じゃりン子チエ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

じゃりン子チエ名言投稿

『じゃりン子チエ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


じゃりン子チエ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(じゃりン子チエ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『じゃりン子チエ』名言一覧

  • 1
ウチは
電車で
を見た

水道のしずくが
ペタペタ顔に
当たってた

そうや
家の蛇口が
ゆるんでた

ウチでも
直せるやろか・・・・・・
  • By 竹本チエ(投稿者:ライムライト様)
  • 1

じゃりン子チエとは?

じゃりン子チエの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

じゃりン子チエ 登場人物名言

じゃりン子チエ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

じゃりン子チエ 人気名言

不幸は寒い、ひもじい、死んでしまおう
の順番でくるんや
  • By 竹本菊(投稿者:おばあ様)
ひもじい 寒い もお死にたい 不幸はこの順番で来ますのや
  • By 竹本菊(投稿者:正しくはこう様)
あかん、明日考えよ.ほんなら、また元気がでる.
明日はまた明日の太陽がピカピカやねん
  • By 竹本チエ(投稿者:岳元 徹様)
人生は一日一日が完結編なんじゃ
  • By 竹本テツ(投稿者:てっちゃん様)
チエも大人になったら分かるやろけど
一人で生きてゆけるなんて思ってると
辛抱せなあかんときに辛抱がきかんようになったりもするんよ
  • By 竹本ヨシ江(投稿者:お母はん様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『うたわれるもの』名言ランキング公開中!

うたわれるもの 名言

『メイのメイデン』名言ランキング公開中!

メイのメイデン 名言

『TOY STORY(トイ・ストーリー)』名言ランキング公開中!

TOY STORY(トイ・ストーリー) 名言

『Re:ゼロ』アナスタシア・ホーシン 名言・名台詞

アナスタシア・ホーシン 名言

『隠しダンジョン』ローラ・メトラーゼ 名言・名台詞

ローラ・メトラーゼ 名言

『はがない』楠幸村 名言・名台詞

楠幸村 名言

今話題の名言

どんなハンデでもっつったろ!
歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ
  • [ニックネーム] TTL
  • [発言者] 日向秀樹
我が名は、ダークフレイムマスター。
闇の炎に抱かれて消えろ!
  • [ニックネーム] ダークフレイム・マスター
  • [発言者] 富樫勇太
もし、英雄と呼ばれる資格があるとするならば、剣を取ったものではなく、盾をかざしたものでもなく、癒しをもたらしたものでもない。己を賭したものこそが英雄と呼ばれるのだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
  • [ニックネーム] 修羅々木
  • [発言者] ヘルメス、ゼウス、ベル・クラネル
一回転すればほんの少しだが前に進む
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!
  • [ニックネーム] 人生を変えたアニメ
  • [発言者] シモン
俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!
  • [ニックネーム] 名無し
  • [発言者] シモン
覚えておけ、
俺のドリルは、宇宙にかざあなを開ける。
その穴は、後から続く者の道となる。
倒れていった者の願いと、後から続く者の希望。
二つの思いを二重螺旋い織り込んで、
明日へと続く 道を掘る
  • [ニックネーム] ハラミ
  • [発言者] シモン
あなたのことは今でも好きです。
でも私たちはきっと
1000回もメールをやりとりして、
たぶん心は1センチくらいしか
近づけませんでした。
  • [ニックネーム] 秒速5センチメートル
  • [発言者] 水野理紗
It is piece of cake
  • [ニックネーム] BBLover
  • [発言者] ベルモット
兄貴は死んだ、もういない
だけど、俺の背中に、この胸に
1つになって生き続ける

穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても掘り抜けて
突き抜けたなら俺の勝ち

俺を誰だと思っている
俺はカミナの兄貴じゃない
俺は俺だ、穴掘りシモンだ
  • [ニックネーム] (๑≧౪≦)てへぺろ
  • [発言者] シモン
さぁ…我が悲しみの物語に拍手喝采を…
あぁ、絶望が孤独がこの世は闇よ……
あぁ、私を……私を出せぇ…
我が悲しみを癒やすのは……あなたか…
  • [ニックネーム] カルナの為なら命も惜しくはない
  • [発言者] 悲しみに濡れる者カルナ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧