夏目友人帳 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

夏目友人帳名言投稿

『夏目友人帳』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


夏目友人帳, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(夏目友人帳)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『夏目友人帳』名言一覧

  • 1
時雨さま、名前を返します。1人の女の子の心を支えた優しい者の名前です。
  • By 夏目貴志(投稿者:Alice様)
あなた、きれいな名前なのね
これであなたは私の子分
名前を呼んだら
とんできてね
  • By 夏目レイコ(投稿者:4番様)
  • 1

夏目友人帳とは?

夏目友人帳の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

夏目友人帳 登場人物名言

夏目友人帳 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

夏目友人帳 人気名言

一度、愛されてしまえば、
愛してしまえば
もう忘れることなど出来ないんだよ
  • By 露神(投稿者:友人0様)
一度愛されてしまえば
愛してしまえば
もう忘れることなど
出来ないんだよ
  • By 露神(投稿者:み様)
別れは決して悲しいことではない。
何故なら、それまでの思い出は永遠に居続けるから。
それでも、もし辛くなって涙がでたりするのならば、それは喜ばしいことだ。
その悲しみは出会う事がなければ、持つことすらできなかったものだから。
  • By 妖(投稿者:ユル猫様)
優しいものは好きです。
暖かいものも好きです。
だから人が好きです。
  • By 燕(投稿者:友人0様)
優しい人たちに出会えて優しさを知って、
逃げたくないって思った。
俺も優しくなりたいって思ったんだ。
  • By 夏目貴志(投稿者:なつみかん様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『東京喰種(トーキョーグール)』名言ランキング公開中!

東京喰種(トーキョーグール) 名言

『Just Because!』名言ランキング公開中!

Just Because! 名言

『炎炎ノ消防隊』名言ランキング公開中!

炎炎ノ消防隊 名言

『物語シリーズ』臥煙伊豆湖 名言・名台詞

臥煙伊豆湖 名言

『銀魂』坂田銀時 名言・名台詞

坂田銀時 名言

『BLEACH』グリムジョー・ジャガージャック 名言・名台詞

グリムジョー・ジャガージャック 名言

今話題の名言

ベストを尽くして失敗したらべすとを尽くしたつてことさ
  • [ニックネーム] まゆ
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。
俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。
  • [ニックネーム] Ponyo
  • [発言者] 松本人志
あいつら…この世から…
駆逐してやる!!
この世から、一匹残らず!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] エレン・イエーガー
だから良いのではないですか
ギャンブルは
狂っているほど面白い

さぁ
賭け狂いましょう
  • [ニックネーム] ギャンブラー
  • [発言者] 蛇喰夢子
だーーよーーね
超平和バスターズはズーーーーーーーーーーっと仲良し
いまのずーーっとすーっごくながかったでしょ?
でもね超平和バスターズのずっとはもっともっと長くて
もっともっとすごいんだよ
だって終わらないのはなれてたりとか時間とかね
そういうの関係ないずっとなの
だからさみしくないの
いつだって一緒なの
だからねいつまでも笑ってようね
いつまでもあったかでいようね
みんなのことね

ずーーーーーーーーーっと大好き!
  • [ニックネーム] めんまへのてがみ
  • [発言者] 本間芽衣子
自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • [ニックネーム] 連隊長
  • [発言者] 我愛羅
お前は十分に活躍した
そして・・・これからもだ
お前の残した意志が俺に”力”を与える
約束しよう、俺は必ず
巨人を絶滅させる
  • [ニックネーム] MSX
  • [発言者] リヴァイ・アッカーマン
なぁに壁なんてのは、越える為にあるんだ。
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] ルパン三世
言葉にはウラとオモテがあるの
口に出したことが全てじゃないのよ
人の弱いところね

相手を試すことで、自分の存在を確認するの

裏腹よね
  • [ニックネーム] エヴァガデ
  • [発言者] カトレア・ボードレール
『本当の罪』ってのは・・・
滅ぼすことなんてできねーのさ
  • [ニックネーム] 激おこ
  • [発言者] バン

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

我が守ろし者よ
Oct/06/2018 (Sat) 21:09:51
人は誰もが傷つく でも
一人じゃない 
美弥
Sep/12/2014 (Fri) 22:48:52
  一度、愛されてしまえば、
      愛してしまえば
   もう忘れることなど出来ないんだよ
名もなき旅人
Apr/29/2014 (Tue) 21:43:04
ここは、私の…お気に入りの子の家なのだから・・・・・・・・・・。