クレヨンしんちゃん 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

クレヨンしんちゃん名言投稿

『クレヨンしんちゃん』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


クレヨンしんちゃん, 名言

[目次]
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(クレヨンしんちゃん)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


『クレヨンしんちゃん』名言一覧

  • 1
学校での成績がよいからといって
社会で認められるとは限らない
  • By 野原ひろし(投稿者:HARUNO様)
  • 1

クレヨンしんちゃんとは?

クレヨンしんちゃんの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

クレヨンしんちゃん 登場人物名言

クレヨンしんちゃん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

クレヨンしんちゃん 人気名言

自分を犠牲にしてでも
他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?
  • By 野原しんのすけ(投稿者:HARU様)
努力する事だって才能だ!
のろまなカメは努力でウサギに勝ったんだ!
  • By 野原しんのすけ(投稿者:クレヨンしんちゃん様)
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
  • By 野原ひろし(投稿者:HIROSHI様)
俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり
時にはケンカしたりしながらさ
このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる
それが、今の俺の夢と言えば夢かな
俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ
結構楽しいよ
  • By 野原ひろし(投稿者:HARUYO様)
自分の心に嘘をつく人は
ふたば幼稚園の先生をする資格はありません
素直な気持ちの持ち主が
子供の心を育てられるんじゃないですか
  • By 高倉文太(投稿者:BOMP様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

IS(インフィニット・ストラトス) 名言ランキング公開中!

IS(インフィニット・ストラトス) 名言

キャプテン翼 名言ランキング公開中!

キャプテン翼 名言

ゲーマーズ 名言ランキング公開中!

ゲーマーズ 名言

[とあるシリーズ] 佐天涙子 名言・名台詞

佐天涙子 名言

[妹さえいればいい。] 可児那由多 名言・名台詞

可児那由多 名言

[Angel Beats!] 日向秀樹 名言・名台詞

日向秀樹 名言

今話題の名言

True love is putting someone else before yourself
真実の愛とは誰かを自分自身より優先することだよ
  • [ニックネーム] 雪だるま
  • [発言者] オラフ
誇りだから譲らないんじゃない
譲れないから誇りなのさ
  • [ニックネーム] BZB
  • [発言者] 雲雀恭弥
たとえ地獄のような場所で絶望の淵に立たされたとしても
そこから這い上がれる蜘蛛の糸があるのなら
諦めずにそれを掴む
僕ら(人間)はその強さを持ってる
掴むか掴まないかは、本人次第だがな
  • [ニックネーム] 黒執事最高!
  • [発言者] シエル・ファントムハイヴ
ルールなんか守ってて、社会で通用すると思うなよ。
ルールってのはお前らのためじゃなく、作ったやつのためにある。
そしてそれに支配された現実と未来は、常にお前達の敵だ。
だから、欲しい未来があるなら戦え 戦って現実をねじ伏せろ。


ゲームを制作した奴が用意したルールがあってもどう遊ぶかは自由だ。
人生だって同じさ。
自分だけの武器を磨け。
自分だけのルールで生きろ。
そして現実に自分のルールを認めさせろ。
そうすれば未来は、お前達のものだ。
  • [ニックネーム] ヒーロー
  • [発言者] 鑑純一郎
私は大局に目を向けすぎて
大切な事を見失っていたようだ

大勢を救いたいのではなく皆を救いたい
夢物語ロマンチストだと笑いたければ笑えばいい

私は自分の目で見て判断し
二度と惑わされる事なく正しい道を歩むと決めたのだ
  • [ニックネーム] スラスラ
  • [発言者] 坂口日向
貧乏ながらもつつましく生きていたのですが
先日家が火事になり全焼
家族ちりじりに命からがら逃げてきたのですが
先程盛大にずっこけて頭を打ち記憶喪失になってしまい
家に帰れず行くところがありません
  • [ニックネーム] 記憶ある!w
  • [発言者] 山田葵
僕は信じている!!
最後に笑うのはきっと…
ひたむきでマジメな奴なのだと!!
  • [ニックネーム] MissLead
  • [発言者] 綾崎ハヤテ
「他の誰かのために120%の力が出せる…それがお前達の強さ…」
  • [ニックネーム] 化物語最高~
  • [発言者] 戸愚呂
俺だけが知ってたのになぁって
ほんとはちょっと思ってた
だから今のは俺にちょうだい

ひとりじめ
  • [ニックネーム] ありがとー(´Д⊂ヽ
  • [発言者] 風早翔太
あたし、あんたの一番になってやる
それまでは絶対に謝らない
  • [ニックネーム] せんとくん
  • [発言者] 澤村・スペンサー・英梨々

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧