I”s(アイズ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

I”s(アイズ)名言投稿

『I”s(アイズ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


I”s(アイズ), 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(I”s(アイズ))

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『I”s(アイズ)』名言一覧

  • 1
カノジョのよりも
心が好きなんですよね
だから浮気なんて
瀬戸さんにはムリ
  • By 麻生藍子(投稿者:A.あいこ様)
  • 1

I”s(アイズ)とは?

イニシャルに「I」を持つ男女の恋愛を描いた作品。桂正和の高い画力を活かして緻密に描かれた作品であり、描かれた女の子達は多くの読者を魅了している。また、少年誌の限界を試すような描写も幾度か見られ、当時の少年達を興奮させた。

I”s(アイズ) 登場人物名言

I”s(アイズ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

I”s(アイズ) 人気名言

片想いだと思ってた…
  • By 葦月伊織(投稿者:いおりん様)
男の人は・・・
しょうがないんでしょ?
  • By 葦月伊織(投稿者:いおり様)
お互い名前を知ってたら
また会える気がするでしょ?
  • By 磯崎泉(投稿者:いずみん様)
ずっと……
好きでいてくれる?………
ほかの人のこと好きになったりしない?
  • By 葦月伊織(投稿者:いおりちゃん様)
ダメ
変わらないで
  • By 葦月伊織(投稿者:いおりん様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ヤング ブラック・ジャック』名言ランキング公開中!

ヤング ブラック・ジャック 名言

『サカサマのパテマ』名言ランキング公開中!

サカサマのパテマ 名言

『電脳コイル』名言ランキング公開中!

電脳コイル 名言

『Re:ゼロ』アナスタシア・ホーシン 名言・名台詞

アナスタシア・ホーシン 名言

『orange』成瀬翔 名言・名台詞

成瀬翔 名言

『DEATH NOTE』高田清美 名言・名台詞

高田清美 名言

今話題の名言

君は翼が弱くて飛べない雛鳥を見つけたら
飛ぶのを手伝ってやろうと言って
空に放り投げて自己満足に浸るタイプか
  • [ニックネーム] Doreps
  • [発言者] アリス
ほとんどの人間は、可能性が無限であるということが
ほんとうはどういうことなのか理解し得ない
自分がのっている船の後ろのほうで、
自分とは逆向きにものすごい力で漕いでいる人間がいることなんて想像もつかないのさ
そうだろう?だってそっちを向いていないんだからね
  • [ニックネーム] ありあんす
  • [発言者] アリス
拭いきれない悲しみの雨に傘を
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
  • [ニックネーム] 百花繚乱
  • [発言者] コブクロ
故に令は軽んずべからず、勢は通すべからず
  • [ニックネーム] 諸葛亮 孔明
  • [発言者] 三国志
容赦のない人だ
そのまっすぐな目も、その後ろ姿ですら
諦めることを許してくれない

支えられていたのは僕だ
  • [ニックネーム] SGT
  • [発言者] 有馬公生
成功すれば俺の功績
失敗すれば運命の罪
  • [ニックネーム] ASN
  • [発言者] クバード
何勘違いしてるんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
  • [ニックネーム] むとうゆうぎ
  • [発言者] 武藤遊戯
だいたい、何かを守ろうとしてる人の
懸命さも目に入らないような地位なんて
この見張り台よりも低いってーの!
  • [ニックネーム] 男気姫
  • [発言者] 白雪
嗚呼…痛い……苦しい…これこそが愛
さぁ…お前も!
お前の愛が…私の全てを灼き尽くす…
さぁ…お前は私と1つになるのです……
身も…心も…
  • [ニックネーム] カルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカル
  • [発言者] シュリンガーラ
普段は気にも留められなくても そこにいるだけで人は安心するんです
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
  • [ニックネーム] のらりくらり
  • [発言者] 恵比寿

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧