クレヨンしんちゃん 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

クレヨンしんちゃん名言投稿

『クレヨンしんちゃん』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


クレヨンしんちゃん, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(クレヨンしんちゃん)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『クレヨンしんちゃん』名言一覧

  • 1
シロも家族
父ちゃんがいて、母ちゃんがいて、オラがいて、ひまわりがいて、シロはオラん家の家族!野原シロなんだ!!
  • By 野原しんのすけ(投稿者:ららあ様)
俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり
時にはケンカしたりしながらさ
このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる
それが、今の俺の夢と言えば夢かな
俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ
結構楽しいよ
  • By 野原ひろし(投稿者:HARUYO様)
オレは今が幸せなんだ!
家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!
オレの幸せをバカにするな!!
  • By 野原ひろし(投稿者:NOHARA様)
俺の人生はつまらなくなんか無い
家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ
  • By 野原ひろし(投稿者:NOHARA様)
しんのすけ。父ちゃんが1番幸せと思ったのはお前とひまわりが生まれてきたときだ。
家族は…家族は俺が守る!!
  • By 野原ひろし(投稿者:リリカル様)
家族だから幸せなわけじゃない、野原家だから幸せなんだ!俺と、みさえと、しんのすけと、ひまわり。この4人で幸せを掴んでいるんだ!
  • By 野原ひろし(投稿者:ららあ様)
家族がいる幸せをアンタたちにも分けてあげたいたちくらいだぜ
  • By 野原ひろし(投稿者:yuz様)
  • 1

クレヨンしんちゃんとは?

クレヨンしんちゃんの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

クレヨンしんちゃん 登場人物名言

クレヨンしんちゃん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

クレヨンしんちゃん 人気名言

努力する事だって才能だ!
のろまなカメは努力でウサギに勝ったんだ!
  • By 野原しんのすけ(投稿者:クレヨンしんちゃん様)
自分を犠牲にしてでも
他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?
  • By 野原しんのすけ(投稿者:HARU様)
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
  • By 野原ひろし(投稿者:HIROSHI様)
この御恩は、忘れるまで忘れません
  • By 野原しんのすけ(投稿者:SHIN様)
正義の反対は悪なんかじゃないんだ
正義の反対は「また別の正義」なんだよ
  • By 野原ひろし(投稿者:しんちゃん様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『銀河英雄伝説』名言ランキング公開中!

銀河英雄伝説 名言

『コクリコ坂から』名言ランキング公開中!

コクリコ坂から 名言

『FINAL FANTASY XIII』名言ランキング公開中!

FINAL FANTASY XIII 名言

『対魔導学園35試験小隊』鳳桜花 名言・名台詞

鳳桜花 名言

『となりの怪物くん』吉田春 名言・名台詞

吉田春 名言

『Harry Potter』ハーマイオニー・グレンジャー 名言・名台詞

ハーマイオニー・グレンジャー 名言

今話題の名言

命は自分だけのもの?私は生かされた
だから生きなきゃ生けない
生きて、次の誰かに命を引き継ぐんだわ
…そうして、命は続いていくんだよ…
  • [ニックネーム] ゲド戦記
  • [発言者] テルー
泣いて泣いてほら見上げてみろよ
何度だってまた明日の空へ
飛び立とう
  • [ニックネーム] ゆずころりん
  • [発言者] ゆず
俺から歩み寄ったら−−−
―――栗原さん…喜ぶかな
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 桃月心也
好きです
付き合って下さい
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 栗原雪
お邪魔します、暦お兄ちゃん

や、やっぱり邪魔したら悪いから、帰るね
さ、さよなら、今日は楽しかったよ
じ、人生最高の日だったよ
  • [ニックネーム] な〜でこ〜だよ〜
  • [発言者] 千石撫子
やっぱまじで走るのって燃えるよな
ひっさしぶりだぜ、この感じ
  • [ニックネーム] HEART
  • [発言者] 志倉ヒース
ラグビーは楽しいぜ〜
どんな人間だって
ここでは主役になれる
  • [ニックネーム] ラグビー
  • [発言者] 八王子睦
お前らALL OUTって知ってるか?
“全て出し切る”
お前らには体力も技術も無い
だがもし毎日をオールアウトする覚悟があるんなら、その気持ちが日本一あるんならお前らは花園にも行ける
  • [ニックネーム] こもさん
  • [発言者] 籠信吾
幽霊?いるわけないっしょ
  • [ニックネーム] オカルト
  • [発言者] 我聞悠太
怜人様をお慰めにするために参りました
あなたの子種をください
  • [ニックネーム] ハーレム
  • [発言者] 周防美来

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧