8畳カーニバル 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
8畳カーニバル名言投稿
『8畳カーニバル』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(8畳カーニバル)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『8畳カーニバル』名言一覧
- 1
もう一度・・・ゼロから・・・
這い上がって・・・動画を作りたい・・・
孤独だった・・・「無色透明」から・・・
キミと一緒に・・・
「色」であふれる世界を・・・っ!!!
・・・私も・・・
キミと自由に・・・翔びたい・・・っ
這い上がって・・・動画を作りたい・・・
孤独だった・・・「無色透明」から・・・
キミと一緒に・・・
「色」であふれる世界を・・・っ!!!
・・・私も・・・
キミと自由に・・・翔びたい・・・っ
- By 花澤緑多 & 瑞野しお(投稿者:りょくた様)
- 1
8畳カーニバルとは?
桜満開の公園で出逢った少女はカリスマ踊り手だった!8畳一間の部屋からでも世界中と繋がれる“踊ってみた”が、内気な主人公・花澤緑多の人生を大きく変えていく!!ボーイ・ミーツ・ガールから始まる新時代の青春物語、開演!!
8畳カーニバル 登場人物名言
8畳カーニバル タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

8畳カーニバル 人気名言
ひとつハッキリさせといたげる
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
言ったでしょ・・・
好きなように翔びなって
8畳間じゃなくても・・・
でっかいステージでも・・・
変わらないで・・・見せてあげなよ
怖いくらいまっすぐな
キミの踊りを
好きなように翔びなって
8畳間じゃなくても・・・
でっかいステージでも・・・
変わらないで・・・見せてあげなよ
怖いくらいまっすぐな
キミの踊りを
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
私も自由に翔ぶわ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
・・・ごめんなさい
私1限目の予習したいんだけど
私1限目の予習したいんだけど
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
・・・見てもいいわよ
それとも
キミも一緒に翔ぶ?
それとも
キミも一緒に翔ぶ?
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『GOSICK』名言ランキング公開中!
『喰う寝るふたり住むふたり』名言ランキング公開中!
『天空侵犯』名言ランキング公開中!
『ロクアカ』ルミア=ティンジェル 名言・名台詞
『ブラクロ』クラウス・リュネット 名言・名台詞
『氷菓』折木奉太郎 名言・名台詞
今話題の名言
その命令は、詳細と責任の所在が不明瞭です
- [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
- [発言者] レイシア
ダメだ、情報が少なすぎて答えが出ない
一旦保留!
一旦保留!
- [ニックネーム] デスマ
- [発言者] サトゥー
真剣だからこそ
ぶつかる壁がある
ぶつかる壁がある
- [ニックネーム] まつおかしゅうぞう
- [発言者] 松岡修造
反省はしろ!
後悔はするな!
後悔はするな!
- [ニックネーム] まつおかしゅうぞう
- [発言者] 松岡修造
期待させておいて
これじゃ生殺しだよ〜
これじゃ生殺しだよ〜
- [ニックネーム] かぎむらはづき
- [発言者] 鍵村葉月
喧嘩?
これは一方的な蹂躙よ
これは一方的な蹂躙よ
- [ニックネーム] アメリカ校
- [発言者] リン・デイヴス
貴方を迎えに来ました
- [ニックネーム] おざきはやと
- [発言者] 尾崎隼人
助けるって言ったろ
俺は約束を守る男だ
俺は約束を守る男だ
- [ニックネーム] おざきはやと
- [発言者] 尾崎隼人
この家に住んであげるわ
せいぜい私に尽くすことね
せいぜい私に尽くすことね
- [ニックネーム] くじょうみのり
- [発言者] 九条みのり
そもそも今までの世の中だって
世界だって十分残酷だったんだ
巧妙に隠して見えなかったけど
薄皮一枚はがせば、本質は何も変わらない
人間もこの世界も残酷だった
今はそれに順応して
生きていかなきゃならないんだ
世界だって十分残酷だったんだ
巧妙に隠して見えなかったけど
薄皮一枚はがせば、本質は何も変わらない
人間もこの世界も残酷だった
今はそれに順応して
生きていかなきゃならないんだ
- [ニックネーム] あらき
- [発言者] 荒木

