オーバーロード 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

オーバーロード名言投稿

「オーバーロード」の名言・名セリフについてまとめています!お好きな名言投稿や、ランキング形式の投票も行っておりますので、ご投稿・ご投票お待ちしております(。・ω・。)


オーバーロード, 名言

[目次]
名言一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ!]
オーバーロード 名言ランキングはこちら!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言投稿(オーバーロード)

投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
では忠実な奴隷としての私に
何をお望みでしょうか?

私の体でしょうか?
  • [ニックネーム] おばろど
  • [発言者] クルシュ・ルールー
  • 1

オーバーロードとは?

オーバーロードの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

オーバーロード 登場人物名言

オーバーロード タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

オーバーロード 人気名言

  天から降り注ぐ雨を浴びる植物のように
  己の元に救いが来る事を祈るだけの者に 助ける気はしません
  
 ですが..己で生きようと 足掻く者であれば...
  恐怖を忘れて 御休みなさい...
  • [ニックネーム] 漆黒の英雄
  • [発言者] セバス・チャン
お前が守れなかったんだ。それを他人のせいにするな。弱いお前が悪いんだ。
  • [ニックネーム] 鬼哭炎雷
  • [発言者] アインズ
我が至高なる力に喝采せよ
  • [ニックネーム] 鬼哭炎雷
  • [発言者] アインズ
 俺達は全知でも全能でもない..
 俺だって..同じ立場ならそうしたかもしれん...
  だが..慰めは言いたくない..正しい答えなんか この世にあるものか..
  ただ俺達は歩くだけだ 後悔や苦悩で足の裏を傷だらけにしながら
  お前も歩くしかない!!...そう..俺は思う
  • [ニックネーム] 漆黒の英雄
  • [発言者] ザリュース・シャシャ
私はあなたの過去を全て知ったわけではないですが
あなたと数日過ごして得た内面から評価するなら
汚いとはこれっぽちも思ってません
  • [ニックネーム] せばすちゃん
  • [発言者] セバス・チャン

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

もやしもん 名言ランキング公開中!

もやしもん 名言

ダンジョン飯 名言ランキング公開中!

ダンジョン飯 名言

黒子のバスケ 名言ランキング公開中!

黒子のバスケ 名言

[亜人ちゃんは語りたい] 佐藤早紀絵 名言・名台詞

佐藤早紀絵 名言

[ダンガンロンパ] 朝日奈葵 名言・名台詞

朝日奈葵 名言

[結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)] 犬吠埼樹 名言・名台詞

犬吠埼樹 名言

今話題の名言

見せかけのルールに捕らわれていた日本は
実際に行われていたゲームの本質すら気づいていなかった
忘れるな、ここはスパイ養成学校だ
  • [ニックネーム] JOKER
  • [発言者] 結城中佐
あたり前のように友達に会える毎日なんて
大人になったらなくなってしまうのに
  • [ニックネーム] ReLIFE
  • [発言者] 海崎新太
『亜人デミの性質』だけ見ていると個性を見失う
『人間性』だけを見ていると悩みの原因にたどり着けない
どっちも大切だ
バランスが大事なんだ
オレはそう考えている
  • [ニックネーム] でみちゃん
  • [発言者] 鉄男
ばいばい菌だ
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 白血球
わたしの夢はもう一人の私なの。
そして、今そのこは苦しんでいるの。
わたし、頑張って夢を見る、
もっと夢を見れば、わかるかもしれないから。
そうすれば、そのこのことを
助けてあげられるかもしれない。

往人さん、わたしが夢を見始めたのは
偶然じゃないんだよね。
わたし、今年の夏は特別だって思った、
頑張って友達を作ろうと思った。
そしたら往人さんに会えて、夢を見始めた。
きっと全部繋がってるんだよね、
だから、頑張りたいな、
この夏を一番幸せにしたいから、
往人さんと出会えた夏だから。
  • [ニックネーム] NINO
  • [発言者] 神尾観鈴
うちも大変やったんやで、
観鈴をずっと神尾の家に置いとくように頑張ってたんや。
あんたはうちの子やあらへん、
いつか橘の家に連れて行かれる。
せやから一緒に住んどっても
あんたにかまったることできへんかった。
あんたのこと好きになってしまったら、
別れるのがつらいやろ…
いつ迎えがきてもええように
気持を落ち着けとってんけどな、意味なかったわ。
うちあんたのことが好きや…
もうこれ以上自分に嘘つかれへん、せやから決めた。
あんたをうちの子にするってな。
  • [ニックネーム] NINO
  • [発言者] 神尾晴子
大好きです
今度は嘘じゃないっす
  • [ニックネーム] ふぇりん
  • [発言者] 桜木花道
木星に代わってヤキ入れてやるよ
  • [ニックネーム] ジュピター
  • [発言者] 木野まこと
生徒達の友情を踏みにじった。俺はお前を許さない!
  • [ニックネーム] ユグドラシル
  • [発言者] 鵺野先生
男は度胸、女は愛嬌って言うじゃない?じゃあオカマは何か知ってる?

最強よ!
  • [ニックネーム] y
  • [発言者] ファイアー・エンブレム

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧