何も心配しなくていい。
全てのものから守ってやる。
- By ジークハルト(投稿者:レイヴ様)
骨なんか折れても戦える
心が折れなきゃ戦える
それが人間だ
心が折れなきゃ戦える
それが人間だ
- By ハル・グローリー(投稿者:ハルグロ様)
- 1
RAVE(レイヴ)とは?
RAVE(レイヴ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
RAVE(レイヴ) 登場人物名言
RAVE(レイヴ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

RAVE(レイヴ) 人気名言
人生とは旅をする事
旅をするとは生きるという事
それは時につらく困難でもあるけれど‥‥
みんながいるから歩き出せるんだ
いつまでも
ずっと‥
この旅は終わらないんだ
旅をするとは生きるという事
それは時につらく困難でもあるけれど‥‥
みんながいるから歩き出せるんだ
いつまでも
ずっと‥
この旅は終わらないんだ
- By ハル・グローリー(投稿者:レイヴ様)
この時代では何も
できないと思っていたが…
オレにもただ一つやれる事があった……
それはエリー…おまえを守り抜く事!!
何も心配しなくていい。
全てのものから守ってやる。
できないと思っていたが…
オレにもただ一つやれる事があった……
それはエリー…おまえを守り抜く事!!
何も心配しなくていい。
全てのものから守ってやる。
- By ジークハルト(投稿者:レイヴ様)
骨なんか折れても戦える
心が折れなきゃ戦える
それが人間だ
心が折れなきゃ戦える
それが人間だ
- By ハル・グローリー(投稿者:ハルグロ様)
人を殺さなきゃ手に入らないような平和はいらない
- By ハル(投稿者:レイヴ様)
だれがオレに当てるなと言った?
オレごと貫け!!
オレごと貫け!!
- By ムジカ(投稿者:レイヴ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『魔女の宅急便』名言ランキング公開中!
『三国志』名言ランキング公開中!
『教場』名言ランキング公開中!
『ノーゲーム・ノーライフ』初瀬いづな 名言・名台詞
『着せ恋』乾紗寿叶 名言・名台詞
『推しの子』有馬かな 名言・名台詞
今話題の名言
何が何でもお前ら引っ張ってやる
絶対卒業させてやる
絶対卒業させてやる
- [ニックネーム] ヤンクミ
- [発言者] 山口久美子
なんで命を投げ出すようなことをするんですか
これで頭を冷やしてください
坊ちゃんは幸せになるべきです
途中で諦めてほしくない
それに・・・残された方の気持ちも考えてくださいよ
貴方のこと、愛してる人も居るんです…!!
これで頭を冷やしてください
坊ちゃんは幸せになるべきです
途中で諦めてほしくない
それに・・・残された方の気持ちも考えてくださいよ
貴方のこと、愛してる人も居るんです…!!
- [ニックネーム] 黒メイド
- [発言者] アリス
何にだってなっていいんです
誰だってなりたいキャラになれるのが
コスプレの良さです!!
誰だってなりたいキャラになれるのが
コスプレの良さです!!
- [ニックネーム] リリエル
- [発言者] 天乃リリサ
惹き壊す時間よ
- [ニックネーム] 夢語
- [発言者] ティア
生と死を繰り返す螺旋に……
我々は囚われ続けている。
我々は囚われ続けている。
- [ニックネーム] ヨルハ部隊
- [発言者] 2B
さっきから都合のいいことばかり書いてんじゃねーぞ記録!
- [ニックネーム] 半沢直樹
- [発言者] 半沢直樹
なんでそこまでして勉強しなきゃいけないんですか?
自由に楽しくピアノを弾いて、なにが悪いんですか?
自由に楽しくピアノを弾いて、なにが悪いんですか?
- [ニックネーム] NODAME
- [発言者] 野田恵
それでは、ゲームをはじめましょう
- [ニックネーム] マッドハウス
- [発言者] デキム
帰るぞ
迎えに来ただけだ
家族を、な
迎えに来ただけだ
家族を、な
- [ニックネーム] SMK
- [発言者] 東城刃更
宇宙に代わり悪を滅する
俺がこの世の正義(ジャスティス)だ
俺がこの世の正義(ジャスティス)だ
- [ニックネーム] 決め台詞
- [発言者] 山田竜(伊藤雅)

