薬屋のひとりごと 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
薬屋のひとりごと名言投稿
『薬屋のひとりごと』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(薬屋のひとりごと)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『薬屋のひとりごと』名言一覧
- 1
時間と材料と道具さえあれば
準ずる物なら作れます
準ずる物なら作れます
- By 猫猫(投稿者:マオマオ様)
時間と材料と道具。それがあれば、媚薬に準ずるものなら作れます
- By 猫猫(投稿者:壬猫様)
- 1
薬屋のひとりごととは?
薬屋のひとりごとの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
薬屋のひとりごと 登場人物名言
薬屋のひとりごと タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

薬屋のひとりごと 人気名言
なんで禁止されたかわかってんのか?
毒だっつってんだろが
何も考えてないくせに 自分が一番正しいってか
毒だっつってんだろが
何も考えてないくせに 自分が一番正しいってか
- By 猫猫(投稿者:マオマオ様)
昨日作った嘔吐薬を使って貰えばよかったのに
胃がひっくり返るほどよく吐けるように作りました
そこまでいくともはや毒だろ
胃がひっくり返るほどよく吐けるように作りました
そこまでいくともはや毒だろ
- By 猫猫 & 壬氏(投稿者:マオマオ&ジンシ様)
「勝てる勝てないの問題ではないと思います。それに、間違いは学習すればいいのです。」
- By 猫猫(投稿者:マオマオ様)
これ 毒です
- By 猫猫(投稿者:マオマオ様)
その踊りは呪いか何かか?
- By 壬氏(投稿者:ジンシ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『NieR:Automata』名言ランキング公開中!
『サムライチャンプルー』名言ランキング公開中!
『ベイビーステップ』名言ランキング公開中!
『処刑少女の生きる道』モモ 名言・名台詞
『進撃の巨人』コニー・スプリンガー 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』波動ねじれ 名言・名台詞
今話題の名言
人と比較をして劣っているといっても、
決して恥ずることではない。
けれども、
去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。
決して恥ずることではない。
けれども、
去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。
- [ニックネーム] 松下電器
- [発言者] 松下幸之助
「それは私の責任です」
ということが言い切れてこそ
責任者たりうる
ということが言い切れてこそ
責任者たりうる
- [ニックネーム] まつしたこうのすけ
- [発言者] 松下幸之助
100回叩くと壊れる壁があったとする
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから
90回まで来ていても途中であきらめてしまう
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから
90回まで来ていても途中であきらめてしまう
- [ニックネーム] まつおかしゅうぞう
- [発言者] 松岡修造
本当に、ただの一言さえも
こいつのことばは
あんたに届かなかったのか
こいつのことばは
あんたに届かなかったのか
- [ニックネーム] おざきはやと
- [発言者] 尾崎隼人
俺のこと好きになってくれて有難う
これからもずっとずっと
一緒にいよう
これからもずっとずっと
一緒にいよう
- [ニックネーム] おざきはやと
- [発言者] 尾崎隼人
あんたらがガムテープでしばってた娘が・・・
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの
だから・・・
この子を絶対守るよ
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの
だから・・・
この子を絶対守るよ
- [ニックネーム] おだつぐみ
- [発言者] 小田つぐみ
いい加減にしなさいよあんた達
周りの娘達が嫌がってるのが分からない?
下品な会話ならトイレでするのがお似合いよ
周りの娘達が嫌がってるのが分からない?
下品な会話ならトイレでするのがお似合いよ
- [ニックネーム] ほしのきらら
- [発言者] 星乃雲母
私はハル君を
最後に一番幸せにできるのは
誰なのか知ってるから
今は・・・
おめでとうって言っただけよ?
最後に一番幸せにできるのは
誰なのか知ってるから
今は・・・
おめでとうって言っただけよ?
- [ニックネーム] さつき
- [発言者] 紗月
そこのあなた
魔法の絵本を買いませんか
魔法の絵本を買いませんか
- [ニックネーム] アトリエ
- [発言者] とある魔法使い
本を読んだらその次は
「同じように描いてみなさい」って言われる
描きたくないものを描かされる
リチェらしい魔法じゃないのに
そういうのもう嫌なの
「同じように描いてみなさい」って言われる
描きたくないものを描かされる
リチェらしい魔法じゃないのに
そういうのもう嫌なの
- [ニックネーム] りちぇ
- [発言者] リチェ
コメント投稿
コメント一覧
You
May/15/2026 (Fri) 10:38:51

