終末のイゼッタ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
終末のイゼッタ名言投稿
『終末のイゼッタ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(終末のイゼッタ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『終末のイゼッタ』名言一覧
- 1
さっきのあなた、とても綺麗だった
あんな素敵なことが出来るのは
良い魔女の証拠!
あんな素敵なことが出来るのは
良い魔女の証拠!
- By フィーネ(投稿者:王女様)
- 1
終末のイゼッタとは?
終末のイゼッタの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
終末のイゼッタ 登場人物名言
終末のイゼッタ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

終末のイゼッタ 人気名言
すまぬ・・・今の私は
お前たちに死に場所すら選ばせてやれん
本当ならば死ぬことではなく
いかに生きるかを、お前たちがただ、
明日だけを見つめながら生きていく国を作るのが
私の務めだというのにな・・・
許せ
お前たちに死に場所すら選ばせてやれん
本当ならば死ぬことではなく
いかに生きるかを、お前たちがただ、
明日だけを見つめながら生きていく国を作るのが
私の務めだというのにな・・・
許せ
- By フィーネ(投稿者:終末様)
自分のことも、自分の魔女の力も嫌いだった
でも、姫さまのおかげで
どっちも少しだけ少し好きになれたんだ
でも、姫さまのおかげで
どっちも少しだけ少し好きになれたんだ
- By イゼッタ(投稿者:魔女様)
姫様、みんなが明日を選べる国を造って下さい!
- By イゼッタ(投稿者:白き魔女様)
ごめんなさい姫様・・・
私・・・我慢できなくて・・・
私・・・我慢できなくて・・・
- By イゼッタ(投稿者:魔女様)
さっきのあなた、とても綺麗だった
あんな素敵なことが出来るのは
良い魔女の証拠!
あんな素敵なことが出来るのは
良い魔女の証拠!
- By フィーネ(投稿者:王女様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『双星の陰陽師』名言ランキング公開中!
『さんかれあ』名言ランキング公開中!
『憑物語』名言ランキング公開中!
『宝石の国』ウェントリコスス 名言・名台詞
『対魔導学園35試験小隊』二階堂マリ 名言・名台詞
『ふうこい』桜坂詩織 名言・名台詞
今話題の名言
わ・・・私と・・・
明日も会ってくれる?
本当に?会ってくれるの?
今日はごめんね、言おうとしてたこと忘れちゃって
明日はちゃんと、好きって言うから
明日も会ってくれる?
本当に?会ってくれるの?
今日はごめんね、言おうとしてたこと忘れちゃって
明日はちゃんと、好きって言うから
- [ニックネーム] 告白
- [発言者] 神田沙希
けものはいても、のけものはいない
- [ニックネーム] 猫科猫目
- [発言者] アニメOP
適任だからだ
逆らうな
逆らうな
- [ニックネーム] 競技ダンス
- [発言者] 千石要
狂ってる?
狂ってなんぼじゃない
狂ってなんぼじゃない
- [ニックネーム] なつこ
- [発言者] 本多奈津子
強がり
涙は嘘はつかないよ
一目惚れだったの
私と、付き合って下さい
涙は嘘はつかないよ
一目惚れだったの
私と、付き合って下さい
- [ニックネーム] なつこ
- [発言者] 本多奈津子
否、成就させると誓うのだ
傍観するだけでは何も掴めん
傍観するだけでは何も掴めん
- [ニックネーム] ディエストレ
- [発言者] ラインハルト
『死を想え』
座右の銘でな
人はいつか死ぬということを忘れてはならない
死は、重い
座右の銘でな
人はいつか死ぬということを忘れてはならない
死は、重い
- [ニックネーム] ディエスイレ
- [発言者] ラインハルト
先輩が、私を恋愛対象として見てくれないのは
私が子供だからですか?
先輩好きです
私と付き合って下さい
私が子供だからですか?
先輩好きです
私と付き合って下さい
- [ニックネーム] かに
- [発言者] 可児那由多
なに演じてるの?
きっとそれじゃつまんないよ!!
きっとそれじゃつまんないよ!!
- [ニックネーム] シバケン大好き
- [発言者] 高見沢アリサ
でも、時々思う
あの時、10cmを縮めていたら
どうなっていたのかなって
あの時、10cmを縮めていたら
どうなっていたのかなって
- [ニックネーム] あいだみおう
- [発言者] 合田美桜

