黒猫と魔女の教室 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒猫と魔女の教室名言投稿

『黒猫と魔女の教室』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒猫と魔女の教室, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒猫と魔女の教室)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒猫と魔女の教室』名言一覧

  • 1
マジメって言うなー!!
私はワルだ!!
  • By カペラ・カプリコーン(投稿者:山羊座様)
  • 1

黒猫と魔女の教室とは?

「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!!

黒猫と魔女の教室 登場人物名言

黒猫と魔女の教室 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒猫と魔女の教室 人気名言

今やれる事を全力で!
  • By スピカ・ヴァルゴ(投稿者:(ΦωΦ)様)
心臓が破裂しそうなくらい怖いけど…
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
  • By スピカ・ヴァルゴ(投稿者:見習い魔女様)
アリアがここまでお膳立てしてあげたんだから、勝たなきゃ許さない
  • By アリア・アクエリアス(投稿者:ミナモリ様)
…バカじゃないの
そんなの根拠って言わないのよ…
自分の魔法と向き合ってきた…か…
  • By ハナ・サソリジョウ(投稿者:毒魔法様)
意外…スピカは修行大好きイカレ人間だと思ってた
  • By ユゥ・アリーズ(投稿者:ユゥ様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『金色のガッシュ!!』名言ランキング公開中!

金色のガッシュ!! 名言

『不徳のギルド』名言ランキング公開中!

不徳のギルド 名言

『デッド・オア・ストライク』名言ランキング公開中!

デッド・オア・ストライク 名言

『Just Because!』泉瑛太 名言・名台詞

泉瑛太 名言

『物語シリーズ』臥煙伊豆湖 名言・名台詞

臥煙伊豆湖 名言

『ルパン三世』次元大介 名言・名台詞

次元大介 名言

今話題の名言

もしかして冥土のみやげ話を聞かされてる段階なんじゃ
  • [ニックネーム] ぐるぐる
  • [発言者] ククリ
影男さん粉々ですね!
  • [ニックネーム] 咲愛
  • [発言者] コバヤシ
やさしさがつらかった日も
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
指輪をさわれば ほらね sun will shine
  • [ニックネーム] AUTOMATIC
  • [発言者] 宇多田ヒカル
あなたが守った街のどこかで今日も響く
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音
  • [ニックネーム] 桜流し
  • [発言者] 宇多田ヒカル
ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life
  • [ニックネーム] Flavor Of Life
  • [発言者] 宇多田ヒカル
「ありがとう」がこんなに切ないのは
情けない自分と寂しさのせい
笑われたっていい 強くなれるなら
  • [ニックネーム] ありがとう。
  • [発言者] 絢香
Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of love.

いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう
笑顔は愛の始まりですから
  • [ニックネーム] MT
  • [発言者] マザー・テレサ
右手ちゃ〜ん
も〜STAY STAY
右手ちゃん落ち着いて〜
  • [ニックネーム] ブブキ
  • [発言者] 朝吹黄金
パテマ
俺もそこに連れて行ってくれ!
  • [ニックネーム] PTEG
  • [発言者] エイジ
はっはっはっは、そうでもないよ
でも、せっかくだから1つ貰おうかな

いやいやいやいや、いらないとは言ってないよ

まぁ、折角だし

そうだね、断るのも失礼だし
  • [ニックネーム] おじマシュ
  • [発言者] 日下幅広

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧