I”s(アイズ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
I”s(アイズ)名言投稿
『I”s(アイズ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(I”s(アイズ))
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『I”s(アイズ)』名言一覧
- 1
片想いだと思ってた…
- By 葦月伊織(投稿者:いおりん様)
男の人は・・・
しょうがないんでしょ?
しょうがないんでしょ?
- By 葦月伊織(投稿者:いおり様)
お互い名前を知ってたら
また会える気がするでしょ?
また会える気がするでしょ?
- By 磯崎泉(投稿者:いずみん様)
ずっと……
好きでいてくれる?………
ほかの人のこと好きになったりしない?
好きでいてくれる?………
ほかの人のこと好きになったりしない?
- By 葦月伊織(投稿者:いおりちゃん様)
ダメ
変わらないで
変わらないで
- By 葦月伊織(投稿者:いおりん様)
瀬戸さんのことあたし……
ホンキになっちゃいますよ
それはやっぱりマズいじゃないですか?
だから……
これ以上やさしくしないで下さい…
ホンキになっちゃいますよ
それはやっぱりマズいじゃないですか?
だから……
これ以上やさしくしないで下さい…
- By 麻生藍子(投稿者:あいこ推し様)
······おすもうみたいだね···
- By 葦月伊織(投稿者:白石伊織様)
そんな···
好きだなんて
気持ち···
説明
できないよ
好きだなんて
気持ち···
説明
できないよ
- By 磯崎泉(投稿者:泉ファン様)
うれしいな…
やっと瀬戸くんと普通にオシャベリできた…
やっと瀬戸くんと普通にオシャベリできた…
- By 葦月伊織(投稿者:is fun様)
おめでとう
いっチャン!
夢 つかんだね
いっチャン!
夢 つかんだね
- By 秋葉いつき(投稿者:イツキ様)
一貴センパイの
恋人に
立候補しますゥ
恋人に
立候補しますゥ
- By 磯崎泉(投稿者:泉ファン様)
なァ〜~んてウッソよ♡
怒ってないって
ちょっとイジワルしたかっただけ
あたし瀬戸くんのこと信じてるモン
怒ってないって
ちょっとイジワルしたかっただけ
あたし瀬戸くんのこと信じてるモン
- By 葦月伊織(投稿者:白石伊織様)
センパイが
誰と付き合おうと
今はたぶん
あきらめられる
自信ないっス
もう
完全マジだから
誰と付き合おうと
今はたぶん
あきらめられる
自信ないっス
もう
完全マジだから
- By 磯崎泉(投稿者:いずみちゃん様)
いっチャンの
トラウマ…
消して
あげたい…
トラウマ…
消して
あげたい…
- By 秋葉いつき(投稿者:Itsuki.A様)
だったら夢をあきらめます
そんなコトでしかつかめないんだったら
人を損得で見るなんてあたしにはできませんから
そんなコトでしかつかめないんだったら
人を損得で見るなんてあたしにはできませんから
- By 葦月伊織(投稿者:いおりちゃん様)
センパイ…
あたしのこと
キライですかァ?
あたしのこと
キライですかァ?
- By 磯崎泉(投稿者:いずみちゃん様)
チーム「アイズ」の復活だね
- By 葦月伊織(投稿者:いおりん様)
やめちゃえば…
いつもそうやって…つらそうで…
あたしが……いるじゃん
いつもそうやって…つらそうで…
あたしが……いるじゃん
- By 秋葉いつき(投稿者:is fun様)
来ないかと
思ったじゃないかァ
思ったじゃないかァ
- By 葦月伊織(投稿者:ヨシヅキ様)
冷静になれよ
一貴……
たしかに麻生さんは
オレのこと
好きだと言ってくれてる
伊織ちゃんとの付き合いは
すごくつらい……
だけどさ……
付き合ってるんだよ
オレには彼女が
いるんだよ
しかもキライな
わけじゃないんだよ
つらいだけなんだよ
一貴……
たしかに麻生さんは
オレのこと
好きだと言ってくれてる
伊織ちゃんとの付き合いは
すごくつらい……
だけどさ……
付き合ってるんだよ
オレには彼女が
いるんだよ
しかもキライな
わけじゃないんだよ
つらいだけなんだよ
- By 瀬戸一貴(投稿者:いっちゃん様)
伊織さんのことを
想ういっチャンが……
自然な いっチャンが
あたしは好きなの
想ういっチャンが……
自然な いっチャンが
あたしは好きなの
- By 秋葉いつき(投稿者:イツキ様)
同じじゃねーーー
おなじなんかじゃねーーーよ!!
あんなヤツらといっしょにすんじゃねーーー!!!
おなじなんかじゃねーーーよ!!
あんなヤツらといっしょにすんじゃねーーー!!!
- By 瀬戸一貴(投稿者:せといちたか様)
どーいうって………
あたしはいっチャンが好きって事よ
あたしはいっチャンが好きって事よ
- By 秋葉いつき(投稿者:あきばいつき様)
けっこうあの一言で救われたトコあるんだ
ありがとうございます
ありがとうございます
- By 葦月伊織(投稿者:よしづきいおり様)
アキたとかそーいうんじゃないモン
何事も経験でしょ
キョーミあるモノには絶対チャレンジが
あたしのポリシーだモン
何事も経験でしょ
キョーミあるモノには絶対チャレンジが
あたしのポリシーだモン
- By 秋葉いつき(投稿者:あきばいつき様)
- 1
I”s(アイズ)とは?
イニシャルに「I」を持つ男女の恋愛を描いた作品。桂正和の高い画力を活かして緻密に描かれた作品であり、描かれた女の子達は多くの読者を魅了している。また、少年誌の限界を試すような描写も幾度か見られ、当時の少年達を興奮させた。
I”s(アイズ) 登場人物名言
I”s(アイズ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

I”s(アイズ) 人気名言
片想いだと思ってた…
- By 葦月伊織(投稿者:いおりん様)
男の人は・・・
しょうがないんでしょ?
しょうがないんでしょ?
- By 葦月伊織(投稿者:いおり様)
お互い名前を知ってたら
また会える気がするでしょ?
また会える気がするでしょ?
- By 磯崎泉(投稿者:いずみん様)
ずっと……
好きでいてくれる?………
ほかの人のこと好きになったりしない?
好きでいてくれる?………
ほかの人のこと好きになったりしない?
- By 葦月伊織(投稿者:いおりちゃん様)
ダメ
変わらないで
変わらないで
- By 葦月伊織(投稿者:いおりん様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ハヤテのごとく!』名言ランキング公開中!
『嵐』名言ランキング公開中!
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います(防振り)』名言ランキング公開中!
『この美術部には問題がある!』宇佐美みずき 名言・名台詞
『ダイの大冒険』ヒュンケル 名言・名台詞
『花咲くいろは』押水菜子 名言・名台詞
今話題の名言
人は他人を完全に理解することはできない。
自分自身だって怪しいもんさ。
100%理解し合うのは不可能なんだよ。
ま、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。
だから面白いんだな、人生は。
自分自身だって怪しいもんさ。
100%理解し合うのは不可能なんだよ。
ま、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。
だから面白いんだな、人生は。
- [ニックネーム] キルヲ
- [発言者] 加持リョウジ
世の中がつまらないんじゃないの。
貴方がつまらない人間になったのよっ!
貴方がつまらない人間になったのよっ!
- [ニックネーム] NINO
- [発言者] 桜野くりむ
決まらないんですよ野球ってヤツは。
どんな点差でも最後のスリーアウトをとらない限りはね。
タイムアウトのない試合のおもしろさを教えてあげますよ。
どんな点差でも最後のスリーアウトをとらない限りはね。
タイムアウトのない試合のおもしろさを教えてあげますよ。
- [ニックネーム] H2
- [発言者] 国見比呂
魅力の本質は人間味だ
- [ニックネーム] モブサイコ
- [発言者] 霊幻新隆
忠道、大義である
夢、その在り方を損なうな
夢、その在り方を損なうな
- [ニックネーム] バーサーCAR
- [発言者] ギルガメッシュ
青春全部賭けても新には勝てない?
まつげ君、青春全部賭けてから言いなさい
まつげ君、青春全部賭けてから言いなさい
- [ニックネーム] みかのはら
- [発言者] 原田先生
愛が運命を導くか、それとも運命が愛を導くか
それは、われらの人生がめいめい試さねばならぬ問題
それは、われらの人生がめいめい試さねばならぬ問題
- [ニックネーム] ぜってん
- [発言者] ハムレット
奇跡ってのはタダじゃないんだ。
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。
- [ニックネーム] riri
- [発言者] 佐倉杏子
心が挫けそうだった!
本気だったから、後悔からも、悔しさからも、
逃げも隠れもできなかった。
でも、だから簡単なんだ!
やるしかない。この気持を拭うにはやるしかない!
ダメでもダメでもやるしかない!
本気だったから、後悔からも、悔しさからも、
逃げも隠れもできなかった。
でも、だから簡単なんだ!
やるしかない。この気持を拭うにはやるしかない!
ダメでもダメでもやるしかない!
- [ニックネーム] 一生懸命
- [発言者] 神田空太
今の私は
あなたの創ろうとしている物語のヒロインになれるのかな?
…あなたの力になれるのかな?
あなたの創ろうとしている物語のヒロインになれるのかな?
…あなたの力になれるのかな?
- [ニックネーム] さえかの
- [発言者] 加藤恵

