薬屋のひとりごと 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
薬屋のひとりごと名言投稿
『薬屋のひとりごと』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(薬屋のひとりごと)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『薬屋のひとりごと』名言一覧
- 1
「ならば、食事をとらねばいいことです。粥を食むということは、死にたくないからでしょう」
「勝てる勝てないの問題ではないと思います。それに、間違いは学習すればいいのです」
「世には百、千の花がありますが、牡丹と菖蒲のどちらが美しいかは、決めつけるものではないと思います」
「勝てる勝てないの問題ではないと思います。それに、間違いは学習すればいいのです」
「世には百、千の花がありますが、牡丹と菖蒲のどちらが美しいかは、決めつけるものではないと思います」
- By 猫猫(投稿者:壬猫様)
なるほど 美しさの正体は 恋だったのか
恋が女を美しくするのであれば
それは一体どんな薬になるだろう
恋が女を美しくするのであれば
それは一体どんな薬になるだろう
- By 猫猫(投稿者:マオマオ様)
世には百、千の花が在りますが、牡丹と桔梗どちらが美しいかは、
決めつけるものでは無いと思います。
決めつけるものでは無いと思います。
- By あか(投稿者:あか様)
恋が女を美しくするのであれば、どんな薬となるだろう
- By 猫猫(投稿者:壬猫様)
- 1
薬屋のひとりごととは?
薬屋のひとりごとの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
薬屋のひとりごと 登場人物名言
薬屋のひとりごと タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

薬屋のひとりごと 人気名言
なんで禁止されたかわかってんのか?
毒だっつってんだろが
何も考えてないくせに 自分が一番正しいってか
毒だっつってんだろが
何も考えてないくせに 自分が一番正しいってか
- By 猫猫(投稿者:マオマオ様)
昨日作った嘔吐薬を使って貰えばよかったのに
胃がひっくり返るほどよく吐けるように作りました
そこまでいくともはや毒だろ
胃がひっくり返るほどよく吐けるように作りました
そこまでいくともはや毒だろ
- By 猫猫 & 壬氏(投稿者:マオマオ&ジンシ様)
「勝てる勝てないの問題ではないと思います。それに、間違いは学習すればいいのです。」
- By 猫猫(投稿者:マオマオ様)
これ 毒です
- By 猫猫(投稿者:マオマオ様)
その踊りは呪いか何かか?
- By 壬氏(投稿者:ジンシ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『いつだって僕らの恋は10センチだった。』名言ランキング公開中!
『オリエント急行殺人事件』名言ランキング公開中!
『俺物語!!』名言ランキング公開中!
『ぐらんぶる』古手川千紗 名言・名台詞
『ぼくリメ』小暮奈々子 名言・名台詞
『鬼滅の刃』我妻善逸 名言・名台詞
今話題の名言
一緒に帰れるだけで楽しいですから
無理しなくても大丈夫ですよ
無理しなくても大丈夫ですよ
- [ニックネーム] かたせしおり
- [発言者] 片瀬詩織里
こう見えて意外とお姉さんでしょ?
- [ニックネーム] かたせしおり
- [発言者] 片瀬詩織里
すごいかどうかは人によるんで!!
とりあえずは2人だけの秘密・・・って事に
とりあえずは2人だけの秘密・・・って事に
- [ニックネーム] はやかわちか
- [発言者] 早川千夏
ダーメ
それだと優しい人が損するから
それだと優しい人が損するから
- [ニックネーム] 主任
- [発言者] 秋那主任
弟クン立って!
もっと私を愉しませて…ッ!
もっと私を愉しませて…ッ!
- [ニックネーム] いずみななせ
- [発言者] 和泉七瀬
おつまみまだぁ?
ビールなくなっちゃうんだけどぉ
ビールなくなっちゃうんだけどぉ
- [ニックネーム] いずみななせ
- [発言者] 和泉七瀬
格付けが決まる前に
敵は全力で叩けって話
敵は全力で叩けって話
- [ニックネーム] のはらようこ
- [発言者] 野原羊子
まったく 汝もサクラも
己の立場と器をこれほどに弁えておらぬ
これで悟ったっであろう?
優しくある姿は美しい
己の立場と器をこれほどに弁えておらぬ
これで悟ったっであろう?
優しくある姿は美しい
- [ニックネーム] 雷帝(インドラ)の神呪
- [発言者] シャクンティーラ
ただな…今…この状況で優しさは贅沢だ
優しくあるためには…そうなれるだけの力がいる…んだ
いいか…2人とも 生き延びろ
そして強くなれ 優しくありたいなら
優しくあるためには…そうなれるだけの力がいる…んだ
いいか…2人とも 生き延びろ
そして強くなれ 優しくありたいなら
- [ニックネーム] 少佐
- [発言者] グレイ・エンフィールド
ふふ…二人同時とは
さすが英雄は色を好むというところか
さすが英雄は色を好むというところか
- [ニックネーム] 北風神(ノルズーリ)の神呪
- [発言者] 鈴悧
コメント投稿
コメント一覧
You
May/15/2026 (Fri) 10:38:51

