クレヨンしんちゃん 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

クレヨンしんちゃん名言投稿

『クレヨンしんちゃん』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


クレヨンしんちゃん, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(クレヨンしんちゃん)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『クレヨンしんちゃん』名言一覧

  • 1
シロも家族
父ちゃんがいて、母ちゃんがいて、オラがいて、ひまわりがいて、シロはオラん家の家族!野原シロなんだ!!
  • By 野原しんのすけ(投稿者:ららあ様)
俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり
時にはケンカしたりしながらさ
このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる
それが、今の俺の夢と言えば夢かな
俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ
結構楽しいよ
  • By 野原ひろし(投稿者:HARUYO様)
オレは今が幸せなんだ!
家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!
オレの幸せをバカにするな!!
  • By 野原ひろし(投稿者:NOHARA様)
俺の人生はつまらなくなんか無い
家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ
  • By 野原ひろし(投稿者:NOHARA様)
しんのすけ。父ちゃんが1番幸せと思ったのはお前とひまわりが生まれてきたときだ。
家族は…家族は俺が守る!!
  • By 野原ひろし(投稿者:リリカル様)
家族だから幸せなわけじゃない、野原家だから幸せなんだ!俺と、みさえと、しんのすけと、ひまわり。この4人で幸せを掴んでいるんだ!
  • By 野原ひろし(投稿者:ららあ様)
家族がいる幸せをアンタたちにも分けてあげたいたちくらいだぜ
  • By 野原ひろし(投稿者:yuz様)
  • 1

クレヨンしんちゃんとは?

クレヨンしんちゃんの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

クレヨンしんちゃん 登場人物名言

クレヨンしんちゃん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

クレヨンしんちゃん 人気名言

努力する事だって才能だ!
のろまなカメは努力でウサギに勝ったんだ!
  • By 野原しんのすけ(投稿者:クレヨンしんちゃん様)
自分を犠牲にしてでも
他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?
  • By 野原しんのすけ(投稿者:HARU様)
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
  • By 野原ひろし(投稿者:HIROSHI様)
この御恩は、忘れるまで忘れません
  • By 野原しんのすけ(投稿者:SHIN様)
正義の反対は悪なんかじゃないんだ
正義の反対は「また別の正義」なんだよ
  • By 野原ひろし(投稿者:しんちゃん様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『遊戯王』名言ランキング公開中!

遊戯王 名言

『銀の墓守り』名言ランキング公開中!

銀の墓守り 名言

『SAKAMOTO DAYS』名言ランキング公開中!

SAKAMOTO DAYS 名言

『ONE PIECE』トラファルガー・D・ワーテル・ロー 名言・名台詞

トラファルガー・D・ワーテル・ロー 名言

『図書館戦争』柴崎麻子 名言・名台詞

柴崎麻子 名言

『とあるシリーズ』上条当麻 名言・名台詞

上条当麻 名言

今話題の名言

撃てます
守るためなら
  • [ニックネーム] みやふじよしか
  • [発言者] 宮藤芳佳
なに信じていいのか分かんねぇなら
俺を信じてくれよ
  • [ニックネーム] お医者
  • [発言者] ラムネ
枯れた白い花の花言葉は、『生涯を誓う』ですよ。
     プレゼントはこれで十分です。
  • [ニックネーム] 今日ケンタッキーにしない?
  • [発言者] アリス
<<詭弁家>>
あなたの能力は
「相手があなたの能力だと思った能力」
です。
  • [ニックネーム] みおん|魔術師
  • [発言者] 魅音
天川春人じゃない。 俺の名前はリオだ。
  • [ニックネーム] 彗星龍神
  • [発言者] リオ
女性への贈り物は値切れませんよ。
  • [ニックネーム] えりんぎ
  • [発言者] リオ
たぶん恐怖に取り憑かれてるんだよね
それで動けなくなってる
でも怖いからって動かなかったら何も変わらないし
ずっと怖いまま

だったら
動いちゃったほうが得だと思わない?
  • [ニックネーム] 真っ直ぐな人
  • [発言者] 三島柚葉
僕は、人の数だけ人生があると思ってるから。
  • [ニックネーム] omina
  • [発言者] 長名なじみ
よく考えろ
考えるべきことと、考えるべきでないことを
  • [ニックネーム] 江戸
  • [発言者] エドワード
君なしで生きていくなんて私にとっては拷問だよ
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] ゴメス

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧