約束のネバーランド(約ネバ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
約束のネバーランド(約ネバ)名言投稿
『約束のネバーランド(約ネバ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言一覧
□あらすじ
■キャラクター別名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ!
■ページ別人気名言ランキング公開中!
■キャラ別人気名言ランキング公開中!
■人気名言ランキング公開中!
■公式Twitterも絶賛公開中!
名言・セリフ集一覧

『約束のネバーランド(約ネバ)』名言一覧
- 1
好きだから
エマには笑っていてほしいんだ。
- By ノーマン(投稿者:にゃんこ様)
うすうす気づいてたよ
ボスの苦しみも
本当の気持ちも
でもボスは
すげぇからって
できるからって
ボスの能力に
優しさに
甘えて
付け込んで
全部
背負わせた
俺たちが
ボスを復讐の道具に利用しちまっていたんだ
ボスも1人の人間なのにな
ボスはボスの好きにしていい
絶滅
やめるならやめようぜ
- By シスロ(投稿者:水様)
さよなら、大好きだった私たちの家
さよなら、ママ
- By エマ(投稿者:nagano.様)
私たちにとって母親はママだけなんだよ
逝かないでよママ!
- By エマ(投稿者:shion様)
- 1
約束のネバーランド(約ネバ)とは?
母と慕う彼女は親ではない。 共に暮らす彼らは兄弟ではない。 ここグレイス=フィールドハウスは親がいない子ども達が住むところ。 至って平穏なこのハウスでささやかながらも幸せな毎日を送る三人の主人公エマ、ノーマン、レイ。 しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた…
約束のネバーランド(約ネバ) 登場人物名言
約束のネバーランド(約ネバ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
いね ぇお ぇんだよたとえそれで おかげ おんぶ お母さん かく だっこ てめぇ ほしい ぼく エマ オモチャ クソ ゲームセット コニー ニセ ノー ノーマン ハウス ピーター ボス ママ マン ムジカ ムダ モノ ユウゴ ラートリー レイ レグラヴァリマ 一つ 一緒 不可能 世界 予想 人生 人間 仕組み 仲間 伝言 僕ら 兄弟 先 光 全員 内側 内通 判断 利用 助け 友達 反吐 反逆 叩き 命 地獄 坊ちゃん 坊っちゃん 場所 墓場 外 夢物語 大丈夫 大人 大切 大好き 好き 嫌 嬉しかっ 子 子供 家族 容易 容赦 幸せ 弱く 強い 形 怖い 怖かっ 怖く 悔い 悔しい 悪い 悪魔 情け 成功 手 指 支配 敵 新しい 普通 暴れ 最初 最善 未来 本 楽しかっ 楽園 正し 正しい 死 母親 民 水 汚 泥 漄 無い 無茶 無謀 王 現実 理想 皆 真っ直ぐ 神 笑顔 筋書き 策 納得 絶滅 罪 美しく 義 脱獄 自分 自由 虚構 血 見殺し 覚悟 親友 話 誰 連 過酷 道具 選択肢 邪魔 門扉 面倒 風邪 食用 馬鹿 鬼 !「 "

約束のネバーランド(約ネバ) 人気名言
行ってらっしゃい
気をつけてね
願わくば
その先に光がありますように
- By イザベラ(投稿者:アルプ様)
お前らとの時間はすげー楽しかった
ありがとう
バイバイ
エマ
- By レイ(投稿者:レイ様)
でも、決してそれだけがすべてじゃない。
判断が正しいか間違っているかなんて
その時には誰にも分からない。
だから大切なのは判断の後。
下した判断を正解にする努力。
たとえ下した判断で悪い結果を招いても
そこから何が出来るか
いかに足掻くかこそが大切なんだ。
- By ユウゴ(投稿者:ドラニャン様)
人間の生きる場所
変えようよ
世界
レイのおかげでわかった
これはそういう脱獄なんだ
- By エマ(投稿者:天才様)
食わせられると思うなよ?
食用?商品?知ったことか!!
俺は人間だ!ざまぁみろ!!!
- By レイ(投稿者:キルア様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『TIGER & BUNNY』名言ランキング公開中!
『ゼロの使い魔』名言ランキング公開中!
『マッシュル-MASHLE-』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』レグルス・コルニアス 名言・名台詞
『Angel Beats!』日向秀樹 名言・名台詞
『鬼滅の刃』堕姫 名言・名台詞
今話題の名言
食わせられると思うなよ?
食用?商品?知ったことか!!
俺は人間だ!ざまぁみろ!!!
- [ニックネーム] キルア
- [発言者] レイ
「当たり前」になる事はありません
いつまでも大切に、特別にしないといけませんよ
- [ニックネーム] 宝石
- [発言者] ルチル
真実の愛とは誰かを自分自身より優先することだよ
- [ニックネーム] 雪だるま
- [発言者] オラフ
- [ニックネーム] cry
- [発言者] 雪乃百香里
立ち上がり続けたら勝ちなんだよっ!
- [ニックネーム] NANA LOVE
- [発言者] 大崎ナナ
俺の夏休み、終わっちゃった
- [ニックネーム] KH
- [発言者] ロクサス
でも 後悔は消えない 10年後も
今の私はこの後悔を
10年後まで 残したくない
- [ニックネーム] ソフトボール
- [発言者] 高宮菜穂
他のやつも色んな事情があってここに来てんだ
人の行く道邪魔すんな!
- [ニックネーム] 忍者
- [発言者] うずまきボルト
流れていくのがすきなんじゃぁー
- [ニックネーム] おじゃおじゃ
- [発言者] おじゃる丸
ちゃんと真正面から話しあえば、友達ってのはなんとかなるもんさ。
そりゃたまには失敗するかもしれないけど、
言わないで変になったら一生後悔するぞー!
なら、行動して失敗したほうがましだろ?
ぶつかり合わないとなかなか本当の友達にはなれないもんだしなー
なんつーかー安全策ばっかだと、本当に大切なものをなくすぞっ
- [ニックネーム] えんど
- [発言者] 後藤龍善

