クレヨンしんちゃん 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

クレヨンしんちゃん名言投稿

『クレヨンしんちゃん』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


クレヨンしんちゃん, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(クレヨンしんちゃん)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『クレヨンしんちゃん』名言一覧

  • 1
シロも家族
父ちゃんがいて、母ちゃんがいて、オラがいて、ひまわりがいて、シロはオラん家の家族!野原シロなんだ!!
  • By 野原しんのすけ(投稿者:ららあ様)
俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり
時にはケンカしたりしながらさ
このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる
それが、今の俺の夢と言えば夢かな
俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ
結構楽しいよ
  • By 野原ひろし(投稿者:HARUYO様)
オレは今が幸せなんだ!
家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!
オレの幸せをバカにするな!!
  • By 野原ひろし(投稿者:NOHARA様)
俺の人生はつまらなくなんか無い
家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ
  • By 野原ひろし(投稿者:NOHARA様)
しんのすけ。父ちゃんが1番幸せと思ったのはお前とひまわりが生まれてきたときだ。
家族は…家族は俺が守る!!
  • By 野原ひろし(投稿者:リリカル様)
家族だから幸せなわけじゃない、野原家だから幸せなんだ!俺と、みさえと、しんのすけと、ひまわり。この4人で幸せを掴んでいるんだ!
  • By 野原ひろし(投稿者:ららあ様)
家族がいる幸せをアンタたちにも分けてあげたいたちくらいだぜ
  • By 野原ひろし(投稿者:yuz様)
  • 1

クレヨンしんちゃんとは?

クレヨンしんちゃんの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

クレヨンしんちゃん 登場人物名言

クレヨンしんちゃん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

クレヨンしんちゃん 人気名言

努力する事だって才能だ!
のろまなカメは努力でウサギに勝ったんだ!
  • By 野原しんのすけ(投稿者:クレヨンしんちゃん様)
自分を犠牲にしてでも
他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?
  • By 野原しんのすけ(投稿者:HARU様)
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
  • By 野原ひろし(投稿者:HIROSHI様)
この御恩は、忘れるまで忘れません
  • By 野原しんのすけ(投稿者:SHIN様)
正義の反対は悪なんかじゃないんだ
正義の反対は「また別の正義」なんだよ
  • By 野原ひろし(投稿者:しんちゃん様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『君が死ぬ夏に』名言ランキング公開中!

君が死ぬ夏に 名言

『ボクだけが知ってる一宮さん』名言ランキング公開中!

ボクだけが知ってる一宮さん 名言

『俺は犬ではありません!』名言ランキング公開中!

俺は犬ではありません! 名言

『MIX』立花音美 名言・名台詞

立花音美 名言

『銀魂』今井信女 名言・名台詞

今井信女 名言

『銀魂』エリザベス 名言・名台詞

エリザベス 名言

今話題の名言

女の子の友情はたっぷりの墨汁で書いた
いつ破れてもおかしくない
書道半紙みたいなものだね!!
  • [ニックネーム] 腐れ外道
  • [発言者] 本田華子
小さな絶望の積み重ねが
人を大人にするのです
  • [ニックネーム] 一休呪術師
  • [発言者] 七海建人
どんな魔法も宝物も
自由にはかなわない!
  • [ニックネーム] 魔法
  • [発言者] アラジン
己の意志を持たない、
精霊様に与えられた大切な贈り物を他人に譲り渡して、
考えることを止めた虫です。

それがどんなに安逸な道であっても、
宝物を譲り渡した者は虫になるのです。

わたしは虫を軽蔑します。
わたしは虫にはならない。
わたしは“人間”だからっ!!
  • [ニックネーム] さくら ふぶき
  • [発言者] メイド姉(姿は魔王)
なぁイトナ、一度や二度負けたぐらいでグレてんじゃねぇ。
いつか勝てりゃあいーじゃねーかよ
タコ殺すにしたってな今殺れなくていい。
100回失敗したっていい。
3月までにたった1回殺せりゃ・・・
そんだけで俺等の勝ちよ
  • [ニックネーム] じじぇる
  • [発言者] 寺坂竜馬
お前が死んだと思ったら目の前が真っ暗になった
でもお前を見たらそこには暗闇などなくなっていた
  • [ニックネーム] KH
  • [発言者] 野狐巴衛
俺はお前が守れていればそれでいい
  • [ニックネーム] 巴衛love
  • [発言者] 野狐巴衛
才能のある人間っていうのは
いってみれば単純に
自分に向いている道を早い段階で
見つけてしまっただけの人間だ
  • [ニックネーム] GZA
  • [発言者] 風見雄二
一生懸命やったという言葉は、結果が出たときに初めて使える
一生懸命やることと、ただやることは違う
  • [ニックネーム] 興南高校
  • [発言者] 我喜屋優監督
神に問う前に
自分に問うことがあるはずよ
  • [ニックネーム] あかよな
  • [発言者] ヨナ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧